2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我が家の男祭り! 

2007.09.02 (Sun)
このところ毎晩のように繰り広げられる

のバトル


それは布団の上で行なわれます(涙)




たいてい仕掛けるのはあず男から。


バトル1











バトル3







バトル2


あず男くんだんだん調子に乗ってきました。




金時だってやられっぱなしじゃいられませんよ。

バトル4










眠いのをガマンして付き合っていた金時ですが、

あず男があまりしつこいと









怒るでし

マジギレ します(笑) 


あずたん怒られちゃったよ。 





金時に一喝され、急にシュンとするあず男。



すると






ぺろりん


あやまってるよ(* ̄m ̄) ププッ




そしてごめんなさいの後は






おねむ

兄ちゃんの言うことを聞く良い子に変身するのでした。



ふぅ~。るんるん♪もやっと静かに眠れます。



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今夜もバトルかな?と思ったあなた!ぽちっと凸クリック! 
励みになりますm(__)m




アフィリエイト・SEO対策









テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

こころ温まる 日記ありがとうね

あず男さん 金時ちゃん
本当の兄弟みたいで なんとも ほほえましいです。

かわいいです。すきすきです。そんな 二人v-238
ミント |  2007.09.03(月) 00:30 | URL |  【コメント編集】
かわいい~ ちゃんと わかってるんですね~

でも マジ切れしちゃったときの 顔は 怖いですよ~
野生の王国みたい・・・v-12
でもでも 最後は なかよく お寝んねですか~

しかし 上手に 写真撮れましたね~
すごい!
ばんまま |  2007.09.03(月) 08:57 | URL |  【コメント編集】
うわっ!ウチとおんなじだ~(笑)
でも、あずちゃんちゃ~んとゴメンネペロペロしてる のエライよv-237
Lizは謝らない(-_-;) ・・・なので最終的にTohyがどこかへ避難するか、マジギレで終了~ww
Tohy、イマイチお兄ちゃんの威厳が足りないのかもね(;´д`)トホホ
よーし!目指せっ金時&あずき兄弟!!だ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
pink |  2007.09.03(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

心暖まっちゃいましたか。フフフ。
イヴくん&聖夜くんも、兄弟バトル
しませんか?
そんなときはピペ姫に怒られるのかな。

るんるん♪ |  2007.09.03(月) 14:12 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

マジギレの金時の顔は飼い主でもびっくらします。

バトルがはじまってからず~っとカメラで追ってたので
一連の流れが撮れたわけです(笑)
最後は並んで眠っちゃいました。

るんるん♪ |  2007.09.03(月) 14:18 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

あずは金時に対して、調子に乗った態度ばかり
取ってるのですが、金時が怒ると手のひらを返し
た様に腰が低くなります(笑)
金時に威厳があるようには思えないのですがねー
不思議です。

それにうちは目標にされるほど立派な兄弟では
ないですからね~アセアセ(;^ω^)
るんるん♪ |  2007.09.03(月) 14:25 | URL |  【コメント編集】
うあぁぁぁぁぁ~~!
仲良しなんだねぇ~~!!
羨ましいーーーー!!

うちは、年が離れてるせいか?
ちゅららが遊ぼうって仕掛けて行っても
ちゃくらが全く相手にしません( ´△`)アー

それでも、あそぼーとちょっかいだそうもんなら
速攻で一撃で終わってしまいます( ´△`)アー

なかよくじゃれあう姿を楽しみにしてたのに、、、。
2人がじゃれあうことはありません(Pд`q。)wwww

でもね、大阪行きなどの留守番の時
ホテルに預かってもらうことがあるんだけど
そういう時は2人で寄り添って仲良しに見えるみたいww
普段相手にされなくても、よそに行くと
家だとベッタリされると速攻怒ってるけど、外では怒らないみたいで
更にちゅららがちゃくらにベッタリになり
ちょっとでもちゃくらの姿が見えなくなると必死に探してるみたいww

ホテルの人がノートに様子書いてくれるので
外での様子聞くと家と全然違うので驚かされますww
あず実 |  2007.09.03(月) 16:33 | URL |  【コメント編集】
きんちゃんあず男さんほんと仲良しさんだよねv-238

でも。
公園でも言ったけど、このバトルを写真におさめられるママはすごいです”(*>ω<)o"
いちぢゅ。 |  2007.09.03(月) 20:03 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~仲良し兄弟v-344
兄ちゃんのマジキレは怖いけど・・・v-356
あずくんきちんとあやまってえらいねぇv-357
いつも一緒の遊び相手がいて幸せですねv-344
うちももう1匹欲しいなぁ~v-345
ちゃこママ |  2007.09.03(月) 20:56 | URL |  【コメント編集】
金時くんとあず男くん仲良し兄弟で
ほのぼのしますよ~
このバトル仲がいいから出来るのよね♪
ゴメンナサイの後は仲良くおやすみ~
可愛いツーショットだねv-238
あず男くんの寝姿
きらりかと思ったよ!ソックリv-266
きらり☆ママ |  2007.09.04(火) 15:16 | URL |  【コメント編集】
v-22あず実さん

普段ちゃくらちゃんはちゅららちゃんにそっけなくても
イザとなるとお互いを信頼しているのですね。
深い絆を感じます~e-266
すばらしいですv-364

るんるん♪ |  2007.09.04(火) 17:31 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

バトルの間、密着してたら偶然撮れましたよ(笑)

もっとモデルのようにちゃわゆいポーズ&表情で
カメラにおさめたいものです。ムリか(爆)
るんるん♪ |  2007.09.04(火) 17:37 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

マジギレ顔、やっぱり怖い?
写真だけ見ると、わが子とは思えないよ(笑)

金時が犬見知りだったので、慣らせようと思
たのと多頭飼いにあこがれてあず男を迎え
ました。
思いのほか仲良しになってくれて、良かったです。
るんるん♪ |  2007.09.04(火) 17:52 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

きらり☆ちゃんとアウさんは年が離れてるから
こういうバトルにはならないのかな。

私もブログ訪問するたびにいつも思うんだけど
ほんとにきらり☆ちゃんとあずは似てますね。
あと、ちゃこちゃんも似てるよね~
いつか3ショット実現しないかな。
るんるん♪ |  2007.09.04(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ