2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイエット その後・・・ 

2008.06.13 (Fri)
昨日12日はワンワンデーの検診で夕方から病院へ。

ずっと降っていた雨もやんでよかった。

病院は混みこみでだいぶ待ちました。







080612_1805~01
診察室でうろうろする2ワン   





診察の結果は今月も異常なし。

ただ、金時の右後ろ足がちょっと違和感があるみたいなので
気をつけるようにいわれました。

お忙しいのに、時間をかけていろいろ教えてくださったI先生
いつもありがとうございますm(__)m




1ヶ月ダイエットに励んだあず男の体重はいかに



体重は  金 時 3.88kg.  

       あず男  4.08㎏

2ワン揃って 前回より0.17㎏ 減りました。  

ちょっとずつですが、この調子でがんばろう(^o^)丿






病院を出たらもう7時でした。

今日は おとーしゃんも留守なので、夕飯は犬茶屋で食べることに。
(最近入り浸ってるな~ (@^_^)ゞ ポリポリ)

病院と犬茶屋は同じ通り沿い(正確には反対車線側ね)なので、

道を知ってる2ワンはそれはもう、足取りも軽くスタスタ歩きます。
(普段の散歩もこのようにお願いしたい)





080612_1924~02


今日はタンバーグを頼んでみました。

ひき肉の中に牛タンが混ざっていて食感がサイコー\( ^o^ )/



金&あ には、ワンプレート。

ビンボー ダイエット中なので1つを2ワンで分けました(笑)

080612_1940~01

テンションマックスだったのに、写真を撮ろうとケータイを向けたら
この表情 (・ε・)プップクプー

どんだけカメラ嫌いなのぉ~。

もちろんこの後ごきげんで(^~^)モグモグ ペロリと平らげました。



メニュー表をながめていたら、「カレーラーメン」なるものを発見

気になるので今度はコレを食べてみようと思います。

飼い主はなかなかダイエットできてませんね(>_<)




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

                                                                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:08 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。はじめまして。
トラコミュから来ました。

うちも、ゴールデンたちがダイエット中なので、遊びにきました。
何を食べさせるかは、飼い主次第・・・なんですよね。
ワンコも飼い主も、お互いにストレスのならないように、
がんばりましょうね!

それにしても、犬茶屋・・・いいですね~~~!!!
えいこ |  2008.06.13(金) 12:39 | URL |  【コメント編集】
ちょこっとダイエット、おめでとう~v-32
これからも少しづつ減るといいね!
きんちゃんの足は大丈夫なのかな??

タンバーグ、うちでも「おいしそう~」って言ってたよ!
今度食べてみる♪
この間は「カレーラーメン」は見なかったけど。。。
また新メニュー??
いちぢゅ。 |  2008.06.13(金) 15:32 | URL |  【コメント編集】
う~~~ん カレーラーメン・・・・
カレーなんでしょうか?
ラーメンなんでしょうか?

絶対に 食べて」みてくださいね~

ダイエットは つらいっすよね
ばんびも 3,8キロから 3キロになりましたけど
気をゆるすと す~ぐ 3,2キロに なっちゃいます・・・・

ワンコも母たちも ダイエットって きびし~っすよね~

みなさま~~~がんばりましょうね~(^_^)v
ばんままです |  2008.06.13(金) 17:14 | URL |  【コメント編集】
ダイエット順調ですねv-91
きらりも頑張ってるつもりなんだけど
なかなか落ちません・・・e-330
もっと頑張らねばe-287
タンバーグもカレーラーメンも
食べましたよ~e-319
きらり☆ママ |  2008.06.14(土) 00:20 | URL |  【コメント編集】
わーい
犬茶屋またまた参上ですね
で ダイエット成功
おめでとう
どうやったら
やせられるのか 教えてください・
今日も鳥のもも肉とキャベツとお豆腐 煮たのを
カリカリにまぶして
見た目
私のご飯より
おいしそうだった
って こんなん あげてるから うちのわんらは ちっとも
スマートにならないのかな~?
ミント |  2008.06.14(土) 02:24 | URL |  【コメント編集】
飼い主ダイエット>右に同じです。
私はペットは飼っていませんが同じ人間としてダイエットできないダメオヤジです。( ^∀^)
@ハナジン |  2008.06.15(日) 04:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ