2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出来た! 

2009.03.19 (Thu)
るんるん♪は現在、編み物をお勉強しています。

自由なデザインでわんこのセーターとか編めたらいいなー

なんて最初は軽い気持ちでした。


でも、「どうせ習うんだったら先生の資格が欲しいな♪」と

軽い気持ちで資格が取れるコースに通い始めたのですが、

思った以上にハード

製図やら計算やら苦手分野が続々なんだもん。。。( iдi ) ハウー

ブログが滞っている時は提出物製作に追われている時(爆)



でもどうにかこうにか3年目の講師養成講座までたどり着きました。


20090319143410
かあちゃんの作品に乗らないでくり (^_^メ)



写真の作品は「ポロセーター」。

えりと前立の部分が課題で、それ以外は自由にデザインできます。

Aラインのチュニック風にしてみたのですが、ウエストが太すぎたかな(^~^;)ゞ

製図の段階では“そで付き”だったのですが、時間が足りず

“そで無し”にしちゃいました(>_<)

ほっとする間もなく次の作品に取り掛からなくてはなりません。

次はかぎ針を使う作品です。




最終目標までは後1年半ありますが、何とかがんばろうと思います。

そしたら、わんこセーターいっぱい編みたいな







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:07 |  編み物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ペットブームに乗っかって億万長者目指してください。
@ハナジン |  2009.03.20(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】
すごい! すごすぎます!

なんて 偉いんでしょ~

編み物って いったら   理数系の頭が 必要なんですよ~!

しかも 上手!!!

尊敬してしまいますよ~  ハハァ~!

ばんままです |  2009.03.21(土) 10:22 | URL |  【コメント編集】
るんるん♪さん、すばらしすぎるぅ~♪
どうせ通うなら資格取れるようにって考えて行動にうつせるところが
すばらすぃ~です♪

作品、とてもきれいな色で形も良いですね~
いいわぁ~、これで金時くんも、あずきくんも冬にはセーターいっぱい?!

あと一年半?!資格取得までがんばってくださいね~♪
ぽめトレ |  2009.03.23(月) 05:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ