2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとう! 

2009.04.03 (Fri)
先日の日曜日の事

高校時代からの友人Yちゃんの結婚式に行って来ました

アラフォー真っ只中の るんるん♪ 友人の結婚式は実に14年ぶり

友人共々、呼ばれた側も準備に気合が入りましたよ(笑)

実際、私以外のお呼ばれ組は当日 花嫁よりも早起きして

準備したそうな。




チャペルは葉山の海が目の前に見えて と~っても素敵でした

チャペル

花嫁の入場とともに目頭が熱くなりました。




ほぼ家族のみのアットホームでとても温かい挙式&披露宴。
その中に友人3名を招待してくれました。

CIMG5032_convert_20090403213612.jpg

新郎新婦も同じテーブルでお食事。

20090403202635.jpg
とってもキレイな花嫁姿です


るんるん♪は新郎新婦の正面の席でした。





お料理もめちゃおいしかった~。

CIMG5003_convert_20090403210217.jpgCIMG5004_convert_20090403210315.jpg
CIMG5012_convert_20090403211809.jpgCIMG5014_convert_20090403211858.jpg
CIMG5017_convert_20090403212009.jpg








最後に新郎がピアノを披露。

ピアノ


とても感動的(*^^*)





CIMG5046_convert_20090403213849.jpg





Yちゃんいわく、

「今まで自由にやりたいことはやったので心置きなく嫁にいける。」そうです(^-^ )

しかも旦那様は7歳年下。


すばらしいわっ ヽ(^◇^*)/ 






20090403202626.jpg



Yちゃん 末永くお幸せにね











家に着いたら4時だったので、お日様が出ているうちに

2ワンと急いでお散歩に行きました。


090403_1528~01
今日のかーちゃん おいしい匂いがするでし

そうだよぉ 美味しいものいっぱい食べて来ちゃったも~ん (o^-^o) ウヒッ







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:22 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

結婚式ですか~

いいですね~

お料理も 美味しそうで!

お二人の幸せオーラを あびて るんるん♪さんも

幸せの おすそ分けを もらって よかったですね~
ばんままです |  2009.04.04(土) 11:06 | URL |  【コメント編集】
素敵♪ 結婚式って

花嫁さんって
ほんとうに
みんな 一番幸せな顔してて
とっても きれいだよね~~~

自分の時の写真探して 見てみてね

やっぱり 一番幸せなかお してるよ~
ミント |  2009.04.04(土) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ