2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

葛西臨海公園 

2008.09.27 (Sat)
大変遅くなりましたが、あず男のお誕生日に「おめでとう」のコメントを
下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

最近 バタバタと忙しく なかなか皆さんの所へ遊びにいけなくて
ゴメンなさい   

時間を見つけてゆっくりご訪問させていただいています。
どうかこれからもよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日(木)



ワン友のミントさんに

葛西臨海公園へ連れて行ってもらいました。

お友達と一緒のお出かけに 金&あ は大はしゃぎです(≧∇≦)/






まずはお約束の腹ごしらえ

ランチ
ビーフシチューライス





そして食べたあとは公園を散策。

080925_1548~03

広~くて 目の前は海! めっちゃ気持ちいい所です。



ワンコたちもノビノビ。
080925_1452~01


わらわら



080925_1452~03



コスモス
コスモスがたくさん咲いていました。

ですねぇ~

10月11・12・13日は お花摘みが出来るそうです♪







080925_1442~01
おやつをもらう時はみんな真剣(*^m^*)



まっぱ

あず男は洋服脱いじゃいました(//∇//)


080925_1539~01



080925_1549~01


よっぽど楽しかったのか金時は狂ったように全力で走ってましたヾ(>▽<)ゞ

早すぎて カメラが追いつかなかったです。(しかもデジカメ忘れてケータイだし)





080925_1502~02

お約束の集合写真。


あっという間に4時間くらい経ってました。

帰りにマックのソフトクリームを食べて帰りました。
(100円なのにウマウマでびっくり!)

ミントさん 楽しい時間をありがとう。



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!











テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うふ~~ん あず男君 ステキよ~

きれいですね~ コスモス もう そんな季節なんですね~

今日は 天気もよくて 気持よかったでしょ~

お友達と一緒って いいですよね~
ばんままです |  2008.09.27(土) 18:42 | URL |  【コメント編集】
秋らしいほんわか写真いいですね♪
携帯写真とは思えませんよぉ~~!!
マックのソフトクリーム☆美味しいですよね~

池袋の撮影って・・・
トリミング特集のですよね??
撮影場所、我が家から徒歩2分のところだったので
ちょこっとでもお会いしたかったです

chacoppy |  2008.09.27(土) 23:13 | URL |  【コメント編集】
コスモスといい天気とワンチャンたち!
なんか幸せですね!
@ハナジン |  2008.09.28(日) 00:00 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~海の見える公園って♪
なんだか気持ちがス~って爽快になるだろうな~
そして緑のある公園ステキ
こちらは早くもチラホラ紅葉しかけてきました・・・
これから寒くなる季節外のお散歩もだんだんへっちゃいますね☆
ぽな |  2008.09.28(日) 20:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ