2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豆まき 

2009.02.03 (Tue)
続きです。




お目当ての富岡八幡宮の豆まきは4時15分からということで

そろそろスタンバイ。


さっき参加した深川成田山の豆まきで周りの人の迫力に圧倒されてビビッたあず男。

090203_1639~01_0001


スリングの中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




成田山には松居一代さんとか来てたンだけど、

富岡八幡はサンコンさんが来てたよ。



090203_1626~01_0001
ケータイ写真じゃ見えないネ。
サンコンさんってジモティーだったんだー。スゴイ人気だよ。


090203_1641~01
じかまきだす。

さっきは袋入りだったけどこっちはまんまだよ。

落ちたの拾えないよー。

しかもバラバラ降ってきて当たるとチト痛かった。






090203_1656~01
を入れていたスリングにも、こんなに豆が入ってました。


この後に、お楽しみの富くじ抽選会があったんですけどねー

見事に全滅。

ハワイ旅行狙ってたんだけどなー。





帰りがけに『オリンピックおじさん』発見


090203_1657~01


子供に混じってシールをもらう(笑)

090203_1658~01



090203_1704~01_0001

人間に混ざって楽しめる金時と、

神社のお参りで「拍手」の音を聞いただけで震えるあず男。

反応もそれぞれでした。



帰りに恵方巻(ハーフサイズね。)買って帰りました。

090203_1843~01
もらえないの分かってるからヘン顔の金時


とっても楽しい節分の日でしたっ(@^∇^@)





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:52 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

豆撒き人出はどうでしたか?
きっと今年も良いことありますね!
@ハナジン |  2009.02.03(火) 22:54 | URL |  【コメント編集】
おぉ~ 豆まきの はしごですか~(笑)

でもさ~ やっぱ まいてくれるんなら 袋に入ってたほうが

いいよね~

恵方巻  おいしかったですか?
ばんままです |  2009.02.04(水) 10:35 | URL |  【コメント編集】
はじめまして!
ランキングから飛んできてブログ拝見させていただきました(゚ω゚)
わんちゃんかわいいですね!
今、チワワ×ポメかポメ×チワワのコを探し回ってます!笑
もしよかったらリンクさせてもらえませんか?

よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
http://12alice3coco4.blog14.fc2.com/
まーすけ |  2009.02.05(木) 17:59 | URL |  【コメント編集】
いやいや
これね

すんごく楽しそう~~
楽しそう

お豆もゲット
恵方巻きもたべたのね
年中行事 ばっちりだね
行きたかったな~
て 最近 和太鼓のことばかりで
なかなか  参加できずに残念ですが

発表会が終われば
暇になるからよろしくです

ミント |  2009.02.13(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ