2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の再会 

2007.09.10 (Mon)
いつもの公園で、久々にクンクンちゃんに会いました。

半年振りくらいでしょうか。

クンクンちゃんは金時と追いかけっこをして、よく

遊んでくれました。

飼い主さんによると、お引越しをしたのだとか。





久々に再会した2は以前のようにかけ回るのか










再会


意外とまったり系でしたー(* ̄m ̄) ププッ

いったい2は何を話しているのでしょうね。






ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
続きを読む前にぽちっと凸クリック!お願いします。 
励みになりますm(__)m








【More・・・】

その時、あず男はというと

金時と仲良くしてるクンクンちゃんにヤキモチを

焼いて、唸る吠えるの大騒ぎでした。

クンクンちゃんに限らず、金時と仲良く遊ぶ

ゆるせない様子。


遊ぶとき金時はたいてい追いかけられる側なので、それを

見ているあず男はいじめられてると勘違いしているみたい。

いくら怒っても聞かないあず男




勘違いあず


 ̄\(-_-)/ ̄ ヤレヤレ

それは大きな勘違いですよ! あず男くん。

これからじっくり、直していかなきゃだね。





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:07 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

以前、Tohyも似たような事あったな・・・
Tohyは1年ぶりぐらいの再会だったんだけど、偶然ドッグランで会えたの♪
もちろん飼い主同士は嬉しくてテンションup↑
ワンたちは??・・・アレ_(・・?..)?アレェ  お互い一緒に居ることには抵抗ないんだけど、遊ばないe-263
前は会うたびにう~んとじゃれっこして、追いかけっこして・・・って遊んでたのにな~(・・?))
どの子もしばらく会わないとこうゆう感じになっちゃうのかね~?!
ホント、何話してるのか聞きたいねww
あずちゃんのヤキモチも我が家での光景と同じだわw
ウチの場合はLizがよその子と仲良くしてるとTohyがガウガウ大騒ぎなんだ(;´▽`A``
pinkもコレ直してあげたいと思ってるんだけど、どうしていいのやら・・・??
pink |  2007.09.10(月) 06:29 | URL |  【コメント編集】
ぶふふっ♪
ヤキモチありーの!
守らなければ!ありーの。
忙しいね?(*`艸´)

気持ち的にはかわいいんだけど、、、
ママは困ってしまうわよねぇwwww
あず実 |  2007.09.10(月) 07:26 | URL |  【コメント編集】
あず君かわぃぃねv-10
やきもち焼いちゃうんだぁ・・・
金時兄ちゃんも大変ね~v-356
ちゃこママ |  2007.09.10(月) 10:01 | URL |  【コメント編集】
「最近 会わなかったけど どう?」
「うん 元気だったよ」

な~~んて 話てんですかね~
「くんくんちゃん」 かわいい 名前ですね~

ワンコって お友達のこと 覚えてるんですかね~?

やきもち焼きの あず男く~~ん
明日 会えるの 楽しみに してますよ~!

ばんまま |  2007.09.10(月) 11:32 | URL |  【コメント編集】
くんくんちゃん
お引越ししていたのですか?
ごめんね 公園さぼってて
結婚記念日でぱぱさんとお出かけしていました。

あず男さん 金時にいちゃん が DOわ~い好きなんだね

明日はあず男さんの誕生日だ~v-274

雨さん やんでください。v-9
ミント |  2007.09.10(月) 14:03 | URL |  【コメント編集】
お引越ししてしまったオトモダチと会えたきんちゃんv-238
つもるハナシもできたのかな。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も微妙なお天気で公園行けなかったv-16
明日、あず男さんたちに会えるの楽しみにしてますv-10
いちぢゅ。 |  2007.09.10(月) 20:08 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

Tohyくんもヤキモチでガウっちゃうんだー。
うちだけじゃなくて、ちょっとホッとしたよ。
でもほんと直してあげなくてはと思うんだけど。。。
一瞬でもガウらなかったらめっちゃ誉めたり、
いろいろあの手この手を使ってるんだけどなかなか
直りませぬ~v-406

るんるん♪ |  2007.09.10(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】
v-22あず実さん

あず男は公園で金時を監視するのに忙しいです(笑)

金時を誘いに来るワンコがいなければあず男も
いろんなワンコにご挨拶したりして《よい子》
に出来るのですがねー。
全く、困ったもんです。
るんるん♪ |  2007.09.10(月) 20:46 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

きっとそんな会話をしているに違いありませんよ。

この2v-286、最初はお互いのこと
分からなかったみたい(笑)

しばらくニオイかぎ合ったりしてやっと気付いたみたいo(>▽<)o


明日、お会いできるの楽しみにしてま~す。




るんるん♪ |  2007.09.10(月) 20:53 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

ミントさん結婚記念日だったんだーv-10
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ミントさんとこは今だにラブラブなんだねv-238
うちは結婚記念日、毎年スルーざんす。(お互い忘れるの)

明日はe-95みたいだね。 あず男は雨男か?

るんるん♪ |  2007.09.10(月) 21:02 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

お返事の順番ずれちゃってゴメンなさい。

あず男のヤキモチはカワイイなんてもんじゃないんですよー。

盛りのついた猫のような声で唸るし、公園中に響き渡る声で
吠えるしで、恐ろしいですよv-404

早く直したいんですけどね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


るんるん♪ |  2007.09.10(月) 21:11 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん


金時はクンちゃんとまった~り寄り添ってましたよ^m^
時々走ったり、でもあず男が邪魔をする。。。。。

明日で2歳なんだから少し落ち着いて欲しいもんです。

うちも今日は公園までは行かず(草が伸び放題!)
近所をテクテク散歩しました。

明日、楽しみにしてま~す!



るんるん♪ |  2007.09.10(月) 21:16 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございます♪
金時ちゃんは久しぶりのお友達のこともちゃんと覚えていたんですね
我が家のボケ丸なら、忘れたフリし続けることでしょう
ネコ娘 |  2007.09.10(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん


遊びに来てくださってありがとうございます。

金時はもっと早くに気付くかなと思ったのですが、
意外と確認に時間がかかってました(笑)

蘭丸ちゃんなら忘れたフリですか?
さすがマイペースの蘭丸ちゃんです。
るんるん♪ |  2007.09.12(水) 11:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ