2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これさえあれば 

2007.08.21 (Tue)
昼間は相変わらずの暑さで外にもいけず。

おまけに今日もお留守番もさせられた2


お留守番後も飼い主が忙しく、かまってあげられないので

相当ヒマをもてあましている様子。



そこで大好きなものを出してあげることに。。。。。。。



じゃ~ん!

2ワンでイン
これがあればご機嫌でしよ!


カバン(笑)   なんか暑苦しいよ。

しかし、どんだけカバン好きなんだい。  しかもあず男まで。






そしてしばらくすると



寝ちゃった



(* ̄m ̄) ププッ

金時は夕方のお散歩まで体力温存するそうです。



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
  今日もポチッとクリックお願いします! 




アフィリエイト・SEO対策







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:03 |  ワンコとの日常  | CM(12) | Top↑

Comment

カバン好きなんだね。
お出かけしている夢でも見ているのかな?

幸せそうな顔で寝てるもんね。
アズちゃんは、ん?何?って感じかな?

2ワン共可愛いですよ!
マロマリ |  2007.08.22(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】
また 狭いところに 二人でなかよくはいっちゃって
かわいい~ 仲良し 仲良しv-238
暑くないんですかね~  カバン入りワンコ!
ばんまま |  2007.08.22(水) 10:04 | URL |  【コメント編集】
これはるんるん♪さんのカバン??
きんちゃんもあず男さんもかわいい~v-238
うちはユズすずがカバン好き。
ひきこもりの血~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いちぢゅ。 |  2007.08.22(水) 10:51 | URL |  【コメント編集】
e-398マロマリさん

犬って狭くて薄暗いところが好きなのかな。
安心するみたいです。

とりあえずあず男は金時の「まねっこ」してます(笑)
るんるん♪ |  2007.08.22(水) 16:32 | URL |  【コメント編集】
e-398ばんままさん

v-286で入ってるとさすがに
暑いらしく、特に暑がりのあず男が出てきます。
見てるほうも暑いです(笑)
るんるん♪ |  2007.08.22(水) 16:36 | URL |  【コメント編集】
e-398いちぢゅ。さん

このカバンは、ワンワンデーなどに2v-286いっぺんに
入れるよう大きめに作りました。
カバンというより袋です(笑)

ユズちゃん・すずちゃん親子もカバン好きとは
しっかり遺伝しとりますな。
るんるん♪ |  2007.08.22(水) 16:41 | URL |  【コメント編集】
金時ちゃんもあずきちゃんもカバンが好きなんだ~v-266
くっついて入っちゃって可愛いv-238
金時ちゃん寝ちゃってるv-237
そんなに落ち着くんだ~
とっても可愛いツーショットだよ
冬はあったかくていいだろ~ねv-221

きらり☆ママ |  2007.08.22(水) 21:37 | URL |  【コメント編集】
e-398きらり☆ママさん

1日1度はバッグに入らないと気がすまないみたいです。
ホント冬ならあったかくていいねe-461
るんるん♪ |  2007.08.23(木) 15:12 | URL |  【コメント編集】
かばんが好きなんだ?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

しかし、仲よくはいってるねぇ~♪
うちもこのくらい仲良しになってくれるといいんだけど、、。
ちゅららの体がちょっとでも触れると、
ちゃくらは怒ってどっかいきます(・:゚д゚:・)ハァハァ ww
あず実 |  2007.08.23(木) 18:02 | URL |  【コメント編集】
e-398あず実さん

うちの2v-286は仲良すぎちゃってe-330
特にあず男がヤキモチ焼きなんです。
金時と仲良く遊んでくれるv-286に対して
すごい剣幕で吠えるので困っちゃいますv-393
るんるん♪ |  2007.08.23(木) 22:12 | URL |  【コメント編集】
●はじめまして
ブログ村から飛んできました!
うちはパピヨンとポメのMIXなのですが
あずきくんにとても似た感じで
親近感が沸いてしまいました♪
2匹ワンちゃんで羨ましいです。

下の記事の宝くじの番号で
興奮してしまいました(; ̄ー ̄川

また遊びに来ますね!!
よろしくおねがいしまぁす
ちゃこママ |  2007.08.24(金) 17:16 | URL |  【コメント編集】
e-343e-398ちゃこママさん

遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)/

あずきに似ているv-286ちゃんを飼って
らっしゃるんですね。
早速お邪魔してみようっとv-363
どんなv-286ちゃんか楽しみですv-411
るんるん♪ |  2007.08.24(金) 21:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ