2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグデリにいったよ! 

2008.09.11 (Thu)

昨日は友 いちぢゅ。さんの

念願のドッグデリさんに連れて行ってもらいました。

今月でランチが終了してしまうとのことで、その前に行けてよかったっ。



お店に着くと席がいっぱいとのこと。

で 待っている間に隅田川沿いをお散歩をしてきました。



集合~!
お約束の整列!
ウチの2もちょっとずつ整列に慣れてきたかな?


橋をバックに
隅田川をバックにキメてみた あず男


葉っぱ命!
金ちゃんは相変わらずどこへ行っても葉っぱを食う(笑)


かに
なんと!遊歩道のきちゃない水辺にカニさんがうようよ






席が空いたと連絡が来たので そそくさとお店に戻ります



お店には「きらくる☆ダイアリー」のきらり☆ちゃんがいましたよっ!

偶然にもお会いできてうれしい~

きらり☆姫
きらりちゃん なんて小顔でキュートなの



距離感
ちょっと似ているこのお二人さん。初対面でビミョーな距離ですね。





人間用

人間デザート

人間用のランチ。食べるのに夢中でメインのパスタを撮り忘れたよ
とってもおいしかった~。
でもフルーツ全般がダメなるんるん♪ デザート1品残してすみませんm(__)m





そして用はこちら
砂肝
砂肝と野菜の煮込み

ロールキャベツ
ロールキャベツ


まて
ケモノちゃんたちは お利巧に「マテ」しています。


クンクン
金ちゃんものすごい背伸び


せかす
あず男は待ちきれない様子


そして


がっつく


あっという間に完食~。






食べたあとは勝手におもちゃを拝借して遊びだすあず男

おもちゃ

もう 夢中。

そのマイペースさが うらやましいぞ!





ちゅーぼーをみる
ケモノちゃんたちは いつおいしいものが出てくるかチェックを怠りません。
おもしろいシャツでしょ~♪




ニッコリ

久々にお友達とお出かけできて大満足な2と飼い主でした。

いちぢゅ。さん 連れてってくれてありがとう。




そう、忘れちゃならない今日11日は あず男 3歳のお誕生日です。

今晩はデリさんで買ってきた プチケーキで

ささやかなお祝いをしま~す。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:37 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

お誕生日オメデトウございます。
素敵なランチですね!
ヨダレがでちゃいましたよ!
犬用のも美味しいんだろうな…(´∀`)
 |  2008.09.11(木) 19:23 | URL |  【コメント編集】
あず男さん、お誕生日おめでとうv-238
ケーキはおいしくいただいたかな♪

お付き合いありがとうでつ!
ケモノたちもゴキゲンで。。。
やっぱりるんるん♪さんが車降りたあと、うーちゃんは泣いてたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
帰ったらぐったりでした~
いちぢゅ。 |  2008.09.11(木) 22:06 | URL |  【コメント編集】
あず男くんお誕生日おめでとうv-308
昨日は偶然に会えて嬉しかったですe-343
やっぱりあず男くんときらり似てたねe-266
金時くんも女の子みたいで可愛かったぁe-265
また会えるのを楽しみにしてますv-351

きらり☆ママ |  2008.09.11(木) 23:34 | URL |  【コメント編集】
↑絵文字間違えてハートマークがぁ~~v-356
失礼しました。。。
きらり☆ママ |  2008.09.11(木) 23:38 | URL |  【コメント編集】
あず男君  遅れちゃったけど・・・・

お誕生日 おめでと~~~~!!!

みんなで 美味しいもの 食べに行って よかったね~

ママも なんだか 美味しいもの食べたみたいですね~

お友達と一緒で 楽しいお散歩は いいですよね

ばんままです |  2008.09.12(金) 09:59 | URL |  【コメント編集】
あずチャンお誕生日おめでとう♪
昨日は楽しいパーティだったんだろうね~
カフェでの整列きまってますよっ
カフェの近くでカニさんがいる清らかな場所があるんだね♪

金チャンどこでも草を食べる・・・ウケました(笑)
ぽな |  2008.09.12(金) 10:59 | URL |  【コメント編集】
あずくんお誕生日おめでとう~~☆☆
ドッグデリ、今月でランチ終わっちゃうのですか?? 美味しいのにショック!
今月中に行けるかなぁ
chacoppy |  2008.09.12(金) 21:01 | URL |  【コメント編集】
お誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
3歳の1年も健康で楽しいこといっぱいしてくださいね
ネコ娘 |  2008.09.21(日) 15:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ