2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すてきプレゼント その2 

2008.12.25 (Thu)
メリークリスマス





Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんから お届け物が。 




じゃじゃ~ん




すてきワンコ服
CIMG4541.jpg

以前 手作り服プレゼントに応募して見事当選したのです



蘭丸サンタさんが届けてくれました。
CIMG4535.jpg

うれし~\\( ⌒▽⌒ )//



あず男サイズでお願いしていたので 早速着てもらいましょう。

CIMG4558.jpg

きゃっ  ピッタリ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

よく似合ってるよ~。

CIMG4557.jpg
着心地もいいのだ!




CIMG4556.jpg
フードもかぶっちゃうのだ♪




ふちの色は数色から選べる中で、
偶然にも来年のあず男のラッキーカラーピンクをチョイスしていました。
ナイス!るんるん♪


サイズ的に金時もOKなので、交代で着せたいと思います。




ネコ娘さん プロ並みのとても素晴らしい出来栄えです。 
蘭丸ブランドで ぜひ販売してくださいっ!!




CIMG4562.jpg

ほんとうにありがとうございました。
大切に着させていただきます





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

無事届いたかなぁ~と思ってご訪問したら
良かった~♪蘭丸は道を間違えていなかったようですね(笑)
そっかぁ、あず男ちゃんのお洋服だったんですね
金時ちゃんとどっちかなぁという微妙なサイズだったので
ドキドキしてました♪
サイズも合っていたみたいで良かったです
今度は金時ちゃんの分も作れるように頑張りますね!
ご協力ありがとうございました~
ネコ娘 |  2008.12.25(木) 00:35 | URL |  【コメント編集】
いいな~ サンタさん 来てくれたんですね~

とっても 似合ってますよ~
ばんままです |  2008.12.25(木) 09:48 | URL |  【コメント編集】
メリークリスマス!
よくお似合いですね!
なんだかとってもあったかそう!
@ハナジン |  2008.12.25(木) 09:52 | URL |  【コメント編集】
メリークリスマス☆
ステキなプレゼント♪サイズもピッタリで着心地良さそうですね~

・・そして我が家にも今日プレゼントが届きました♪
さわり心地といい暖かさといい3チーでゴロゴロしてみたり楽しんでます☆息子も「これあったかい~」と気に入ってますょ~
本当にありがとうございました~♪

↓カードアップしてくれてありがとうデス♪
ステキなクリスマスになってますか~?みんなでワイワイ楽しいクリスマスになりますように♪
ぽな |  2008.12.25(木) 22:06 | URL |  【コメント編集】
メリクリ~(・∀・)/

(≧∇≦)キャー♪ めちゃめちゃカワイイお洋服♥
これが手作り?!!
ウンウン。こりは販売して頂きたいものですね♪

フードかぶったあずちゃん━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
金ちゃんも着れるってのがイイね(≧∇≦)ъ

pink |  2008.12.25(木) 23:33 | URL |  【コメント編集】
24日実家の犬が亡くなったそうです。
実家に帰るたびに癒してくれたのでちょっとさびしいです。
母などさぞつらかったろうと思います。
@ハナジン |  2008.12.26(金) 10:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ