2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーブリキッド♪♪ 

2008.07.31 (Thu)
楽しみにしていた「ハーブリキッド」が届きましたっ

りらっくす
蘭丸ブランドのハーブリキッド「リラックス」


初めて会うワンコにはガウガウしてパニパニしてしまう金時のために購入。


2わんとリキッド





どれどれ




お薬では?

ぽんぽんぴーぴーのお薬じゃないよ(~_~;)

これはね ハーブなのよっ (^_-)-☆

これで 知らないワンコに出会った時のパニックが 和らぐらしいよ。


納得?



ご興味のある方は「ネコ娘さんと蘭丸ちゃん」のブログから購入できますよ。

ネコ娘さんはいろいろな資格を持ってらっしゃる方で、ブログを拝見していて

とても勉強になります。



「ドッグライフカウンセラー」の資格だけとって「ペーパードッグカウンセラー」の

るんるん♪ とは大違いだよ (^~^;)ゞ






がんばるぞ~!

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、またお会いできることを楽しみにしています

次回お会いするまでに、ガウリン克服できるよう 飼い主共々 がんばります





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:41 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ほっほ~
そんな いいハーブが あるんですね~

ばんびにも いいかも~
はじめて会う人にも 効くのかな~

最近 「う~」と ひくく うなるのですよ~
看板犬として どーなの?って かんじなんですよ・・・・

ばんままです |  2008.07.31(木) 16:44 | URL |  【コメント編集】
ワタスには ほれ薬
惚れアロマ 調合してちょ

ある人に 嗅がせて みたいな~~

で 金ちゃん 効いたのかな
今度 公園でためしてみせてね
ミント |  2008.07.31(木) 21:24 | URL |  【コメント編集】
いろんなワンコと触れ合えたら最高ですね!
飼い主(るんるん♪)さんも楽しみふえますよねー!
@ハナジン |  2008.07.31(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】
ぁ!! pinkもこれ、お友達ブログでチラッと目にして気になってたんだ(*'▽'*)♪
Tohyもガウガウひどいから、こうゆうのはものすっごい気になるww
今度、効果の程聞かせてね♪
てか、pinkも買っちゃおうかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゙うふふ~
pink |  2008.07.31(木) 23:23 | URL |  【コメント編集】
ネコ娘さんのハーブは私もかなり興味が
あるのです~!!!
我が家のプリンも初めまして~のワンコちゃんに
ガウガウしてしまうので、試してみようかな~?
クッキーは嬉しくて興奮してしまう癖があるので、
こちらにも良さそうなハーブを使ってみようかな~??
ハーブは体に害がないので、ワンコにも安心して
使えますものね♪
コレで少しでも落ち着いてくれたら、本当に嬉しいな♪♪
是非是非効果を聞かせてくださいな♪♪
ぷりまま |  2008.08.01(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】
るんるん♪さんも資格持ってらっしゃるんですねぇ!!!
すご~い!!!!!
いつかアロマの資格を取りたいな~と思ってはいますが。。。
ネコ娘さんのブログ、拝見したらいろいろな資格持ってらっしゃるんですねぇ!!!
知らない資格ばかり。。。
憧れちゃいますi-178
素敵だな~~i-189
chobi |  2008.08.01(金) 11:18 | URL |  【コメント編集】
無事届きましたね♪
ハーブは吠えを止めるというより
気持ちに少しだけ余裕を持たせて、吠えるほどの反応を抑えたり
飼い主さんのコマンドを聞く余裕を持たせることしかできません
なので、吠えそうなしーんではしっかりコマンドを入れて
落ち着かせてあげてくださいね♪
ネコ娘 |  2008.08.02(土) 15:50 | URL |  【コメント編集】
初めて見るハーブリキッドです・・・気になる、気になる・・
うちもねぇ~・・・パニックでガウガウしちゃうんですよ・・・
金時ちゃん、これで落ち着けるようになるといいですねぇっ♪
るんるん♪さん、ドッグライフカウンセラーなんですねっ?!
すごぉぉぉぃっ・・・(^◇^)
トレまま |  2008.08.03(日) 03:22 | URL |  【コメント編集】
興味あったんですよ・・・私。
うちのりんが出産後ずぅ~っと沈み込んでしまって何かないかなってアレコレしても食欲がなかなか戻らなくて。。
その時ワンチャン用のアロマとか色々癒されるもの調べたりして。
ワンコもいい香りってきっと癒されるんですよね♪
ぽな |  2008.08.03(日) 20:23 | URL |  【コメント編集】
興奮を抑えるのでしょうかね。金時ちゃん犬見知りするのかな。
くま |  2008.08.07(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】
明日から9連休で実家に行って来ます。のでしばらく寄れません!帰ってきたらまた来ます。
@ハナジン |  2008.08.16(土) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ