2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンコは風の子! 

2009.02.23 (Mon)
今日は朝から雨


金&あ も お家でまった~り ぬくぬ~く。

20090223201438

そこに落ち着かれるとヒーターの温風がちっとも来ないんですけどぉ

ワンコって意外と寒がりなのねΨ(・O・)Ψ ネコみたい







夕方になって雨が上がったのでお散歩へ。

外はすごく冷え込んでてブルブル

最近お気に入りのお散歩コース 隅田川まで てくてく

ここ2日ほど、あまり歩きたがらなかったあず男。

外に出て1歩踏み出したとたん「地面が濡れてるのだ~」って

変な顔して足踏みしてたけど、今日は歩く気になったみたい(笑)



隅田川テラスにはお散歩してるワンちゃんたちが結構いました。

金時は日ごろの訓練の成果が出ているのか、他のワンコとすれ違う時

以前ほどパニクらなくなりました

(昨年イベントで無料しつけ教室に参加した時にアドバイスを受け、今も訓練中なのです)

この調子で頑張ろう 金ちゃん




20090223201436


橋のライトアップがきれいで~す

090223_1748~01








20090223201431



キレイな橋をバックに撮ってみたら、

金&あ はシルエットになっちゃった~ (*´▽`*) プッ




今日は地面も濡れてるしお散歩サボっちゃおうかなーとも思ったんだけど

金&あ もゴキゲンで楽しそうに歩いてたので、行ってよかったわー




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おぉ~ ステキな 夜景ですね~

毎日 こんな ステキな景色が 見られるんですか~

いいですね~

我が家の王子も ヒーターの前の 特等席を キープしてますよ~

ほんとほんと ワンコは 寒がりですよね~(笑)

ゆ~きやこんこ の 歌・・・・あれは ムリ!
ばんままです |  2009.02.24(火) 10:31 | URL |  【コメント編集】
素敵な散歩コースですね!
いいなー!
犬ってさむがりですよね!
@ハナジン |  2009.02.25(水) 09:55 | URL |  【コメント編集】
ホント、わんこって寒がりですよね~

ライトアップされて、素敵なお散歩コースですv-10
ここって、テレビで見た事ある光景かな…
ドラマとかね~

お散歩コースだなんて、さすが東京ですねv-353
ちゃーちゃん |  2009.02.25(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ