2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ペット博2008 

2008.12.23 (Tue)
日はペット博に行ってきました。

無料券をゲットしたのでいちぢゅ。さんをお誘い。
前日に続き、イベント2レンチャンです。



CIMG4533.jpg

中を見渡すと、昨日のイベントほどブースは多くない様子。
サクサクッと見ていけそうです。





試食大好き ここでもパクパク。
CIMG4515.jpg



DHCのブースで写真撮影してもらいました。後でHPに載るそうです。
200812201.jpg
いちぢゅ。さんが撮ってくれました。 代わりにケモノちゃんたちを撮れれば
よかったんだけど、気が利かないるんるん♪です(>_<)





オーラ診断という珍しいブースがあったので500円で診断してもらいました。
(オーラは人間のね(o^-')b)

るんるん♪ かなりストレスがたまっているみたい ( ´△`) アァ-

金&あ のラッキーカラーも見てもらいました。
2ワンとも共通していた色はバイオレットだったよー。
これから服選びの時なんかに参考にしよう!


オーラ診断の間、寝てしまった金&あ
昨日の疲れが出てるのかな。
CIMG4516.jpg




お昼は 佐世保バーガを食べました。1000円ナリ。
結構なボリュームでしたが、ペロリといけちゃいました。
CIMG4517.jpg


食後にパルシステムのブースでヨーグルトの試食。
CIMG4522.jpg





こちらは介助犬のブース。
みんなおりこうさんにお座りしてました。
介助犬というのはレトリバーだけかと思っていたら、
プードルちゃんもいるんですね。初めて知りました。

CIMG4530.jpg





前日のイベントに比べると出展のブースが少なめでしたが、なんだかんだ買い物も満喫。
今日は明るいうちに帰宅の途につきました。

2日間お付き合い&運転をしてくれたいちぢゅ。さん どうもありがとうm(__)m

また 行きましょうね~!!







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

オ~ラの診断っておもしろそう

きっと

2日つづいて
るんるんさん少しお疲れぎみだったのかな

私もオーラが見える? 気がするときがあります。
だいたい るんるんさんは 
やわらかい ピンク色のイメージですね

それって
イメージかな~ あはv-8
ミント |  2008.12.23(火) 22:44 | URL |  【コメント編集】
ドンだけ犬といるんですか?
癒されているようでストレス持ちだったんですね!
もっともっと2ワンに癒されてください。
@ハナジン |  2008.12.23(火) 23:29 | URL |  【コメント編集】
ペット博も行ったのね♪
私も行きたかったんだけど
用事があって行けなかったの~
連日のイベントでお疲れ様e-287
ワン達は試食があったし
飼い主はいろいろ頂いて
楽しい嬉しいでしたねe-343
きらり☆ママ |  2008.12.23(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】
あ~ん 私も 行きたかったよ~

チケットも あったのに~

オーラ診断 したかったな~
ばんままです |  2008.12.24(水) 10:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ