2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第19回リアルサンプリングプロモーションin舞浜 

2008.12.02 (Tue)
日(木)


楽しみにしていた サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーションに

行ってきました。

今回の会場は舞浜にある東京ベイホテル東急


舞浜駅で友のいちぢゅ。さんと待ち合わせ。

リゾートラインに乗って会場となるホテルへ。

CIMG4315.jpg
初めて乗ったのですが、窓枠もつり革もミッキーです




CIMG4143.jpg

CIMG4147.jpg

総勢500名が集まりました。

CIMG4148.jpg


各企業のプレゼンを聞き、お昼ごはんは実際に試食。
CIMG4224.jpg
日清食品 カミングダイエット




CIMG4235.jpg
キリン トロピカーナ 100%フルーツスパークリング


CIMG4254.jpg
オーム電機 黒豆十二穀粥


CIMG4247.jpg
ドミノ・ピザ カマンベール・ミルフィーユ


CIMG4257.jpg
たらみ ゼロカロリーゼリー


CIMG4259.jpg
CIMG4262.jpg

仙波糖化工業 大切につくったお茶
サイバーエージェント Ameba Water



CIMG4309.jpg

イベント終了後 わかさ生活のキャラクターとパチリ。 CMでもおなじみですね(o^-')b






帰る前に せっかくだから眺めいいところでお茶でも と思い
いちぢゅ。さんとエレベータで最上階へ
CIMG4312.jpg
行ってみたら夜からの営業でした(ToT) 残念。


1階のカフェでケーキセットをおされにいただきました。
CIMG4314.jpg



こちらが本日いただいたサンプルです。
CIMG4317.jpg

これから一つ一つの感想を徐々にアップしていきたいと思います(^o^)丿




テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  14:44 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

相変わらずサンプル百貨店のスゴイよねww
それだけの量持って帰るの大変だけど、ぜ~んぶもらったモノって思うと(・∀・)ニヤニヤしちゃうねww
pink |  2008.12.02(火) 18:06 | URL |  【コメント編集】
すごいです~~~

いいな~ いいな~ おされな おケーキ   いいな~

ちなみに・・・・一番したの 左はしの かわいいこは

サンプルでは ないですよね~(笑)

かわいい子には なんにも なかったのかな~????
ばんままです |  2008.12.02(火) 18:41 | URL |  【コメント編集】
すごい量のサンプル
こんなに
いただけるんですね~
おいしそうなものに 目がいきます。

左下のサンプル
食べれるのかな
お試ししてみたい~ かわいい~
ミント |  2008.12.02(火) 18:58 | URL |  【コメント編集】
凄い量ですね!
わんちゃんも呆れ顔じゃないですか?
@ハナジン |  2008.12.02(火) 21:47 | URL |  【コメント編集】
前にテレビで見た事あるけどやっぱりこんなにたくさんの人が集まって実際に試食したりするんですね~☆
そしてたっくさんもらえちゃうんですね~♪
あ~行きたいゎ~
ぽな |  2008.12.02(火) 22:24 | URL |  【コメント編集】
うわわ・・・おもしろそう・・・
総勢500名とは・・・
場所も良いところでいいですね~♪
感想だけで30日ブログ分はイケるくらいの量ですね・・・
ぽめトレ |  2008.12.03(水) 05:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ