2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RSP舞浜  大切につくったお茶 

2008.12.06 (Sat)
今日は仙波糖化工業の「大切につくったお茶」をご紹介します。



まず、パッケージがとても可愛い

CIMG4367.jpg


スティックタイプのフリーズドライのお茶です。

CIMG4368.jpg



CIMG4371.jpg

パウダー状になっているので、お湯でもお水でもOK サッと溶けます。

CIMG4372.jpg



CIMG4348.jpg

あず男のいうように インスタントとは思えない香りの良さ。

飲みたいときに簡単に作れるので、めんどくさがりのるんるん♪にはピッタリ。
特に冷たいお茶が飲みたい時なんかはとても便利です。
しかも、お茶の栄養丸ごと取れるしね(o^-')b

11/29日より東急ハンズ渋谷店と銀座店で先行発売されています。




CIMG4375.jpg
ないよ~ん♪(^m^ )




テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  20:07 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

緑茶いいですね!
メタボの私は専ら黒ウーロンです。
@ハナジン |  2008.12.07(日) 02:31 | URL |  【コメント編集】
粉茶ですか

簡単 便利 しかも
お味もいい となると
うれしい
お値段もうれしいといいな
ミント |  2008.12.07(日) 02:37 | URL |  【コメント編集】
水でもオッケー♪ってなんだか助かるゎ☆
急なお客様でこの寒い時でも冷たいお茶くださいって言われるとアタフタするワタシなので(笑)
香りがいいってのがまたいいですよね~♪
あっあとキッツぅ~メンバーいつでもメールフォームからあずクン待ってるよぉ☆
ぽな |  2008.12.07(日) 19:17 | URL |  【コメント編集】
これ いいですね

ゴミがでないのが いいですよ
しかも 簡単だし~

ばんままです |  2008.12.08(月) 10:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ