2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

見つけたよ‼ 

2010.04.29 (Thu)
20100429165427.jpg

20100429165423.jpg

あず男の拾った時、

四葉のクローバー見つけたよ!(笑)

いい事あるかな~o(^▽^)o


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:21 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ミックス犬な2毛玉☆ 

2010.04.29 (Thu)
先日行われたミックス犬イベントの様子が
今発売中の愛犬チャンプに掲載されていました。



IMG_6807_20100429131046.jpg


チワックスは一番数が多かったみたいだね。

IMG_0073_20100429131047.jpg
ちょっとおすまし。



ポメチワはあず男だけでした。

IMG_0687.jpg
なんだか暗い表情だね^_^;



普段からカメラ嫌いの2毛玉。

やっぱり目線はカメラを避けてる。。。(笑)

でも、よい記念になりました(゚▽゚*)ニパッ♪







ブログランキングに参加しています!


雑誌を見てはニヤニヤしちゃう るんるんと
オヤツをチラ見しながら撮影をがんばった2毛玉に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:09 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ぽかぽかな日♪ 

2010.04.27 (Tue)
2毛玉地方 今日は午後から雨降り

最近お天気が安定しませんねぇ( ´△`)
  しかも寒いし。

なので、せめてさしんだけでもお天気に






クローバー畑と2毛玉。

IMG_3658_20100427172908.jpg





せっかくだから四葉のクロバーをさがしてみよう(o^-')b





IMG_0073_20100427172909.jpg


冷たいのね Σ( ̄ε ̄;|||・・・













IMG_5249_20100427172908.jpg

おっ!
さすが金ちゃん。優しいわ~♪ (*TーT)bグッ!









金ちゃんと一緒にしばらく探したけど・・・


IMG_6807_20100427172907.jpg


そうだね。
良いお天気になったらまた行ってみよう!!







ブログランキングに参加しています!


GWは何の予定もない るん&2毛玉に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:56 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お耳の後ろに・・・ 

2010.04.25 (Sun)
巨大な毛玉ができてたよ!(◎_◎;)


毛玉の毛玉^m^



なんで気付かなかったのか不思議~(#^.^#)





ブログランキングに参加しています!


あまりの大きさに思わず引いちゃったあず男に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:47 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

はやく食べた~い♪ 

2010.04.20 (Tue)
20100421004604.jpg
【Edit】 |  23:59 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お寝坊さん♪ 

2010.04.19 (Mon)
朝はのんびりの2毛玉。

今朝の風景。o@(^-^)@o。


IMG_6807_20100419103226.jpg
うちは一緒の布団で寝ています(o^-')b


起したのに、2毛玉寄り添ってまた寝ちゃった。。。。。


お布団たたむので起きてもらいますョ!





おはよーございまし!

IMG_5249_20100419103226.jpg


あず男は隣の部屋に逃げちゃった




寝起きはメッチャご機嫌でし♪

IMG_0073_20100419103227.jpg



起きたらすぐゴハンな2毛玉で~す!!




ブログランキングに参加しています!


寝起きが一番ご機嫌な金ちゃん&寝起きの顔は撮影NGなあず男に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:37 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

エスプレッソで寛ぐの~♪ 

2010.04.18 (Sun)
おいしく頂いてま~す


エスプレッソ



★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★






ブログランキングに参加しています!


エスプレッソには全く興味がない2毛玉に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

イタズラしちゃった♪ 

2010.04.16 (Fri)
IMG_0547.jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あず男は全然気付かない^m^

違和感ないのかしら? (-ω-;)ウーン






ブログランキングに参加しています!


危険を察知してササッと隠れた逃げ足の速い金ちゃんと
のほほ~んとしてるあず男に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                




【Edit】 |  15:09 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

さくらさくら♪ 

2010.04.15 (Thu)
今日は朝から雨降り
しかも真冬並みの寒さ 

昨日はいつもの公園でお花見でした(*^。^*)



お茶とお菓子くらいで軽めにと予定していたら
予想外にゴージャスになりましたっ!!

日本酒にスルメは最高の組み合わせだった

IMG_6807_20100415164832.jpg
この後もまだまだ食料が増えていったよ!





オヤツに群がるワンコたち(*^。^*)

2毛玉もすっかり
「お花見」=「おいしいオヤツが食べられる」
という図式を覚えてしまいました。


IMG_3658_20100415164833.jpg
ミント。さん いつもワンコの分までありがとう!



金ちゃんとイヴちゃんはず~っとこのスタイル(^_^;)

IMG_5249_20100415164832.jpg

金ちゃん 乗られても全然気ならない!?



あず男と鉄ちゃんの凸凹コンビ(o^-')b

IMG_8930_20100415164831.jpg
視線の先はきっとオヤツに違いない!


通りがかりの人も巻き込んで
最終的に人間10人くらい
ワンコはそれ以上の参加となりました。



暖かかったので、4時ごろから始まった宴は
暗くなるまで続いたのでした~



来週は八重桜でお花見の予定(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています!


桜のそばを通るたび舌なめずりしちゃう2毛玉に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:51 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

犬茶屋で休憩中♪ 

2010.04.13 (Tue)
2毛玉はミルクアイス。

20100413174122



おかーしゃんはミルクあずき。

20100413174115


めちゃうま~♪o(^▽^)o


カロリー摂取したから、
帰りは遠回りして帰ろ♪( ´▽`)



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:48 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

花と2毛玉 

2010.04.11 (Sun)
IMG_5249_20100411221757.jpg



IMG_6807_20100411221757.jpg




春の公園はきれいなお花でいっぱいですヾ(@~▽~@)ノ







ブログランキングに参加しています!


渋々さしん撮影に応じてくれた2毛玉に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:28 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あず男の百面相♪ 

2010.04.08 (Thu)
久しぶりLDBへいったら
嬉しくてあず男の表情がくるくる変わる~


金ちゃんは相変わらずカメラ向けるとそっぽ向くけど
今日は油断したあず男のヘン顔がいっぱい撮れちゃった♪




「早く来ないかな~なのだ。」のワクワク顔。

gannmi.jpg
金ちゃんは“お約束”の厨房ガンミ



だんだん興奮してきて息が荒くなるっ (* ̄m ̄)プッ


「想像しただけでヨダレが出そうなのだぁ。」な顔。

herahera.jpg
金ちゃんは厨房一筋





そしてだんだん待ちきれなくなり


「うぉ~!! 早く食べたいのだぁ~!」の顔。

gao~
厨房『命』の金ちゃんは呼んでも無視




そこへ運ばれてきたスイーツ
2毛玉の目が輝いているよ~


「良い子に待てなのだ。」な顔。

kitai.jpg


残念ながらコレはおかーしゃんのだよ~ん ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 



「お預け食らっちゃったのだ。 ぬか喜びなのだ。」の顔。
金ちゃんに至ってはそっぽ向くしー ( -з) プイッ
 

hohoemi.jpg






「おっかしいのだー?
そろそろ来てもいい頃なのだ。」な顔。


honyooo.jpg



ほ~ら金ちゃんとあず男の分も来たよ~




「兄ちゃん いよいよなのだ! うまそうなのだ!」な顔

mate.jpg






食べ終わった後は“まったり”も忘れない。
しかも、おかーしゃんの太もも枕だしぃ。

「あと1時間くらいここでまった~り
くつろぎたいのだぁ。」な顔。


mattari.jpg
金ちゃんは食べ物が落ちていないかチェック中。






そして最後は
「満足なのだっ。」の この笑顔 o(*^▽^*)o~♪


niyarinnko.jpg




よく見たら歯出して笑ってるよ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

niyari.jpg





金ちゃんもカメラを向けている意外はご機嫌でした。
というかケータイなんだけど。。。
もうちょっとカメラ好きになってくれないかしらねぇ┐(´-`)┌




ブログランキングに参加しています!


こんなにいい笑顔を見せられたら、今後もカフェに
連れて行かない訳にはいかないおかーしゃんに
ポチッと凸応援のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:15 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ドッグショーに出かけたよ☆ パート2 

2010.04.07 (Wed)
前回の続きです。



相変わらず試食しまくりでゴキゲンな2毛玉^m^


IMG_7923_20100405162112.jpg


でも無料のトリミングコーナーに行った途端
こんな顔に(>_<)



IMG_4492.jpg
ムダ毛処理中(*^。^*)



おリボンもつけてもらって可愛くなったよぉ~♪

IMG_0073_20100405161653.jpg

無料で爪切りやカットなどをしてくれるので
飼い主にはとても嬉しいコーナーだけど
ワンコたちにとっては恐怖みたい
周りの子たちもシッポがさがっちゃってたナ。






こちらは無料エステだって オオーw(*゚o゚*)w

IMG_7544.jpg


IMG_1272_20100405161652.jpg
いっぱい浴びてイケワンになるのでし!


IMG_8930_20100405162152.jpg
あは~ 気持ちいいのだー♪ もっとなのだー♪


ミストとスチームでしっとりツヤツヤ


あ~なんという贅沢!!
飼い主もお願いしたいヮ







とあるブースでアンケートに答えると
ガラガラポンの抽選ができますよーというので
迷わず参加。

そしたらなんと 当たりが出た~

あず男パワーまだまだ持続中!

景品はさしん撮影でした。   ちょっと恥ずかしいよ(^_^;)

IMG_3042.jpg
撮ったさしんのデータも頂きました。






ひととおりブースを回り、気付けばお昼過ぎ。
お腹も空いてきたのでランチを食べに
パピーズダイニングに移動。

8時台から動き回ってたものねー。

IMG_2612.jpg IMG_4303.jpg
飼い主たちはハンバーグ。


IMG_3658_20100407155927.jpg


ウキウキ ワクワクなワンズの分もちゃんとあるよ(*^_^*)

IMG_1729.jpg


正面
さっきまで試食しまくりだったのにまだ食べる?






お腹がいっぱいになったところで
今度はドッグランへ移動

会場で綱吉の湯の無料券をもらったのだ♪


なんと貸切状態 O(≧▽≦)O ワーイ♪
いっぱい遊んだよ~


IMG_3169.jpg


IMG_2327.jpg



IMG_5249_20100407152156.jpg



IMG_2503.jpg




いつも誘ってくれるいちぢゅ。さん&ケモノちゃんたち
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

送り迎えもサンキュ~♪

充実した楽しい1日でした。




ブログランキングに参加しています!


気付いたらドッグショーのさしんが1枚もなかったわっ
食べまくり!遊びまくり!の2毛玉に
ポチッと凸クリック(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:08 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドッグショーに出かけたよ☆ パート1 

2010.04.05 (Mon)
日(土)

ビッグサイトでやっていたドッグショーへいってきました。
もちろんケモノちゃんトリオと一緒です


飼い主達はお買い物、ワンコたちは試食が楽しみ


IMG_5249_20100405163439.jpg




うーちゃん 『ちょうだい ちょうだい♪』してるよ

IMG_0878_20100405161652.jpg



グリニーズの試食コーナーで
おねーさんに食べさせてもらう金ちゃん。


IMG_6807_20100405162000.jpg
先に食べ終わったユズちゃんがじ~っと見てるよ^m^



シーザーのコーナーでも試食が待ちきれない5ワンズ。

IMG_77091.jpg

秒殺で写真撮れず(笑)







ワンコイン大抽選会にチャレンジ!
収益金は災害救助犬に寄付されるのだそうです。


IMG_6807_20100405163438.jpg


2等が当たったよ
2等の棚から好きなものを選べるとの事なので
リモナイト(消臭効果のあるオヤツ)のセットを
いただきました。

ホントは1等のデジカメ狙いだったんだけど・・・(^_-)-☆



こちらは無料の歯科検診コーナー。
獣医さんが丁寧に診察&歯磨き指導をしてくれましたよ。


IMG_7709_20100405162112.jpg
んがっ 何するのだっ!!


IMG_4440_20100405162002.jpg
やっぱりボクもでしか


歯のチェック時には正面のモニターに
写しだされちゃいます!!


IMG_8165_20100405162111.jpg
無料で見てもらった上に可愛いマスコットももらっちゃった

あず男は歯のかみ合わせが悪いらしいo(´д`)o
金ちゃんに比べ、歯が汚れやすいのは
そのせいもあるのね。


今は歯磨きシートを使っているのだけど、
できれば歯ブラシの方が良いらしい。
これからちょっとづつ歯ブラシの練習だね(o^-')b




長くなるので今日はここまでで~す。
続きはまた後ほど(*^_^*)




ブログランキングに参加しています!


続きは後日!
ポチッと凸クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お花見は・・・花より団子♪ 

2010.04.02 (Fri)
昨日はお散歩仲間と公園でお花見でした。

先週もやったのでもう2回目ね(o^-')b


46972255_4025140648 - コピー



10名くらいで飲んで食べて・・・
ちょっと風が強かったケド 気にしない


ごちそう
みんなで持ち寄ったごちそう♪





大きいワンコも小さいワンコも入り乱れ

にょほ



あず男は鉄ちゃんと ちゅ~

ちう
いつも鉄ちゃんにワンワン吠えるくせに・・・オヤツの威力だね(^_-)-☆



ワイン シャンパン ビール カクテル・・・・
あっという間に空っぽ(*'-'*)


うい~

そういうあず男も
オヤツいっぱいもらってたね~(= ̄∇ ̄=) ニィ




ろくにお花も見ずに食べまくっていたので
記念写真撮りました(笑)


46972255_4071850263 - コピー


来週もやる予定デスo(*^▽^*)o~♪




ブログランキングに参加しています!


今年はあと何回お花見できるかな?

ポチッと凸クリック
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:41 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ