2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンデーイベント 

2008.10.22 (Wed)
日(水)

豊洲ららぽーとのドッグカフェ Les deux Bleue で毎月開催される
ワンデーイベントに初参加してきました。

今回はコースランチを食べてプロのカメラマンがおさしんを撮ってくれます。
ほんとだったらクルージングでの撮影だったのですが、
前日に船に不備が見つかったらしくお船はナシ・・・( ´△`)  残念。


でもね、

ここでも偶然 きらり☆ちゃんにお会いできました。
CIMG3892.jpg
きらり☆ちゃん


そしてこっちは あず男
CIMG3900.jpg

この角度でみると そっくりだわ!


きらり☆ちゃんの妹 りりあちゃんにもあえましたよ。
CIMG3889.jpg
はじめまして~"ヽ(´▽`)ノ"

ちっちゃくて 可愛いのー







CIMG3895.jpg

CIMG3901.jpg

CIMG3914.jpg

このほかにもお料理があったのですが・・・
パスタとパン、ドリンクは写真撮り忘れてました(;^_^ A
きらり☆ちゃんのブログには全てのお料理が載ってましたのでご覧下さい(笑)


こちらはワン用のかぼちゃマフィンです。
CIMG3902.jpg


CIMG3907.jpg

CIMG3903.jpg


CIMG3905.jpg








お外での撮影後 ミントさんちと恒例の集合さしん。
今回はハロウィンパーティーということで 金&あ もハロウィンな衣装です。。。
CIMG3922.jpg
金&あ の被っている帽子は ダ○ソーでゲットしたカチューシャを細工したものです。
(安上がり~ Ψ(-◇-)Ψ)

CIMG3923.jpg

お顔を見ると分かるように、撮影でくたくたなワンコたち(笑)
ホントにがんばりました

カメラマンさんに撮ってもらったおさしん 出来上がりが楽しみです

CIMG3925.jpg
ん~疲れたのだ
真っ暗になっちゃったでし


来月はお船で テーマはクリスマスの予定だそうです。

楽しみっ







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ミント
あは
みんなかわいいね~
お友達にも逢えてよかったね~~

撮影
本当
わんこたち お疲れ様でした。
これで
かわいくとれていたら とっても 嬉しいですよね~~
 |  2008.10.22(水) 19:12 | URL |  【コメント編集】
コメントの返事にも書いたけど・・・
せっかく又会えてしかも隣の席だったのに
あず男くんと金時くんの写真を撮ってな~いv-356
それに柱があったのであまり話せなかった~
それが残念です
でも来月こそは船に乗れるのねe-343
来月会えたら今度こそあず男くんときらりの
ツーショットに挑戦したいですe-287
きらり☆ママ |  2008.10.22(水) 23:11 | URL |  【コメント編集】
ワンコスかわいいですね!
でも、その食事の量は完全に人間が楽しみにいってますよね!
@ハナジン |  2008.10.23(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ