2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男の正体☆ 

2010.03.28 (Sun)
突然 あず男の背中に羽が生えました。




IMG_6807_20100328204828.jpg


知らなかった!


あず男がエンジェルちゃんだったなんて・・・・ヽ( ´¬`)ノ


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ







ちょっと待って




よく見たら羽が黒いよ・・・・




もしかしてデビルマン??
    





まさかクリオネ? (* ̄m ̄)プッ








ブログランキングに参加しています!


あず男は天使?悪魔?
気になる人はポチッと凸クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:25 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ポチたま 最終回 

2010.03.26 (Fri)
20100326233007


みんなで参加してきたよ~♪

ちょっとは映ったかな?

【Edit】 |  23:24 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

あず男の特技が生きた日☆ 

2010.03.20 (Sat)
公園お散歩に行ったら

「ワンラブプロジェクト」というイベントをやってました。


今から『おすわりガマン大会』が始まるというので、

促されるまま2毛玉そろって参加。

ワンちゃんがみんないっせいにお座りをして

最後まで座っていられた子が優勝なのだそう。


10頭くらいでチャレンジ。2毛玉大丈夫か?!…o(;-_-;)oドキドキ♪




金ちゃんはスタートして1分くらいで立ち上がっちゃった
やっぱりね~ ∈(*´◇`*)∋

他の子もちらほら動き出しちゃったよ。




一方 あず男は


おすわり
ゲーム中 やっと撮った1枚 



余裕だね~  もしかしておちりから根っこ生えてる?








そして そのまま どっしり座り続けた結果




あず男 優勝! ちょっとビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!








優勝!

賞品のフリースマットいただきましたっ(*^-゚)vィェィ♪

考えてみればあず男の特技は 

『椅子に座って まったり』だったね~。


ある意味なっとく (o^-')b





でも、あず男の本音は

つぶやき


だったらしい!プププッ (*^m^)o==3



ちなみに金ちゃんは

参加賞

参加賞のクリアファイルでした。




げっと

ぐうたらちゃんでも いい事あるもんだね~(*^-^)
動画コンテストの撮影もしてもらったよ


お散歩バッグも無料配布しているこのイベントは
木場公園で22日(月・祝)までやっているそうです!

          

わん!LOVE PROJECT!








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

サラダバー☆ 

2010.03.19 (Fri)
いつもお散歩で行く公園に

菜の花がたくさん咲いています。

とってもキレイなので

2毛玉のさしんを撮ろうと思ったら・・・・






IMG_5249_20100319145133.jpg

ず~っとこっちに おちり 向けて“むしゃむしゃ” ( ̄ω ̄;)

若くてやわらかい葉っぱを一心不乱に食べまくり。

まるでウサギみたいだよぉー o(´^`)o






IMG_6807_20100319145132.jpg


その後やっと撮れた顔。
金ちゃんは横でまだ食べてたよ (^_^;) ははっ




春になり、ますます食欲が増してる2毛玉です(*"ー"*)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

毛玉&ケモノ ランチ☆ 

2010.03.16 (Tue)
今日はケモノちゃんトリオとLDBでランチしました。

昨日の夜から雨が降っていたのでお天気が心配だったけど

晴れてよかったー (^▽^)/ 
 金ちゃんは意外と晴れ男だったりするの


ぼーるぺん
いちぢゅ。さんにポチたまのボールペンもらったよ♪




飼い主達はそろってパスタランチ

さらだ ぱすた
パンとサラダ                   エビとバジルのパスタ






ワンコメニューが新しくなってました!


IMG_0064.jpg
バナナアイスとトマトゼリー  お皿も涼しげ~♪


5ワンで仲良くシェアしてパクパク ☆^∇゜)


あ~ん


ぺろり






こんな可愛いお友達にもお会いできました。

2ワンの生活。のモンブラン君とミニォンちゃん。

ぷりち~

とても品があってお行儀の良い2ワンちゃんでした (*^▽^*)
金時がガウっちゃってごめんね 人( ̄ω ̄;)


ママさんにたくさんオヤツをもらって大満足の2毛玉。

ほげ~



とても楽しいランチタイムでしたo(*^▽^*)o~♪








~おまけ~

カフェで散々まったり過ごしたにもかかわらず、
お外のベンチでさらに“まったり”を楽しんだあず男。
きゅうけい
動かないとますますおデブちゃんになっちゃうよ!
カフェに入る前にたっぷりお散歩しておいて良かったヮ。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!








テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

春の味♪ 

2010.03.16 (Tue)
20100316153207.jpg


桜ゼリー 頂きました!
ほんのり桜の香りがして美味しかったです。

ミント。さん ありがとう(^∇^)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:28 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

MIX犬イベント♪ 

2010.03.14 (Sun)
昨日の土曜日 アイラブワンワライフ主催のMIX犬イベントで
代官山のモンスーンカフェに行ってきました =*^-^*=


でも、持って行ったカメラが壊れてしまったため、携帯写真のみ。
しかもあまり撮ってません





受付開始時刻に到着。
既にたくさんのワンちゃんが集まっていました。



お店の中の池で魚が泳いでいたよ Σ(・ω・ノ)ノ! 
 

IMG_5249_20100313222535.jpg


IMG_6807_20100313222535.jpg

2毛玉とも興味津々。




ついてすぐ、愛犬チャンプとアイラブワンライフの
立て続けの撮影でテンションがε-(ーдー)ハァ


IMG_1272_20100313222536.jpg
どんだけカメラが嫌いなのよ┐(-。ー;)┌




お料理はエスニックのビュッフェスタイルにドリンク飲み放題。
だけど、さしんはこれだけ r(^ω^*)))あは


IMG_3658_20100313222536.jpg
パウがらのごはん♪





カフェマナーに関して
寸劇スタイルの楽しいクイズもありました


IMG_0073_20100313222537.jpg



2毛玉は隣のテーブルでおやつを食べてる
ワンちゃんをガン見 (ノ_-;)


IMG_8930_20100313222534.jpg








トランプを使った抽選会の前に
あず男にパワーを注入してもらう(笑)


ぱわー注入
ダイヤの5だよ♪



そのおかげなのか

当たっちゃった! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー






RUPYのラブリーな防水カフェマット

当たった!


嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪





同じテーブルになったフレンチブル×チワワちゃんや
金ちゃんと同じチワックスちゃん。メッチャ可愛かったな~
全然さしんは撮れなかったけど、
たくさんのMIXちゃん達と交流できて
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
(あ~カメラ買わなきゃ!)



帰りにはオヤツの詰め合わせなどが入った
嬉しいお土産もいただきました。





額縁

またこのようなステキイベントを楽しみにしていま~す♪


1F-3Fのカートの上げ下ろしありがとうございましたm(__)m






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

お父さんホワイトチョコレート♪ 

2010.03.13 (Sat)
げっと♬

20100312224628.jpg
ショップにいた歩くお父さんとパチリ。



夜 2毛玉とさしん撮ろうと思ったら
もう寝ちゃってた (~_~;)


そこへタイミング良くお水を飲みに起きて来た金ちゃん。
強引に記念撮影♪

20100312224620.jpg

さすがに眠そうだ f^_^;)

金ちゃん協力ありがとね(^_-)-☆


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:02 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

久々のかふぇ♪ 

2010.03.09 (Tue)
このところ編み物の卒業作品の製作に追われ、
ブログを放置しがちな るんるんです(^_^;)

ご訪問も全然できなくてごめんなさい
ゆっくりですが、必ず遊びに行かせていただきます








ちょと前になりますが、ケモノちゃんトリオと
カフェに行ってきました



久々のレドゥブルー。
チャリンコライダーゆえ、寒い日が続くと足が遠のきます。
でも、この日はポカポカ陽気でした。

きら~ん
うーちゃん すずたん


ヒコさん
ヒコさん



ポシェ

みんなで、大好きなポシェを食べたよ~\(^o^)/


そして、いちぢゅ。さんから
プレゼントをいただいちゃいましたっ

IMG_3658_20100309120401.jpg


金&あ には「どら弁当」 わお~!(^^)!

チョコ♪

るんるん はチョコレートをいただきました(*^_^*)


いつもいつもありがとう<(_ _)>









コレはまた別の日に犬茶屋へ行ったとき。
ここも久しぶりだなー。


ひな祭りが近かったので、ケモノちゃんたちは
こんな可愛いケーキをチョイス



けもの

おひなさま
ワンコお内裏様とお雛様(^_-)-☆
食べるのがもったいないくらい可愛いね~



金&あ は

2けだま

ケーキ
バウ柄~\(^ω^\)  コレもかわいい


るんるんもスイ~ツ食べましたー♪ おいひ~o(´○`)o

すい~つ

ワンコと一緒のカフェはやめられませ~ん♪
みんなシアワセ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

プチお花見♪ 

2010.03.05 (Fri)
20100305233212

河津桜が満開です\(^o^)/

2毛玉は何を見てる?!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:38 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ