2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとう! 

2007.09.12 (Wed)
昨日9月11日はあず男2歳のお誕生日

お友達のミントさん&いちぢゅ。さんが、あず男のために

ぱーちーをしてくださいました。

場所は一度行ってみたかったラッパンドッグ


1歳のお誕生日は自宅でじみ~に祝ったので、

飼い主までワクワクします

ワクワク
初めての場所でソワソワ落ち着かないあず男



なんとこんなすばらしいケーキが用意されていました


ケーキ


わんこ用ミートローフのケーキ 

てんちょさんが急きょ作ってくださったローソクもすばらしい




今日の主役あず男くん、どーです?今のご気分は。


主役

うほほ~
すごくうれし~のだ~!



あず男くん、ご満悦のご様子。

良かったな、あず。 2歳になったんだからガウリンも卒業しようね。



そしてたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。

プレゼント
ミントさん&いちぢゅ。さんから


さらに飼い主にまで頂いちゃいました。
頂き物
左ばんままさん  右ミントさん  から
  


mixiでお友達になったばんままさんとばんび君にもお会いする事が出来ました。
想像以上にステキな女性で、お話もとても楽しかったです。



ばんびくん
とてもおとなしくてぷりちーなばんび君






ごはん
人間もおなかペコペコ。700プレート まいうーでした 

デザート

さらに、てんちょさんからデザートの差し入れ
本当にいろいろとありがとうございました。



記念撮影 整列~。

集合







いちぢゅ。さん作のとてもかわいいお洋服もプレゼントしていただきました。
こちらを着て皆さんにご挨拶です。

ごあいさつ

あず  みなさん、どうもありがとうございましたなのだ。
     お誕生日は楽しいので、できれば毎日やってほしーのだ!


きん   くっ なんて事を言うんでし。 
      こんなおバカな弟でしが、これからもよろしくお願いしまし。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
2歳になったあず男にお祝いの凸クリックを! 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:07 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

おぉ。2歳のお誕生日!!

   ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


素敵なお誕生パーティ開いてもらってよかったねぇ~♪
あず実 |  2007.09.12(水) 14:36 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様でした。
あとは ままが完全復帰したら
今度はヒコさんの誕生日 いちぢゅさんの誕生日もひかえております。あっ ばんままさんもだ~
はっきり行って 病気している暇などございません。
とてつもなく いそがしいです。
私達は12月にまとめて ど~ん だね
うーん 今度はどこのスイート パティー 会場にする?
って 自分で きめちゃいけないんだよね あは
ミント |  2007.09.12(水) 14:50 | URL |  【コメント編集】
改めて。
あず男さんおめでとう~v-82
お誕生会、楽しんでもらえてよかったv-238
ケーキをヒトクチで飲み込もうとしたあず男さん。。。
楽しい思い出になったよ♪

お洋服、着れたようで安心しましたv-10
いちぢゅ。 |  2007.09.12(水) 14:52 | URL |  【コメント編集】
v-22あず実さん

あず男にとっても飼い主にとっても記念に残る
お誕生日でした。
昨日ははしゃぎ過ぎたのか、眠り続けてる2v-286です。
るんるん♪ |  2007.09.12(水) 16:01 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

昨日はおせわになりました。

気持ち的には復帰、復活していますYO!
ついてこい!私のぼでーよ!
ミントさんも体調気をつけて下さいね。
これからまだまだぱーちーv-315
続くのですから(笑)
ぱーちー会場、自分でリクエストするのもありなのでは?



るんるん♪ |  2007.09.12(水) 16:07 | URL |  【コメント編集】
あずくん2歳のおたんじょうび
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

みんなにお祝いしてもらってよかったねv-7

ケーキすごいですねー。
にんじんの文字なんですねー。
美味しかったかなv-361

また来年のお誕生日まで
元気に過ごしてね!!

ちゃこママ |  2007.09.12(水) 16:09 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

昨日はありがとうございました。

あずきがケーキ一口で飲み込んで、ゲボして
またそれを食べたことは内緒よ(爆)

お洋服大きめに作ってもらって正解でした。
飼い主が言うのもなんだけど、とっても似合ってるわv-238

るんるん♪ |  2007.09.12(水) 16:13 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

早いものであず男は2歳になっちゃいました。
健康だけは自信ありますのできっと健康な1年を
過ごせるでしょう(笑)

ケーキもおいしかったようで、みんなバクバク食べてました。

ちゃこちゃんも来月1歳のお誕生日ですね。
ぱーちーv-315だ! ぱーちーv-315だ!
るんるん♪ |  2007.09.12(水) 16:19 | URL |  【コメント編集】
あずき君 お誕生日 おめでとう~v-25

昨日は ほんと~~~に 楽しかったですね~
ばんびにまで ケーキを分けていただいて ありがとうございました
v-274
お洋服も 似合ってますよ
8ワンコで おそろいで並んで  「Gメン」  でなくて 「Gワン」
やってください~v-218

アッ この 写真が Gワン になってますね~ ウフフ
 
いつも みんなで あつまって ワイワイやってるんですね~
いいですね! みんな 仲良しv-238
また 今度 お会いしましょうね~
ばんまま |  2007.09.12(水) 16:24 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

昨日は本当にお会いできてうれしかったです。
かわいいばんびちゃんにも会えましたv-344

「Gワン」ナイスです!また、年が分かっちゃうv-361v-363
いつも整列してもうちの子達が落ち着きなくて
動いてしまうのですが、今回は何とか整列できたかな?

ラッパンはとても居心地が良く、食べ物もおいしかったです。
また、遊びに行きますねv-352
るんるん♪ |  2007.09.12(水) 18:11 | URL |  【コメント編集】
●おめでとうございます!
あず男君2歳おめでとう♪
家のジュニアと ひと月違いです。・(^^)

パーチーひらいてもらって 楽しいお誕生日でしたね
ケーキも美味しそう・・・プレゼンも沢山!
みんなでくっついての 記念写真がすばらしいです。
お誕生日のお祝いにポチしてかえります・・・ね

また遊びにまいりますです。(^^)
さらだ |  2007.09.13(木) 00:16 | URL |  【コメント編集】
2歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達と一緒にお祝い出来るのって幸せだよね~♪
イイ思い出増えたね(*^-゜)vィェィ♪
整列はお見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんなエライね~!
pinkもこうゆう写真憧れてるんだけど、なかなか撮れない (((´・ω・`)カックン…
pink |  2007.09.13(木) 16:25 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

ありがとうございます(^O^)/
ジュニアくんは8月だったんですね。
しかも同い年だ。

最近ご無沙汰してしまいましたが、
また、遊びにいきますね~e-343
るんるん♪ |  2007.09.13(木) 23:15 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

ありがとうございます。

みんなとお祝いできてあず男は幸せですv-407
この整列は一瞬の奇跡ですよ。
なにせうちの2v-286が乱しまくりますから。
他の子達はみんな上手に整列できるんですよ~(^―^)
るんるん♪ |  2007.09.13(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】
おくれてしまいましたがあず男くん2歳の
お誕生日おめでとうv-266
誕生日会にケーキにプレゼントに
素敵な誕生日を送って良かったね
これからも金時ちゃんと仲良く健康で過ごしてねv-238
きらり☆ママ |  2007.09.15(土) 13:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ