2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンデーイベント クリスマス☆クルージング パート1 

2008.11.20 (Thu)
写真が多く、長くなるので2回に分けて書きたいと思います。

日(金)


豊洲のドッグカフェ Les deux Bleueのイベントに参加してきました。


まだ11月というのにクリスマスパーティーですっ\(o⌒∇⌒o)/


CIMG3988.jpg
金ちゃんは赤マント 背中の飾りはもちろんダ○ソー(笑)



CIMG3985.jpg
あず男っちは ばんび王子がモデルで着ていた クリスマスツリー
あず男のキャラにピッタリ(o^-')b







一緒に参加したのは いちぢゅ。さんちのケモノちゃんと
CIMG3984.jpg



ミントさんちのピペちゃん親子です。
CIMG3996.jpg

ええ。いつものメンバーです( /^ω^)/ みんな揃うのは久しぶりっ!




まずは軽く軽食を食べて
CIMG3990.jpg




CIMG4002.jpg
ラッパーあずが 催促をしてますが、わんこのおやつはまだのようです。





いよいよ船に向かいます。
CIMG4014.jpg


乗船前に整列しての記念撮影。

CIMG4007.jpg

(*0*;)☆ウキャーッ

なんとっ 10ワンでの整列

金&あ 珍しく整列できましたー ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


いよいよ出航


CIMG4050.jpg
とっても良いお天気だったので 日差しがまぶしー


CIMG4038.jpg

CIMG4028.jpg

CIMG4061.jpg


CIMG4055.jpg
船上でも10ワンの整列に成功!




しかーし!

楽しく時間が過ぎていく中、るんるん♪がトイレに行っている間にちょっとした事件が。。。


パート2へ続く




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わ~~~~お!!!

10ワンコ すっご~~~い

Gメンみたい(古!) く 勢ぞろいだ~~~~


みんな 仲良しさんで いいですね~

クルージングなんて うらやましいですわ~

セレブな 皆様~ メリークリスマス~

で きになりますわ~ いったい なにが あったのかな~~~???
ばんままです |  2008.11.20(木) 10:53 | URL |  【コメント編集】
前回の船が中止になっちゃったから
今回のクルージングは嬉しさ倍増だねe-343
参加出来なくて残念でしたe-263
金ちゃんのマントもあず男くんのツリーも
凄く似合ってる~e-266
事件?何何?気になるぅ~~
きらり☆ママ |  2008.11.21(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ