2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

表参道マックイベント パート2 

2008.07.14 (Mon)
前回のつづきです。



ランチの後はお買い物~

すぐ隣がパリエロのお店だったのですが、2階にあって

猛暑の中 重いカートを持ち上げるのも大変なので今回はパス。

次回のお楽しみね(^_-)-☆






ということで、竹下通りのALO ALOへ。


あろあろ


店内で商品を物色中、突然の雷とバケツをひっくり返したような雨が!


ヽ(・_・;)ノ  ドッヒャー

移動中じゃなくてラッキーでした



カンバッジ
可愛いカンバッチ購入。


その後 ペットパラダイスでワンコ用のヘアクリップを購入。

きらきら




そして表参道ヒルズに到着~。

セレブ~


中は涼しくて快適

スロープになっているのでカートを押しながら上下階移動できて便利。



地下2階の Hannari で2ワンのネックレスを作りました。

3個900円で好きなパーツを選べます。

食いしん坊 るんるん♪が 選んだのは 全部スイーツ(爆)

すいーつ

すっごく お気に入り




買い物をして満足した後はカフェでお茶ね!


ちう
カフェオレ ヘーゼルナッツフレーバー


ここで さっき買った ヘアクリップをあず男につけようとしたら、

毛と一緒に うっかり耳を挟んでしまい キャンキャン ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

取ろうとして るんるん♪ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

そそっかしい おかーしゃんで ホントにホントにゴメンねーあず男 (´Д⊂






お店の奥のチャペルでは結婚式が行なわれてましたよー。

式の後、新郎新婦が歩いて通りまで出てきました!

080712_1738~01
キミたちはどこを見てますか?


そこで自分の結婚式ではなく、先日のイベントでの『嫁な2わん』

思い出してしまった るんるん♪(爆)





あっという間に時間は過ぎ もう6時。 

やっと涼しくなってきたけどそろそろ帰る時間。


イベント参加にお買い物と とっても充実した1日でしたー

いちぢゅ。さん また遊んでね~



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:10 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ネックレス かっわいい~♡
すっごく いいですよ~  スイーツってとこが なお・・・
ね~

なんだか もんのすご~~~い 消費生活しちゃいましたね~

スッキリ!でしょ~(笑)
ばんままです |  2008.07.14(月) 17:11 | URL |  【コメント編集】
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------------
DOOOG |  2008.07.14(月) 18:34 | URL |  【コメント編集】
(*≧m≦*)ププッ おもしろいイベントでしたね♪
500円券(σ´∀`)σゲッツ!! おめでとう☆彡

今回はアクセサリー色々買ったんだ(*'▽'*)わぁ♪
どれもこれもカワイイね~。
あ!!スイーツのチャーム、Tohy&Lizも1つずつ持ってるよ♪
ロールケーキとショートケーキ(´∀`*)ウフフ
でも1つずつだとちょっとショボいww
やっぱそうやっていくつか付けた方が可愛いんだね(^▽^;)

でもでも!!金&あずちゃんとプチお揃いになった( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
pink |  2008.07.14(月) 19:25 | URL |  【コメント編集】
缶バッジもアクセもすごく可愛いですね~♪♪
ワンコグッズって本当に見るだけも
楽しいですよね~!!!
表参道ヒルズにワンコと一緒に
お買い物~だなんて、お洒落ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
涼しくなったら、是非行ってみたいです~♪♪
ぷりまま |  2008.07.14(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】
今日も盛りだくさん!
嬉しい一日でしたね!
幸せってそういうことなんだろうなー!
@ハナジン |  2008.07.14(月) 23:48 | URL |  【コメント編集】
暑い中お付き合いありがとう♪
うん、暑かった。。。
そしてワタシが地図を忘れたカフェは、竹下口を背にまっすぐ~
今度リベンジしましょうねυ

カワイイネックレス作ったし、せれぶなお出かけしてね(*≧m≦*)
いちぢゅ。 |  2008.07.15(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】
缶バッチもアクセも可愛いですね~
お店の奥に教会があるんだ(驚)
ハッピーな一日でしたね
ネコ娘 |  2008.07.16(水) 00:50 | URL |  【コメント編集】
ネックレス可愛いし値段もお手頃だし♪
クリップせっかくつけてあげようとしたのに・・キャンキャン騒ぎだったんですね(笑)
でもじーっとしてくれないと、たしかに毛をはさみこんじゃうもんですよね★
ぽな |  2008.07.17(木) 21:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ