2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンデーイベント クリスマス☆クルージング パート2 

2008.11.21 (Fri)
昨日の続きです。






さて、るんるん♪がトイレから出てみると・・・ 




なんと あず男っち








船の上で しちゃってました(>_<)



CIMG4084.jpg
キャビンにこもり ガックリと肩を落とし落ち込むあず男っち



CIMG4071.jpg

しばらくお待ちください

CIMG4072.jpg


前日からお腹の調子がちょっと・・・だったからなー。
こういうこともあるさ。

後始末を手伝ってくれたミントさん、いちぢゅ。さん ありがとう。

さあ、お腹もスッキリしたことだし、気を取り直して 楽しもうよ。






お船には可愛いワンちゃんたちがたくさんいましたよー。
CIMG4073.jpg
CIMG4079.jpg
CIMG4085.jpg



CIMG4095.jpg
兄ちゃん ぼく 立ち直ったのだ。          よかったでし。

あず男っち それでいいのだ。

「よかったでし」といってるかのような顔をしている金ちゃん
実はこの場にいるだけで いっぱいいっぱい(笑)




CIMG4092.jpg




クルージングの後はお店に戻っていよいよ ビュッフェ。


ところが、船の上ではなんでもなかったるんるん♪
降りてから なんだか気分が

どなたかが、これは「丘酔い」というのだと おっさってました。
ひょ~ 初めての体験。


でもでも せっかくのお料理ですからー 

ちょっと呼吸を整えて もちろん食べました(笑)


お料理の一部です。
23824863_2442562194s[1]

CIMG4105.jpg

CIMG4108.jpg

CIMG4109.jpg


そして お待ちかね ワンコ用ケーキ
CIMG4104.jpg



食事の後はお店の前に用意されたセットでの撮影。カメラマンさんが撮ってくれます。
出来上がりが楽しみ



GetAttachment.jpg
1日がかりだったので、ちょっぴりお疲れの あず男




帰り際、ららぽーとのイルミネーションが綺麗だったのでパチリ

CIMG4116.jpg

帰りはいちぢゅ。さんの車で家まで送ってもらっちゃいました。
いつもありがとー




~おまけ~

先月参加した ハロウィンパーティーイベントの写真コンテストで 
金&あ が 1等賞になったそうです。
すんごい びっくり!\(@O@)/
タイミング悪く店頭に張り出された時に見に行けなかったのでこの日に知る事となりました。

ちなみに1等を獲得した写真がこちら (店長さんにいただきました。)
CIMG4128.jpg
               ほう~ これでしかー



ご覧の通り、撮った写真全てこんな表情だったので、全く期待してませんでした。
きっとダ○ソーで手に入れた この帽子が良かったのでしょう(爆)

特典としてお店のオリジナルカレンダーのモデルになれるのだそうです♪ ヤター!


ほんとに今日は、嬉しい楽しい1日でした。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

セレブですねー!
うらやましい!
コンテスト1等賞オメデトウございます。
@ハナジン |  2008.11.21(金) 09:46 | URL |  【コメント編集】
ガックリ肩を落としている あずちゃん・・・・

かわいい~

自分の失敗を 理解してるなんて
すばらし~

この次 がんばれば いいんだよ~  偉いね~

写真・・・ステキ!  よかったですね~

ふたりとも ちゃんと とんがり帽子を かぶってるの

すごいね~  おりこうちゃん!

なかなかの モデルさんたちですね~
ばんままです |  2008.11.21(金) 10:11 | URL |  【コメント編集】
クルージングなんて(・∀・)カコイイ!!
しかもみんなクリスマス衣装でカワイイね♪
ちょっと失敗もあったけど・・・ww 素敵な思い出になりましたね(*´∇`*)

ハロウィンのコンテスト1位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
金ちゃん&あずちゃん、お帽子似合ってたもんね(´∀`*)ウフフ
カレンダー楽しみだ!!ヽ(´ー`)ノ
pink |  2008.11.22(土) 10:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ