2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に 

2007.08.24 (Fri)
今日はいつもの公園で久しぶりに仲良したちに

会えた金時とあず男。

ウッカリ飼い主、カメラを忘れちゃいました

集合~
仲良しグループまたの名を「キャロッツにんじん隊」(以前の写真です)


ミントさん家の ピペちゃん、イヴくん、聖夜くん
いちぢゅ。さん家の ユズヒコくん、うずらくん、すずりくん です。

他にもたくさんのお友達がいて楽しそうでした。

飼い主としてはこうして達の楽しい姿を見るのが
何よりの喜びです (なのにを忘れるおっぺけ飼い主)

金時は特に大はしゃぎでした


そして、今朝バリ島から帰ったばかりのミントさんからステキな
お土産を頂いちゃいました。


じゃ~ん!

お土産たち
バッグとTシャツはとてもステキなブルーなんです。


バスセット
こちらはソープ、バスソルト、キャンドルのセット


マグネット
熱帯魚型マグネット
 

ワンコ
何ともちゃわゆいワンコの置物


あと、マカダミアナッツチョコもいただきました。
それは公園で全部食べちゃいましたよ。おいしかった~


ミントさんこんなにたくさんありがと~



家に帰った2はただいま爆睡しております。

おねむ

いい夢みてね~。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
ポチッとクリックしてくれたら飼い主大喜び! 




アフィリエイト・SEO対策







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:56 |  ワンコとの日常  | CM(12) | Top↑

Comment

たっくさんのお友達に逢えたんだ~♪
いいな♪いいな~♪
ワン同士遊んでる姿って可愛いのはもちろんだけど、元気いっぱい楽しそうだとこっちまで嬉しくてテンション上がっちゃいますよね(・∀・)!!
金時ちゃん&あずちゃん、きっと楽しい夢見てるんだろうな~(^ー^* )フフ♪
うちの子たちもしばらくお散歩友達に会ってないから、この光景羨ましいO(≧∇≦)O
pink |  2007.08.24(金) 23:14 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりでございました♪
とってもアクティブな金ちゃん、あず男さんに会えてよかった!!
3わんにもどった我が家はなんだか広い。。。

今ものすごい雨だね~
明日はきっとみみずさん大漁だよ(*≧m≦*)
金ちゃん大喜び☆
我が家はまたお留守番でつ(つω`*)テヘ
いちぢゅ。 |  2007.08.24(金) 23:18 | URL |  【コメント編集】
あず男くんに金時ちゃん それに公園のお友達ら
いちぢゅさん一家や
やっぱり るんるんさんの笑顔に会えると
帰ってきたて気がしましたよ
みなさんv-237 みなさんのワンコさん達v-237いつも なにげに ありがとうねv-238
ミント |  2007.08.25(土) 00:32 | URL |  【コメント編集】
ワンコの集会ですな みんな いったい どこ見てんの?  ゆず様だけが こっち見てる・・・
またまた たくさんの お土産 いいっすね~
ばんまま |  2007.08.25(土) 09:53 | URL |  【コメント編集】
e-398pinkさん

やっぱり、仲良しさんと会うとテンションが
違いますね。

この日はぐっすり寝てました。
寝言もいってたので、夢の中でも楽しく
遊んでいたのかもしれません(⌒_⌒)

るんるん♪ |  2007.08.25(土) 14:55 | URL |  【コメント編集】
e-398いちぢゅ。さん

久々に会えてv-286も人間も楽しかったです。

昨夜の雨は凄かったね。
お散歩の時間じゃなくて良かったよ。

ヒコさんたちは2v-286が帰っちゃって
寂しがってない?


るんるん♪ |  2007.08.25(土) 15:16 | URL |  【コメント編集】
e-398ミントさん

お帰りなさい!そしてたくさんのおみやを
ありがとうです。

帰ってきた当日なのにパワフルなミントさん。
おかげで私もパワーをもらえました(笑)

またゆっくりセレブ旅行のお話、聞かせてね。

るんるん♪ |  2007.08.25(土) 15:19 | URL |  【コメント編集】
e-398ばんままさん

なぜか集合写真が決まらない「キャロッツ隊」
この日はきっとニンジンがなかったから?(笑)

特にうちの2v-286の落ち着きがないのです(泣)
飼い主に似てしまったのでしょうかね。

るんるん♪ |  2007.08.25(土) 15:25 | URL |  【コメント編集】
はじめまして!
そろそろ生後3ヶ月になるチワックスが
家族の仲間入りいたしました☆

まだお散歩デビュ-が出来ないので
仲良しワン子がいませんが(涙)
これだけの仲良しv-286がいて
羨ましいです。

まだまだ新米チワックスママですが
るんるん♪さんのプログでお勉強させて下さい♪


moko |  2007.08.25(土) 20:53 | URL |  【コメント編集】
e-398mokoさん

こんにちは!

mokoさんはチワックスのママさんなんですね。
もうすぐ3ヶ月ですか。
うちにもあったな~そんな頃。。。(遠い目)

お散歩デビューしたらあっという間に
お友達v-286がたくさん出来ますよv-363

まあ、私のブログが参考になるとは別として、
これからもヨロシクで~すe-463
るんるん♪ |  2007.08.26(日) 15:00 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございましたv-22
たくさんのお友達v-286が居て
いいですねーv-354
ちゃこは犬見知りするので
逃げてばかりで一緒に遊べないんですよ・・・。
もっぱら人間の子供と遊んでいます・・・。
リンクこちらこそよろしくお願いしますv-434
ちゃこママ |  2007.08.26(日) 20:29 | URL |  【コメント編集】
あたしも、ミントさんから、わんちゃんの置物とバスセットもらっちゃった(*ノノ)

早速、愛娘(アユ)がお風呂で石鹸使ってたよ。
こういうの大好きなもんで(。-艸-)
でも、ソルトってそのまま浴槽入れて大丈夫なのかな?と思って、
ちょっと待ったかけたww
浴槽に入れて使えばいいのかな?
あず実 |  2007.08.27(月) 01:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ