2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男 入隊しましたっ! 

2008.12.16 (Tue)
ぽなさんのブログ 
    ぽなちゃんねる で募集している 

キツネちっくチワワ「キツネの森」キッツぅメンバーに

あず男も入隊させていただきました!

ぽなさん家の りんちゃん ペロちゃん ココちゃん の
3チーが織り成す日常はとても楽しそうで、読んでいて
笑ったり、癒されたりと 毎回遊びに行くのが楽しみなんです。




こんなにステキなメンバー証をいただいちゃった

k_member_azuki[1]

「オモロー愛嬌満点隊長!」 いただきましたっ!
あず男のキャラにぴったりです。

ぽなさん ありがとう(^o^)丿



きつね語録 るんるん♪ 一生懸命考えました。

キ 気が強いのは空威張り
ツ つんのめってコケてもご愛嬌
ネ 寝ている姿は無防備全開!
の のびのび育ったオモロー犬
森 もりもり食べてちょっぴりメタボ



あず男らしさが出てるでしょ? (*^m^*)


語録もこんな風にステキに♪


azuki[1]




まだまだメンバーを募集しているそうですので

キツネちっくチワワの皆さん! ぜひ参加してみてはいかがでしょう。




kittu_logo[1]
クールなチワワフォックスの画像ももらえるよ




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

金時くんは入隊しなかったのですか?
チワワフォックスいいですね!
@ハナジン |  2008.12.16(火) 23:58 | URL |  【コメント編集】
きつねチックチワワ
かわいすぎ~

語録のぴったりで
なっとく  あはv-10
ミント |  2008.12.17(水) 02:45 | URL |  【コメント編集】
ほっほ~

おもしろそうですな~

いいな~ いいな~

ばんびも チワワなんだけど  キツネ では ないな~

どっちかってゆーと・・・・・「カメ!」 だな・・・(笑)
ばんままです |  2008.12.17(水) 10:19 | URL |  【コメント編集】
会員証まで作ってもらえてうれしいですねっ♪
↓サンプリングモニターの実証、見てるだけで「いいなぁ~」と指くわえてます・・あはは・・

るんるん♪さんは今週末のイベントは行かれるのかしらん・・・
ぽめトレ |  2008.12.18(木) 06:17 | URL |  【コメント編集】
ご入隊ありがとうございます♪
キッツぅ~メンバーさん達もキャラ濃いあずくん入隊に賑わっております☆
我が家以上に面白いメンバーの皆さんとどんどん交流して元気をもらってくださいね~
ぽな |  2008.12.18(木) 14:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ