2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンワンデー 

2008.11.11 (Tue)
今日はワンワンデーの無料健診に行って来ました。

結果は
今月も健康な2です(≧▽≦)/


いつもは、診察の他に爪切り、肛門腺絞り、お髭カット、
耳そうじ&歯磨きの中からサービスで1つ受けられるのですが、
11月11日はワンワンが2つで、サービスも2つ選べるとのこと。
2とも 肛門腺絞りと爪切りをお願いしました。

どちらにしようか迷っていたのでラッキーでした





20081111232034


里親募集の仔猫ちゃんに興味津々のあず男です(^-^)

とても可愛い4兄弟でしたよ。
早くステキな飼い主さんが見つかりますように


【Edit】 |  23:54 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

猫と犬ではどちらが好きですか?
私は断然犬派です。
@ハナジン |  2008.11.12(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】
あずちゃんは ニャンコに ご挨拶ですか~

ネコも なかなかに かわいいですね

最近 そう 思ってます  毎日 仕事場に
「ごはん くださ~い」って くる ネコたちと 話たり
してます(ちょっと 危ない?)

ワンコだったり ニャンコだったり  ラジバンダリ・・・

あっ 最近  「フォーリンラブ!」も 気に入ってます~(笑)
ばんままです |  2008.11.12(水) 10:24 | URL |  【コメント編集】
お?無料でやってくれたんですね~ラッキー♪
なんだかんだでお手入れには定期的にお金がかかるから嬉しいですね☆
ネコちゃんの里親さん早くみつればいいね♪って目で話しかけてたかな~(笑)
ぽな |  2008.11.12(水) 19:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ