2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつの間にか 

2010.02.28 (Sun)
20100228225724

公園のミモザがきれいに咲いてました!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:22 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

上下関係☆ 

2010.02.23 (Tue)
20100223122011

これこれ あず男クン

兄ちゃんは座布団じゃありませんよd(^_^o)


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:23 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

今日のお昼は… 

2010.02.20 (Sat)
ハワイアンバーガー♪

20100220122101



20100220122054


カロリーは見なかった事にしよ♪(´ε` )

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:40 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

やめられない とまらない♪ 

2010.02.17 (Wed)
相変わらずスイーツがやめられない
るんるんかーしゃんです。
(今までは甘いもの苦手だったのに

今日久々に体重を計ったら3キロ増!!ぶー




今日はCLUB HARIEバームクーヘンをゲット お初です

体重のことが頭をよぎり、お店の前を
3往復しましたよ(一応悩んだりしたのョ)。




IMG_5249_20100217205529.jpg
早速チェックする毛玉1号

それはおかーしゃんのだから
金ちゃんは“いいにおい”だけよ~(o^-')b



IMG_6807_20100217205528.jpg

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~



あず男も一緒にさしん撮ってあげるね(~o~)

IMG_0073_20100217205529.jpg
もらえない上に嫌いなさしんを撮られ納得がいかず
軽くフレームアウトするあず男

金ちゃん、それはないから・・・(;´▽`A``
その代わりグリニーズをあげるからね



このバーム、フォンダンの「シャリシャリ」とした
食感がたまらないv(≧∇≦)v

お気に入りのねんりん家のよりもソフトな感じかな?

この記事を書くまでに全部一人で食べちゃいました♪

ダイエットを始めるタイミングがつかめない今日この頃です。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

静と動 

2010.02.15 (Mon)

寝ていてもお気に入りを離さないあず男!!

あず寝





ティッシュ1枚でこんなにはしゃぐ金ちゃん。

はしゃ金







2毛玉それぞれの

の日の過ごし方でした(*^_^*)











ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:04 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

セーフ (^_-)-☆ 

2010.02.11 (Thu)
IMG_6807_20100211200932.jpg


雨が降る前にお散歩出来て
よかったー(^∇^)/


夜中は雪になるってよー!(◎_◎;)






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

シャンプ~♪ 

2010.02.09 (Tue)
今日はシャンプーデーの2毛玉。


CIMG6803.jpg

体はいいけど顔に水をかけられるのが嫌いなあず男。

ものすごい力で抵抗。。。(ノ><)ノ




一方金ちゃんは全然平気゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

CIMG6815.jpg

気持ちよさそーに目を閉じてお湯につかります ^m^
ちょっとおじーちゃんみたいだけどね(*^。^*)

早く乾かさないと ぶるぶる・・・さむ~~((´д`))


シャンプーもそれぞれ個性が出て面白いです(^_-)-☆

シャンプーの時写真撮るのって結構大変なのね!






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!








テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:52 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おめでとう! ピペちゃん♪ 

2010.02.08 (Mon)
今日はLDBで
ピペちゃんのお誕生会をしました\(^o^)/

いちぢゅ。さんが風の為3ケモノちゃんたちは欠席でした。残念




ピペちゃん

お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


6日で9歳になりました。魅力的な熟女ね(o^-')b



ドレス姿がキュートです
ピペちゃんファミリー
ピペちゃんと その子供のイヴくん、聖夜くん(^_^)


ゴージャスワンコメニューでお祝いしました

ごちそう
飛騨牛ハンバーグ、ポテトグラタン、鶏のポシェ


早く食べたい2毛玉 ^m^

お預け毛玉


ご馳走の前に整列~

整列おあずけ


ピペちゃん、
健康で楽しい9歳を過ごしてね(^_-)-☆

ダイエット中なのにプレゼントが「おいしいもの」でごめんね(笑)






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:44 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

大好きなのでし♪ 

2010.02.07 (Sun)
20100207150209.jpg


金ちゃんは るんるん姪っ子の
こころちゃんが大好き♪

ず~っと追っかけてます(#^.^#)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:08 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

甘~い誘惑♪ 

2010.02.06 (Sat)
このところドーナツにはまっている るんるん。

もうお店の前を素通りできないのっ。


20100205195441.jpg
ホットランプも光ってるし!

また、誘惑に負けてしまった(>_<) 今日も4つお買い上げ~♪

オマケにもらったドーナツはその場でパクリ(*^。^*)



そんなこんなで体重増加が怖い今日このごろ。





IMG_6807_20100205204212.jpg


それはイヤ~ <(T◇T)>


春に向けてダイエット始めなくちゃ









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!
【Edit】 |  11:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おはようございます♪ 

2010.02.05 (Fri)
20100205095609.jpg

今朝の2毛玉。
珍しく寄り添ってポーズ o(^▽^)o

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  08:00 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

早くちょうだい! 

2010.02.04 (Thu)
20100205112249.jpg
【Edit】 |  23:21 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

豆まき☆ 

2010.02.03 (Wed)
富くじをゲットした後、豆まき&抽選会まで時間があったので

まずはお参りしなくちゃね(o^-')b



のんのん





鳥居の横で『もんじゃまん』なるものが売っていたので
食べてみる事に。



ほかほか
写真撮るの忘れてモフモフ食べちゃったのでイメージ画像デス。 

中身がもんじゃそのものでおいしかったです。
ただ、値段の割りに小さかったのがチト残念・・・。







お散歩しているうちに豆まきの時間~♪

節分福ゲストが入場してきたところをパチリ


げいのうじん
みのもんた、嘉門達夫、泉谷しげるの3ショット。分かるかな?





2毛玉をスリングに入れて抱っこしながら

飛んでくる豆をなんとかゲット

数粒だったのでその場で食べちゃった(o^-^o)


お楽しみの富くじ抽選は残念な結果でしたε-(ーдー)
来年もまたチャレンジするよっ♪







帰りに重い2毛玉を自転車に乗せ、
ふとスリングの中を見ると

豆が入ってたよ(*^-゚)vィェィ♪


おんざちゃり




食べやすいように砕いてあげるね。

はい。


おたべ

確かに4.5粒しかなかったケドねσ(^_^;)
でも偶然入ってたんだからラッキーだよ♪






このあと神社横の伊勢屋で太巻きを買って帰りました。





家に着いて食べる前に写真を と思ったら。。。



∑(・o・;) アッ

ふとまき
全く油断もすきもない毛玉1号

先に金ちゃんに味見されちゃいましたが
西南西を向いて無言で食べました~








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!









テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:16 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

富くじ♪ 

2010.02.03 (Wed)
20100203161615


豆まき後 抽選!

狙うはハワイ旅行。
当たるといいなp(^_^)q
【Edit】 |  16:11 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

へこんじゃった(>_<) 

2010.02.02 (Tue)
今日は病院の歯科キャンペーンを利用して
2毛玉の歯石取りに行ってきました。

(キャンペーン中は割引料金なの(o^-')b)



こんなにキレイになりました。

IMG_5249_20100202175849.jpg


IMG_0073_20100202175849.jpg



病院に行くときはウキウキしていたのに、
帰りはどんより
  って あたりまえだよねヽ(´エ`)ノ


家に着いてもこんな感じ ε-(ーдー)ハァ

hekomu.jpg


IMG_6807_20100202175849.jpg


そもそも飼い主がちゃんと歯のケアを
していないのがいけないんだよね。
 @(;・ェ・)@/反省…

もう2毛玉にイヤな思いをさせないよう
これからは歯磨きをしっかりとやるぞっ
 





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:33 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

外は雪‼ 

2010.02.01 (Mon)
20100201232929.jpg


20100201232937.jpg



2毛玉はお布団の中で
ヌクヌクしてるよ(*^o^*)

あした積もるかな?

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:26 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ