2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビューティーサービス☆ 

2008.07.06 (Sun)
先月6月27日のお話です。

のツメがだいぶ伸びてきたので

ツメ切りに銀座DDさん へ行ってきました。




その前に、まずは銀座三越の屋上へ

午前中で、まだ誰もいないミニドッグラン。貸切です(y^^y)

CIMG3504.jpg


家を出た時は曇り空だったのに、だんだん日が照ってきました。

でもランの部分はちょうど日陰でよかった。



CIMG3505.jpg


貸しきり状態なのに、なぜか隅っこで葉っぱをハムハムする2(* ̄m ̄) ププッ




CIMG3506.jpg










さあ、次はメインのツメ切りへGO

ここは いちぢゅ。さんに教えてもらったのですが、

ツメ切り、足裏バリカン、肛門腺絞りの3点セットで

1,050円なんですョ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪     利用は今回で2回目です。




まずは金ちゃんから

CIMG3510.jpg


前回はとってもおとなしく出来たのに、

今日はナゼか ジタバタ大暴れ o(>< )o o( ><)o




CIMG3515.jpg






それを見ていたあず男は

CIMG3508.jpg


軽くビビるっ\(>◇<)/

そして素直におねーさんに身をゆだねていました(笑)

CIMG3513.jpg



ドタバタと終了後、斜向かいのワンネバで 2にご褒美

CIMG3516.jpg






この後歩いて 日本橋高島屋の屋上ドッグランへ行くつもりでしたが

日差しがとても強くなってきたのでパスしましたー。 (;_q))クスン

高島屋を通り過ぎて日本橋三越へ。ここから電車に乗って帰るのですが、

ここにも屋上にペットショップがあるので覗いていくことに(~o~)

おやつを買って ついでに地下の食品売り場へ行く間 無料預かりをお願いしました。

金&あ は寂しがるかと思いきや、

しっぽブンブンでお見送りされた・・・(TωT)ブヒー

やっぱり、若いおねーさんの方がいいのね(泣)


お昼をだいぶ過ぎていたのでお弁当が100円引きになってました。
CIMG3533.jpg
るんるん♪は こちらのあんかけ焼きそばを買いました。お家に帰って食べました。ウマウマ♪


お買い物を済ませ(けっこうな荷物になっちゃった)迎えに戻ってみると

首に可愛いバンダナをつけてもらってました。

CIMG3521.jpg


写真ではわかりにくいですが、子供の浴衣生地みたいな感じで かわゆい柄が。


暑い中、家に着くと2ともバタンキューでした。



CIMG3530.jpg


DDさんで頂いたオリジナルドッグフード。とてもおいしいらしく、カリカリのまま
ふりかけなしで食べてくれたので、しばらく続けてみようと思いまーす。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今日はお台場じゃなかったのですね!
爪のお手入れおつかれさまです。
@ハナジン |  2008.07.06(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】
なんだかビルの屋上とは思えない自然だゎ♪
そして3点セットで1050円は安いっ☆
我が家は一度も自宅で爪きりにチャレンジした事がないので定期的に病院でパチパチしてもらってます☆
ぽな |  2008.07.06(日) 23:43 | URL |  【コメント編集】
おぉ~ さすが 日本橋三越ですね~
ワンコの部屋が あるんですね~
いいアイデアですよね~
みんな こうだと 助かるんですよね~

お弁当も 美味しそうですよね  やっぱ デパートって
いいですよね~

ワンコズもママも 大満足ですね~

ばんままです |  2008.07.07(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ