2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酉の市 

2008.11.29 (Sat)
今日は三の酉。

お散歩の帰りに酉の市に行って来ました。


20081129214711
チャリの後ろカゴに乗ってます
あずの目がキラ~ン







参道のお店にはカラフルな熊手がいっぱいです

20081129214707


去年はすっごく寒かったのに今年はそんなに寒くない!
手袋もマフラーもなしでチャリに乗れるくらい


20081129214710



まずは去年の熊手を収めてお払いをしてもらいました。
今年は本に載ったり、イイ事がたくさんありました。
きっと熊手の御利益でしょう。ありがとうございます





今年は境内で売っていた小判の熊手をゲット
もちろん しっかりお払いもしてもらいました。
この1年もよろしくお願い致します






20081129214704

福をかき込むのでし






ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:12 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今日私も熊手買いに鷲神社いってきましたよ!
凄い人でした。
我が家の熊手は今日ブログでアップします。
@ハナジン |  2008.11.29(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】
久々になってしまいました・・・
アップされるとわかるようになってたはずが、そのまんまでした・・
いつのまにやら、るんるん♪さん、たくさんアップされてた・・
そーだよね・・

うちも近くの酉の市・・寄りました・・
そうそう、福をたくさん呼ばなくちゃっっ・・♪
ぽめトレ |  2008.11.30(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】
ひぇ~~~ん!
すっかり 忘れてたんですよ~~~!

今年は 三の酉まで あるから~
なんて 思ってたら・・・・

熊手・・・いいな~
ばんままです |  2008.12.01(月) 10:51 | URL |  【コメント編集】
かわいい
品のよい 熊手ちゃん
ご利益がいっぱい
ありますように

ミント |  2008.12.01(月) 13:03 | URL |  【コメント編集】
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.04(木) 13:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ