2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグフェスタ イン 豊洲 

2008.08.24 (Sun)
昨日、今日と2日続けて ららぽーと豊洲で開催された

ドッグフェスタに行ってきました。

CIMG3707.jpg




初日の土曜日は去年買ってから1度も

着る機会の無かった浴衣と甚平で。


甚平
まだテンションが上がらない金時


浴衣
カートから降りる気の無いあず男



ぺでぃぐり~
ペディグリーの車発見








シーザー プチラグジュアリーを試食中
試食
あず男 あまりのおいしさに どアップ(爆)




ワンコの試食を見ていたらお腹がすいてきたので、

ワゴンで売っていたクレープを買ってみました。

人間用
食事代わりにハムチーズをチョイス。

野菜もたっぷりでおいしかったですョ。








地元に近かったので、お散歩の公園でお会いするお友達もちらほら。

ご挨拶だけで、写真取り忘れました(>_<)

一通り回ったので、店内に入ったら きりとびちゃんに遭遇

ココでは忘れずにパチリ


記念の4ショットです。     きりとびちゃん カワユス

ふぉーしょっと
みんな きりとびママさんが持っているおやつを見てます(*^m^*)














そして、本日も




豊洲に出没。(笑)




乙女きんちゃん
フリフリ乙女な金時








食べる~
そして またまた試食



うろうろ

試供品をもらいまくり




今日もきりとびちゃんに会ったよ~(o^-^o)

ふぉーしょっと2
ありゃ 今日の写真はへたぴーだったわ。



今日はけっこう雨が降ってきてしまったので早々に撤収~。


2日間ともあいにくのお天気でしたが、

気温が低めだったのと、思ったより混雑してなくてよかったです。








2日間で頂いた試供品です。

試供品
はい。大変助かりますぅ






ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:12 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すごいね
おみやげがいっぱい
これが
楽しみ
でもなにかしら 買ってしまう
飼い主なのだ~

ひらひら
かわいいです。
ミント |  2008.08.24(日) 23:34 | URL |  【コメント編集】
ちょっとご無沙汰してました~(汗
豊洲行かれていたのですね♪ 我が家は日曜、titiのトリミングの後に行く予定でしたが 雨がけっこう降ってきたので「中止かな」とあきらめたのです
大丈夫だったのですねぇ 残念っっ!

chacoppy |  2008.08.25(月) 07:26 | URL |  【コメント編集】
TVで みましたよ~
雨のなか ご苦労様でした~

いっぱいの お土産 いいですね~

ばんままです |  2008.08.25(月) 09:47 | URL |  【コメント編集】
帰ってきました。今日からまたおじゃまします。(´∀`)
うひょー楽しそう!
私も、早く犬の飼える生活がしてみたいです。
 |  2008.08.25(月) 13:07 | URL |  【コメント編集】
すごぉぉい・・・そのゲットしたものたち・・・
以前、プチラグジュアリーの簡単料理編に行ったとき、
きりとびちゃんに会いました♪

なんか、おいしいらしいですね、ワンコ的に・・・むふふ・・・

ひゃあ。金時ちゃんのうつむき加減の女の子姿、かわいいっ・・
あず男くんのお洋服もステキっす・・・♪
ぽめトレ |  2008.08.25(月) 21:24 | URL |  【コメント編集】
近くなのイイナ~。
pinkも行ってみたかったけど、さすがに距離とお天気考えると・・・( ̄  ̄;) うーん
で、断念しちゃったw
きりとびコンビはいつもカワイイよね♪
おりこうちゃんだし(´∀`*)
カートINしながらの4ショット、みんな上手に撮れてるね('∇^d)

pink |  2008.08.26(火) 17:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ