2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アゴのせ枕 

2007.09.17 (Mon)
あず男のお誕生日に頂いたプレゼントの中に

アゴのせ枕がありました。


日頃いろいろなところにアゴを乗せて寝ていたので、
お店で見かけたとき、「これにアゴを乗せて寝てたら
かわい~よな~」なんて思ってました。
ラッキーです



あず男くん、カエルのアゴのせ枕だよ。
今日からこれにアゴを乗せて寝られるよ。



これ何

だからー、アゴのせ枕だってば。







金時も新しいものには興味深々。「どれどれ」と近づいてきました。

どれどれ

あず男しっかりカエルくんを押さえてます。

譲らないところを見ると、カエルくんが気に入った模様 !(^^)!







ボクの

あず男が絶対に渡さないと分かっているので金時は早々に諦めちゃった。





ぺろり~ん


どうやって使うものかあず男に分かるかなー。








合ってる?


おっ! いーかんじだね~  (^▽^)V


そうやってアゴを乗せてもう少し楽な姿勢で・・・・・










ねる


って おい! もう寝ちゃってる (^m^ )クスッ




カエルくんといい夢みてね




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
意外に早く使い方をマスターしたあず男に愛のクリックを! 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:30 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

めちゃめちゃかわいい~ v-238   って

ミントおばちゃま 感激です。 うる

カメラ目線のあず男さん 素敵です。ちょっと いろっぽいぞv-238
ミント |  2007.09.17(月) 11:53 | URL |  【コメント編集】
●おじゃまします♪
また遊びにきちゃいました~
色々あごのせの工夫しながら落ち着いたようですね♪
うちの3チーでは「りん」がなんでもあごのせてはリラックスするタイプですi-187
あきらかに高さが合わないような所にあごをのせて見下し目線をしている時はほんとどうしようもない・・・ゎと思ってしまいますが。
ぽな |  2007.09.17(月) 12:08 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

あず男はとってもカエル枕が気に入ったようです。

金時はまだ枕だと気付いてません(笑)
時々ブンブン振り回して遊んでますよ。



v-22ぽなさん
りんちゃんもアゴのせ派ですか。
しかも強引な体制で ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あず男も今日、自転車のカゴに乗っているとき
カゴのふちにアゴを乗せいていたのには笑いました。

るんるん♪ |  2007.09.17(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】
え~~~っ!カワイイ~~~(・∀・)キュンキュン
ちゃんと枕として使ってるよぉ~ww
うちもずいぶん前にあご枕買ってみたけど、結局オモチャにされてボロボロになって終了~ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Byeでした(笑)
これはきっとイイ夢見れるね(・∀・)ニヤニヤ
pink |  2007.09.17(月) 22:21 | URL |  【コメント編集】
あず男くんちゃ~んとアゴのせ枕の
使い方わかってますね~v-266
アゴをのせて寝ちゃって可愛い~v-238
きらりだったらかじってカエルの耳が
大変なことになっちゃいそうv-237
きらり☆ママ |  2007.09.18(火) 23:42 | URL |  【コメント編集】
あ~~ちゃんと あごのせてる~~~v-238
なんで わかるんだろう ここに あごのせるんだってこと・・・
すごい!  かわいい!  v-75

ばんまま |  2007.09.19(水) 10:04 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

カエルくんは枕になったり、おもちゃになったり
大変ですe-330
ちょっとくたびれてきた模様(爆)



v-22きらり☆ママさん
あず男はいつものクセで、ついアゴを乗せちゃって
使い方偶然合ってましたv-266
みたいな感じです(* ̄m ̄) ププッ


るんるん♪ |  2007.09.19(水) 10:13 | URL |  【コメント編集】
かわぇぇぇぇぇ☆
ちゃんとあご乗せてますねー(^ー^* )
おもちゃにして終わらないでいてくれると
「あごのせ枕」の利用価値は大きいですよねー。
うちならおもちゃで終わりそう~。
ちゃこママ |  2007.09.19(水) 10:40 | URL |  【コメント編集】
●再びおじゃまします♪
勝手ながらうちのリンクに追加させて頂きました。
事後承諾のようですみませんが、これからもヨロシクです♪
また遊びにきまぁす★
ぽな |  2007.09.19(水) 14:06 | URL |  【コメント編集】
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
上手に使ってるじゃない?
しかも自分のだとわかってるんだねぇ?
自分のだとわかってるあずき君と
あずき君のだとわかってる金時君。
どっちもえらいねぇ(。-艸-)

ちなみに、うちも昔、あご枕、買ってあげたのに
咥えて振り回して中身全部だして
1日でダメにしました( ´△`)アーww
あず実 |  2007.09.20(木) 07:54 | URL |  【コメント編集】
あご枕をちゃんと使ってくれるなんて、素晴らしい♪
我が家のボケ丸さんは、人様の足のほうがよろしいみたいで(笑)
ネコ娘 |  2007.09.20(木) 17:15 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

偶然、アゴを乗せたあず男です。
心地よかったのかそのままv-75
その後はおもちゃにしたりしてます(笑)




v-22ちゃこママさん

やっぱり、おもちゃにはしてますよ(爆)
目の辺りカジカジしてるしー。
でも、枕にもしてます。





v-22ぽなさん

リンク全然OKe-461ですよ!
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。





v-22あず実さん

自分へのプレゼントだと知ってか知らずか
あず男はずーっと放しませんでした。
枕にしたり、おもちゃにしたりしてました
けどボロボロになるまでかじらなかったの
でホッとしてます。
プレゼントですからねー。大事に使って欲しいです。




v-22ネコ娘さん

蘭丸ちゃんは「人様の足」派何ですね。
金時とあずきも足と枕を差し出したら迷わず
足に来ますv-356
なぜなのでしょうね。ぬくもりかな?

るんるん♪ |  2007.09.21(金) 10:56 | URL |  【コメント編集】
●あごのせ枕
ちゃんと あご乗せて寝てますね。
気持ちよいのでしょうか?
そいや ベットのふちとか ソファのうでおきとかに
あご乗せてリラックスしてたりしますよね・・・

誰にも渡さんぞと しっかり抱いている あずちゃん 可愛いです。
ポチっと
さらだ |  2007.09.22(土) 17:44 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

犬ってどの犬種でもアゴのせするんですね。
このポーズってリラックスするんでしょうか。
かなりムリめな高さに乗せてるときもあるんですが(笑)
いつもポチッとありがとうございます。
るんるん♪ |  2007.09.23(日) 09:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ