2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RSP舞浜  オーマイ 冷凍パスタ・ペンネ 

2008.12.04 (Thu)
今日はRSPでいただいた

日本製粉 
「オーマイ 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ」
            と
「オーマイ チーズソースペンネ」 を食べてみました。



こちらは 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ
CIMG4330.jpg


CIMG4331.jpg
金&あ も 興味津々。


電子レンジで5分30秒すると こんな感じ。
CIMG4338.jpg
地鶏スモークとカマンベール入りの濃厚チーズ、国産しめじ、ブロッコリーと
厳選素材が使用されています。
お口の中でポルチーニの香りがふんわり広がります。
量は280gでランチなどにちょうどよいですね。




そしてこちらが オーマイ チーズソースペンネ

CIMG4342.jpg

レンジで3分30秒
CIMG4343.jpg
「カフェ風のメニューで軽めの食事やおつまみ、おかずになる
イタリアンの人気メニューシリーズ。」
ということで、量はちょっと少なめの160g。

カマンベールとゴルゴンゾーラチーズで仕込んだコクがありクリーミーなチーズソースです。
ペンネの歯ごたえが冷凍とは思えないほどプリプリ。
ブロッコリーとベーコンがトッピングされていて、このベーコンがまた いいお味。


CIMG4364.jpg

個人的にはこちらのチーズソースペンネがとっても気に入りました。
スーパーで見かけたら即買いです(笑)



テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  15:06 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

すてきなブログですね☆
よかったら女性限定ブログランキングに参加してみませんか?
オープンしたばかりなので上位もねらえますよ!
是非参加してください♪
http://girlspower.jp/
女性限定ブログランキング「GirlsPower」 |  2008.12.04(木) 15:19 | URL |  【コメント編集】
ほっほ~ これは 美味しそうですこと~

チンして 出来上がり  って すんごく 好き!

かたずけいらずも 大好き!

ばんままです |  2008.12.04(木) 19:09 | URL |  【コメント編集】
なかなかのおご馳走

ペンネ 食べてみたいよ~~

おいくらなのかしらね~

興味深深
ミント |  2008.12.04(木) 19:42 | URL |  【コメント編集】
食べてみたい!
ペンネ特においしそうですね!
@ハナジン |  2008.12.05(金) 00:05 | URL |  【コメント編集】
美味しそう♪
チンするだけでオッケーなんですよね?
なんかね~画像で見てるだけでもチーズのとろ~り感が・・・ジュルッもんです(笑)
ぽな |  2008.12.05(金) 18:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ