2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごちそうさま♪ 

2008.12.28 (Sun)
以前から気になっていた ワンコの中華まん。

ネットで注文しようとしたら、その時は全て売り切れで(ゲットならず(ToT)


しばらくたって忘れていた頃、ワン友のミントさんから頂いちゃいました。

るんるん♪がへたくそなワンコセーターを編んでプレゼントしたお礼ですって。




きゃほー

CIMG4429.jpg
4つとも味が違うのよん




CIMG4430.jpg
                                 早く食べたいのでし






今日はピンクを食べてみよう!  袋から出して
CIMG4440.jpg
匂いチェック!(笑)






レンジでチン!
CIMG4441.jpg




あんまんで~す♪
CIMG4444.jpg

ちょっとつまんでみたら、さすがに中のあんこは甘くありませんでした。



よぉ~く冷まして



さあ おまちかね~     まだ『待て』ですよ。

CIMG4445.jpg







『ヨシ!』の合図と共に 瞬く間に2ワンの胃袋に吸い込まれていきました(爆)

CIMG4449.jpg


ミントさん 金&あ は 大喜びでした 

どうもありがとう。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:34 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

犬用の中華まんなんてあるんですね!
もはやなんでもあるんですね!
@ハナジン |  2008.12.29(月) 00:26 | URL |  【コメント編集】
きゃ~~~~~!!!

かわいい~~~!!! いいな~~~!!!

なんて かわいいんでしょ~

大人用は ないんですかね???
ばんままです |  2008.12.29(月) 10:48 | URL |  【コメント編集】
明日から帰省するので今日が今年最後のコメントになります、また来年も宜しくお願いします。
@ハナジン |  2008.12.29(月) 16:16 | URL |  【コメント編集】
この中華まん誰かのブログで見て
とっても気になってたの~
今度買ってみようe-287

今年は何度かお会い出来て嬉しかったです
来年も沢山会えますように♪
よいお年をお迎え下さい
きらり☆ママ |  2008.12.31(水) 03:01 | URL |  【コメント編集】
可愛いですね~
これ、作れそう!
ちょっと頑張ってみようかしら(笑)
今年はお台場から始まって、楽しい話題をありがとうございました
またお会いできることを願ってます
よいお正月を♪
ネコ娘 |  2008.12.31(水) 15:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ