2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

表参道マックイベント パート1 

2008.07.12 (Sat)
暑い中電車で向かった先は・・・


到着~



表参道。




お友達のいちぢゅ。さんと「マックベーカリーマンを探せ!」という
イベントに参加するために待ち合わせをしていたのでした。



合流
5ワン合流~♪


表参道を歩くマックベーカリーマンを携帯写真にとって

抽選会場に行くと1等パリ旅行が当たる抽選に参加できます。



記念写真


すぐに見つけてパチリ。


うようよ


思ったより、たくさんのマックベーカリーマンが うようよ歩いていました(笑)

暑かったけど、表参道は木陰になっていて良かったわー。


写真に撮った後抽選に向かいました。

抽選
抽選ボタンを押す るんるん♪

いちぢゅ。さん共々 
3等 500円のマックカード ゲット \(@^o^)/

プチな喜び (o^^o)ふふっ♪




その後はベイプカフェでランチ。


080712_1450~01





ランチ





みるだけ~
見てるだけな2ワン ^m^
でも 持参したおやつを食べましたよ~。




お星様


アイスコーヒーの氷が星型なのよ~ こういうのってなんか嬉しい (^_^)

ランチもおいしかったし 店内もモダンでおしゃれ~。

2階もあり、けっこう広いお店でした。

こういうお店でワンコOKなのは嬉しいですね (@^∇^@)



つづく。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:22 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

楽しそう~~
この
変装したお兄さんをつかまえればいいのね
しかも
あたったのね
よかったね
いったかいがあったね

お星様の氷も妙に
飲み物がおいしそうにみえるね
ミント |  2008.07.13(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】
楽しそうなイベントですね!
るんるん♪さん家のワンちゃんたちはいろんなところに行けてよいですね!
@ハナジン |  2008.07.13(日) 01:22 | URL |  【コメント編集】
へ~ おっもしろそ~

それにしても 氷が 星なんて・・・おっしゃれ~

いいな~ いいな~ 私も そんな おっしゃれな お店に
いきたいっすよ~
ばんままです |  2008.07.14(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ