2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

撮影会 

2009.01.23 (Fri)
今日は ららぽーと豊洲での撮影会に参加してきました。

思った以上に頑張ってくれた 金&あ  やれば出来るやないか~い

可愛い写真がいっぱい撮れました

そのうちご紹介しますねっ

というのも、PCの調子が悪くて、CD入れても動かないのです

あちこち調子が悪いので、そろそろ買い替え時かも知れません。

おとーさん よろしくねー





撮影の後は、久々に レドゥブルー で遅めのランチ。

20090123202021



今年初めてだったので、店長さんと年始のご挨拶しました(笑)




20090123202023
鳥肉とキャベツのポシェ



20090123202018

「マテ」が長くて 金ちゃん 目がイッちゃってます(≧∇≦)/


20090123202014


食べ終わった後も、ずーっと 厨房と店員さんをガン見している2ワンでした(爆)



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:53 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

しかし仲がよろしいことで。
2ワンピッタンコですね!
かわいいです。
@ハナジン |  2009.01.24(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】
るんるん♪さん行きつけの場所で撮影会が
あったんですねっ?!
かわいく撮れたんでしょうねぇ~・・
ぜひアップしてもらえるのを楽しみにしています♪

PCの調子って、あれ?!って思った時に買い替えとか
点検って大事だと思います・・・なぜって私のPCが、
あれ?!と思って数ヶ月後・・・使えなくなってたからぁぁ・・
ぽめトレ |  2009.01.24(土) 05:51 | URL |  【コメント編集】
楽しみに してますよ~~~

それにそても 美味しそうですね~

私も 写真・・・がんみ しました~(笑)
ばんままです |  2009.01.24(土) 09:52 | URL |  【コメント編集】
撮影会かぁ~
我が家はまだプロ的な人にとってもらったことがないしきっと連れて行っても走り回ってるんじゃないかと。。。
あずクンも金チャンも落ち着いてていい感じに撮れたんでしょうね♪
ぽな |  2009.01.24(土) 15:21 | URL |  【コメント編集】
金時くんもあず男くんも頑張ったのね~
写真楽しみにしてますv-291
パスタも美味しそうですv-353

でも、二人の後ろ姿でも…ガン見が伝わってきます(笑)
ちゃーちゃん |  2009.01.25(日) 22:27 | URL |  【コメント編集】
ご飯を目の前にしてマテが出来るってとっても偉い。
まだですか~?って聞こえてきそうですね。
撮影会、かわいいのがたくさん撮れたでしょうね。
アップが楽しみです。
今年もよろしくおねがいしま~す。
くり |  2009.01.27(火) 13:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ