2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャパンドッグフェスティバル 

2008.12.22 (Mon)
19日・20日と2日続けて いちぢゅ。さんとお台場でのイベントに行ってきました。



日は ジャパンドッグフェスティバル

いちぢゅ。さんの車で朝お迎えに来てもらい
お台場へGO


CIMG4452.jpg


端っこから順番に回りましょうということで、一番奥まで行ったら
お食事のブースが。

入場して間もなく ゴハンタイム(笑)

CIMG4454.jpg

ひれカツサンドたべました~♪
CIMG4460.jpg



ケモノちゃん達も 食べ物が気になる~♪
CIMG4458.jpg


グリニーズのクリスマスツリーを発見 
CIMG4462.jpg




ペディグリーのブースで試食もしたよ。
CIMG4468.jpg
みんなの目線は食べ物に^m^





ドッグショーの様子。
CIMG4470.jpg

いちぢゅ。さんのお友達のワイヤーダックスちゃんも出ていたよ。




きらり☆ちゃん&りりあちゃんにばったりお会いしました
CIMG4473.jpg
きらり☆ちゃん。 あず男とそっくりとはいえ、さすが女の子。ギザカワユス








しつけ教室に参加。
200812191.jpg
いちぢゅ。さんが撮ってくれたよ。

他のワンちゃんとすれ違うたびに金時がガウガウしてしまうので、困っていたのです。

金時は偶然にも一番苦手な柴犬ちゃん2頭と同じグループ。
実際に金時のガウガウぶりを先生に見てもらいしっかりとアドバイスをいただきました。

何度も柴犬ちゃんの間を歩いて、最後の方には吠えずに
通り過ぎる事が出来るようになり、先生にも誉めていただきました。

やっぱり やり方次第なんだなーと実感。飼い主がしっかり勉強せねば。
忘れないようにこれからも実践していこうと思います。

1時間指導してもらって無料とはメチャ嬉しい(^o^)丿





シーザーの試食。
CIMG4474.jpg



ドライフードにプチラグジュアリーをトッピング。
金&あ が大好きな組み合わせ。
CIMG4477.jpg
わしわし 食べてます(笑)



このあと有料でしたが、スピリチュアルカウンセリングをしてもらいました。

金時はクールで何事も時間がかかるタイプ。
あず男は保守派で感がいいんですって。^m^

るんるん♪・金時・あず男の繋がりがとてもバランスが良いと
言われたのがとても嬉しかった~




ペットの美容スクールのブース。

無料でツメ切りとリボンをつけてくれるんだって。やるしかないでしょ。
でも 金&あ はツメ切りしたばかりだったので肛門腺絞りに変えてもらいました。
良かったー サロンに行って絞ってもらわなきゃと思ってたところだったの。

CIMG4486.jpg
おとなしく絞られる金ちゃん。


CIMG4489.jpg
キレイなおねーさんにおさえられて まんざらでもないあず男。


出来上がり。
CIMG4495.jpg
黄色い帽子 あず男にピッタリ。 オモロー!



ケモノちゃんたちは色違いの水玉リボン。可愛い 金時はブルーにしたよ。
CIMG4484.jpg
キャンディーズみたい(年がバレるね)

CIMG4505.jpg
金ちゃん そろそろ疲れが・・・。







ペディグリーの黄色いキャンペーンカーの裏側では
ペディグリーカーの前で撮った写メをプリントしてくれるサービスをやっていました。
赤外線で小さい機械に送るとビローンとポラが出てきます。

CIMG4513.jpg
2枚もらっちゃった。





全てのブースを回りきり、試供品やら買った物で結構な荷物になりました。

気付けばイベント終了時間。お外に出たら真っ暗でした(笑)

とにかく満喫できてとても楽しかったです。

帰りもいちぢゅ。さんの運転で家まで送ってもらいました。

どうもありがとう。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:38 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ドッグフェスティバル行ってきたんですね~楽しそう♪
お友達ブログでもたっくさん紹介されてるけど皆さん違う画像でなんだか会場一周しちゃった気分のワタシです(笑)
あずくんもみんなもトリミング可愛くしてもらったんですね~
とても似合ってます♪
ぽな |  2008.12.22(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】
凄いですね!
全てのブースを回るなんてなんてバイタリティー!
なんたるワンちゃんたちへの愛!
私はゲーム会社に勤めていた時仕事でゲームショーへ行ってましたが、全てのブースなんてとても回りきれませんでした。
ペットを癒しまた癒されて素晴らしい日々が目に浮かびます。
@ハナジン |  2008.12.22(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ