2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいお友達♪ 

2010.01.31 (Sun)
今日はるんるんの幼馴染の飼っているワンコ
小春ちゃんと始めてのご対面。

(友人の息子ちゃん2人が大きくなっててビックリ!)

小春ちゃん

シーズーとチワワだったかな?のmixで
まだパピーちゃんです。





ドッグカフェデビューもしたよ

ごちそう

でも、緊張してたみたいで一口も食べられなかったね~。
でも、とってもおりこうさんでした♪

と、いうことでこれらはすべて
2毛玉のお腹の中に入りました(;´▽`A``











小春ちゃん恥かしがり屋さんで
今日はワンコ同士の絡みはナシでした。。。
ま 徐々にね(o^-')b


にぱっ
パパに甘える小春ちゃん。  あず男、顔がオモロ~♪


ないしょばなし?


2毛玉は小春パパや息子ちゃんたちに
いっぱい遊んでもらったね(*^-^)


今度会ったときは
ワンコ同士で遊べるといいな~ヾ(@~▽~@)ノ







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

イベントに参加してきたよ♪ 

2010.01.30 (Sat)
昨日LDBでやっていたアイラブワンライフのイベントに
遊びに行ってきました。


ご一緒したのはケモノちゃんトリオ


IMG_0817.jpg
ぼくたちはポシェがいいでつ!



まずは食べる(笑)
(お昼ごはん食べて行ったのにピザ頼んじゃった♪)

IMG_0821.jpg

2毛玉と3ケモノはポシェとバナナマフィンで満足


でも、のんびり食べてたら

写真撮影のセットが撤収されちゃってた(>_<) あちゃ。

ということで、ロゴの撮影セットなしで撮ってもらいました。






これは参加賞♪ 
IMG_0839.jpg
早くたべたいでし

お土産のクッキーありがとうございました♪





この日スタッフ犬として活躍していたポメパピの
きらり☆ちゃんとあず男の2ショット


IMG_6807_20100130201712.jpg
いつも似てるねーって言われるの

あず男 照れてるね(*´ェ`*)ポッ



お友達にも会えて、楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o~♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:12 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あず男のセカンドバースデー♪ 

2010.01.29 (Fri)
今日はあず男が我が家にやってきた日です。


ネットオークションで偶然見つけたあず男。

その時の写真がコレ。



どん!


azuki.jpg


初公開、4ヶ月のベビあず

あちゃ~って感じ。
毛がショボショボ。
悲壮感漂ってるし
子犬特有のコロコロ感がまったくないし。
正直、あまり可愛くない。
3,000円と激安なのに入札は0。
なんだか不憫
(もうちょっと可愛い写真なかったのかしらねー)


それ以来、気になって毎日チェックしてました。

期限ギリギリになっても入札は0のまま。

このまま入札が入らなかったらこの子は
どうなっちゃうのだろういう思いと

不思議なことに毎日この写真を見ていたら、
がだんだんと可愛く見えてきちゃって・・・。

おとーしゃんに相談。

金時がちょうど1歳になったばかりで、大変じゃない?
と言いつつも強く反対はしなかったの。
「じゃ、うちの子にするよ!」って事で
3,000円ですんなり落札




ワクチン、送料込みで5,000円でおつりがくるという
たいへん家計に優しい子犬が我が家の一員に
加わったのでした。




長野の犬舎から宅急便で送られてきたベビあず
(前日にシャンプー爪きりなどのお手入れもしてくれていました。)

朝早く近所の配送センターに迎えに行くと、
何も言わないのに「子犬ちゃんですね.。こっちですよ。」って事務所の方に言われました。

宅急便で送れるんだって事にすごくビックリしましたが、
とってもとっても大切に運んでくださったようです。

箱を覗き、目と目が合った時の感動は忘れられません。



記念に送り状もパウチしてとってあります。

IMG_0814.jpg


活犬×1頭 という表記がすごくウケる。





こんなショボショボだった子が
4年も経つとこうなちゃうんですね~



どど~ん!


IMG_1576.jpg
Photo KIDAカメラマン

丸くなったし、毛がいっぱい生えたよねー!

オマケに
こんなに可愛くなるとは思っていませんでしたー(笑)
(親ばかですね(^_-)-☆)

これからも金時兄ちゃんと仲良く、
健康でオモローなあず男でいてね。


ウチに来てくれてホントにホントにありがとうヾ(@^▽^@)ノ

そして、運命に感謝♪ (^人^)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

クリスピー•クリーム•ドーナツ 

2010.01.28 (Thu)
20100128205817
ボクのはどれでしか?


これはね、ぜ~んぶ

おかーしゃんのなの (@⌒ο⌒@)b ウフッ


(この記事をUPした時点で既に2個完食~♪キャー)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:40 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

起こさないでほしいのだ♪ 

2010.01.27 (Wed)
20100127214629.jpg


気持ち良さそうに眠ってるあず男^m^

口元がるんるんの萌えポイント(#^.^#)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:43 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

んがんがんが~~~☆ 

2010.01.26 (Tue)
おかーしゃんのお気に入りのハンカチをイタズラしたら
こんなことになっちゃった金ちゃん^m^




IMG_0787.jpg
歯が気持ち悪いでし・・・・



糸くずが挟まって、よっぽど気持ち悪かったらしく
この表情で固まっちゃった(*_*)

固まったおかげで写メを撮ることができました(笑)



るんるんに大笑いされて我に返り、
自力で糸くずを取った金ちゃんでした~(*^_^*)



イタズラはダメよっ(o^-')b





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:42 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

第26回 RSP in 品川にぜひとも参加した~い!! 

2010.01.26 (Tue)
大好きなサンプル百貨店のRSPイベント。
前回は抽選にハズレ、涙を飲んだるんるん

またまたRSPイベントが開催されるということで
早速エントリーいたしますっ


このイベントの魅力は、何といっても
商品を実際に試すことができるということです(o^-')b

その中には発売前の商品もあります

また、商品開発の際の秘密のお話なども聞けちゃったりと
とってもワクワクのイベントなのです。



当選したら2毛玉にも手伝ってもらい、
しっかりレポートしたいと思います



IMG_5249_20100126231235.jpg



どうか当選しますように

【Edit】 |  22:40 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

今日のお昼はー 

2010.01.25 (Mon)
テキサスバーガー♪

20100125132227
2毛玉も狙ってるじょ~! ペロン♪

昨日お台場のマックでは売り切れだったので
本日近所のマックでリベンジで~す\(^o^)/

おいひ~♪♪♪
【Edit】 |  13:33 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ただ今お散歩中☆ 

2010.01.24 (Sun)
今日は良いお天気だったので
お台場まで足をのばしてみました♪

20100124163611

たくさん歩いたでし! (o^^o)



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:40 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ガールズトーク♪ 

2010.01.23 (Sat)
20100123200009.jpg




今日は高校時代の友人と
イタリアンレストランで新年会。

アルコールも入って話しが弾んじゃった(#^.^#)

金ちゃん、あず男、
お留守番ありがとね♪
もうすぐ帰るよ( ^ ^ )/□

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:10 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ちょっと待ってでしぃ~♪ 

2010.01.22 (Fri)
お散歩途中で小枝を見つけた金ちゃん。

夢中でカミカミしています(^∇^)

20100122200045


20100122200039
スゴイ顔だね!(◎_◎;)


カミカミが終わるまで寒いなか待たされる
るんるんとあず男です(>_<)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:17 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

乗り物大好き! 

2010.01.21 (Thu)
20100121150836.jpg


ホームセンターのカートが大好きな2毛玉♪( ´▽`)

お買い物の後は
いっぱいお散歩しようね\(^o^)/

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:14 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

うっとり~♪ 

2010.01.20 (Wed)
今日は手編みクラスの仲間達と
千石浩子さん のニットドレス展へ行って来ました!



IMG_5249_20100120204339.jpg


IMG_1272_20100120204339.jpg



IMG_3658_20100120204339.jpg



IMG_0073_20100120204339.jpg




IMG_8930_20100120204414.jpg


IMG_6807_20100120204338.jpg


昨年に引き続き、
ため息が出るほどすばらしい作品ばかり

千石さんご自身とても気さくな方で
作品に触らせて頂いたり、編み方を教えて下さいました。 
  
なんだか創作意欲がぐ~っと湧いてきちゃいましたよ~

たくさんの刺激とパワーを頂いた日でした!






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!
【Edit】 |  21:19 |  編み物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はしごカフェ♪ 

2010.01.19 (Tue)
今日は仲良し 3ケモノちゃんたちと

ランチ&お茶してきました♪


5ワン



まずはヴィーナスフォートでランチ

ランチ




2毛玉と3ケモノはオヤツをモフモフσ(~~~、)ムシャ ムシャ

おやつ~
おねだりビームの2毛玉♪


食べた後はペットシティでお買い物

改装前のセール中で
お買い得品をゲットできました~v(≧∇≦)v

戦利品は後々ご紹介しますね。





お買い物に燃えた いちぢゅ。さんと るんるん。
のどが渇いたので帰り道の豊洲でお茶することに。


カフェ
おなじみLDB

初めて注文した カプチーノシェイク (("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)")) 
おいしかったですよ(o^-')b


お友達と一緒にカフェ三昧できて
ゴキゲンな2毛玉でした(*^_^*)










ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:36 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まいう~♪ 

2010.01.18 (Mon)
土曜日から地酒のイベントをやっているらしく

公園に屋台がたくさん出てました


今日はガラガラだけど、土日は賑ったんだろうなー。


20100118194700


いいにおいが漂ってきて・・・・・


小腹が空いちゃったので

誘惑に負けて たこ焼きを食べちゃいました。


2毛玉には持参のおやつネ(o^-')b



20100118194654
きら~ん


外はカリカリ 中はトロ~リ


熱々でと~っても まいう~でしたー\(^o^)/








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:10 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ただいま帰宅途中♪ 

2010.01.17 (Sun)
20100117180241


今日は縦型カートだから、ちょっぴり窮屈。
でも寒い日は密着できるからいっか~(*^_^*)

2毛玉は特に嫌がるでもなく くっついています。

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:07 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

姪っ子ちゃんと♪ 

2010.01.16 (Sat)
法事で実家に来ています。

金ちゃんは姪っ子にまとわりついて離れません(^_^)

20100116200633




20100116200628


あず男はマイペースに まったりとしています♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:13 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初詣 

2010.01.15 (Fri)
20100115154621.jpg

今日やっと行って来ました(^_^)☆

おみくじは小吉♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:52 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

まあるいケーキ♪ 

2010.01.14 (Thu)
今日はLDBに頼んでおいた
金時のバースデーケーキ
仲良しのみんなで食べました。





いちぢゅ。さん家
うずら すずり ユズヒコ


ミント。さん家
聖夜 イヴ ピペ


IMG_6807_20100114192643.jpg
プレゼントいただいちゃいました
(プレゼントはナシでね!って言ったのに、結局もらっちゃった)
IMG_5249_20100114192644.jpg
店内よく暖房が効いていたので途中でTシャツに

ありがと~




飼い主たちがランチしたあと

金ちゃんの大好きな『まあるいケーキ』登場!


ケーキと2毛玉
おすましな2毛玉


ぺろん♪

後で気付いたけどぉ 
金ちゃん5歳なのにローソク4本だしー
Birthdayのスペルまちがえてるしー

?c(゚.゚*)

でも ま いっかー

(るんるん ワカチコなB型だからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)




金ちゃんの分

8ワン分に切り分けてもらって
モフモフたべました♪





そしてお約束の集合写真♪
集合

なぜか真ん中の2毛玉が
ちょっとエラそうに写ってますが(笑)

だんだん整列が上手になってきたね。




最後に5歳になった金ちゃんから一言どうぞ!
お礼

なんだかおばか丸出しですが(爆)

そんな金ちゃんが可愛くてたまりません


これからも健康に気をつけて
楽しい毎日を過ごそうね♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:25 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

イタズラはやめられないのだ! 

2010.01.13 (Wed)
IMG_5249_20100113230530.jpg


それはお茶のオマケについていた
リラックマボールペンストラップ Σ( ̄ロ ̄lll) 

ずいぶん前のだけど、まだ開封してなかったのよっ!

(勝手に開けたの金時だけどサ)




(;`O´)oコラー!



IMG_6807_20100113230529.jpg


って 全然聞いてないし(^_^;)
(力抜けちゃうよぉ)




ワンコ用のおもちゃではあまり遊ばないくせに
こういうものをおもちゃにするとは・・・
まったく困ったものです ┐( ̄ヘ ̄)┌   






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:13 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

寒いよ~ 

2010.01.12 (Tue)
20100112200221.jpg


一日中雨降りで お散歩も行けず…
ぐうたらしてる2毛玉です ♪( ´▽`)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:20 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チャトランくん♪ 

2010.01.11 (Mon)
今日11日はワンワンデーの無料検診でした。



Photo_20100111.jpg
病院には助手のおねーさんが何人もいるのでウキウキの金ちゃん♪




もちろん今月も健康体の2毛玉♪

体重は  金ちゃん 3.54キロ
       あず男  4.2キロ

年末年始に食べまくっていた2毛玉でしたが、
思ったほど増加してなくて C=(^◇^ ; ホッ!

でも、ダイエットしてるあず男より、
金ちゃんの体重が減ってるのはなぜ?? 

引き続きがんばりましょう(*^_^*)  





待合室にいる間、里親募集の子猫
“チャトランくん”に興味津々だったあず男です(o^^o)


IMG_6807_20100111211305.jpg

優しい飼い主さんが見つかるとイイね =*^-^*=






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!ありがとうございます m(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:29 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お父さんスリッパ! 

2010.01.10 (Sun)
キラ~ン ☆^∇゜)

20100110202839


SoftBankに乗り換えて早一ヶ月。

使いにくいと思っていたiphoneにもやっと慣れてきました。

最近の写真は全部iphoneで撮ったものです。

アプリを使っていろいろ加工もできるので楽しいかも♪

今年はケータイからサクサクと・・・

『毎日更新』が目標です(^▽^)/

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:43 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おね~しゃ~ん! 

2010.01.09 (Sat)
20100109165629


おねーさん大好きの金時。

おねーさんが視界から消えると
切ない顔でキュン鳴きしちゃいます(#^.^#)

撫でられてもキュン鳴きだけどね^m^

入れ替わり立ち代り 撫でに来てくれた
ドッグガーデン両国スタッフのおねーさま方 
どうもありがとうございます<(_ _)>

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:46 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ぽかぽかだねぇ♪ 

2010.01.08 (Fri)
20100108145804


お外は暖かくて気持ちいいです!
【Edit】 |  15:01 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

昨日のおわびに 

2010.01.08 (Fri)
20100108145014


とりあえずカフェ♪(~_~;)
【Edit】 |  14:35 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

祝!5歳 

2010.01.07 (Thu)
20100107145403

金ちゃん 本日めでたく
5歳になりました\(^o^)/

こんな大事な日に、
飼い主風邪でダウン(/ _ ; )

お祝いは明日に持ち越しです。
【Edit】 |  14:55 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

新春カフェめぐり! 

2010.01.06 (Wed)
昨日2毛玉と ゆりかもめに乗っていった先は
お台場でした~(*^。^*)


いちぢゅ。さん&ケモノトリオちゃんと
パピーズダイングでランチの待ち合わせを
してたのでした。


一足お先に着いた金ちゃんは
ケモノちゃんたちの到着が待ちきれない様子 ^m^


IMG_6807_20100106171129.jpg
まだこないでしねぇ


程なくして到着したケモノちゃんたち。

IMG_0878_20100106170631.jpg


お待たせだぜっ!キリリッ!!

IMG_6807_20100106170728.jpg
うーちゃん今年はイケメン路線だね。




人間ランチ
ドリンクプチデザートがついて680円とはお安い!!


IMG_7544_20100106170728.jpg IMG_1272_20100106170631.jpg
いちぢゅ。さんは鳥。るんるんは豚。


こちらはワンコメニュー
IMG_8930_20100106170758.jpg IMG_5249_20100106172155.jpg
バナナケーキとパスタを5ワンで仲良く食べました。




いちぢゅ。さんからスイーツいただきましたっ

IMG_6807_20100106172154.jpg




ランチの後はアクアシティのペットプラスに移動。

ヒコさんとすずりたん父子は
そろって酸素カプセルに入ったよ。



IMG_7923_20100106170728.jpg


2毛玉は切らしていた「ささみふりかけ」をゲット


その後、
るんるんは豊洲ららぽまでチャリで来ていたので、
そこまで車で送ってもらう事に。


でもー  ここまで来たらやっぱり行っちゃう

ということでLDBでお茶タイム~




カフェっ子あず男はウハウハ☆ヽ(▽⌒) 


IMG_0073_20100106170531.jpg



人間はケーキセット。ワンコはポシェを5ワン仲良くね(o^-')b 

IMG_7709_20100106170728.jpg IMG_6807_20100106180103.jpg



大満足な1日でした~o(*^▽^*)o  ん~しあわせ♪

IMG_6807_20100106175725.jpg



IMG_5249_20100106170631.jpg





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日のランチは 

2010.01.06 (Wed)
20100106145412


犬茶屋で、鶏の立田揚げ♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:02 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ゆりかもめに乗ってまし♪ 

2010.01.05 (Tue)
20100105115215.jpg


これから楽しい所へ向います!
【Edit】 |  11:54 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ