2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛玉&ケモノ忘年会! 

2009.12.31 (Thu)
あっという間に大晦日。

年々1年が早く感じるアラフォーのるんるんです(^_^;)




きのう30日 

3ケモノちゃんとLDBで食べ納めをしてきました(笑)

今年はLDBさんにいっぱいお世話になっちゃいました



人間はパスタとピザをシェア。

IMG_3658.jpg



IMG_8930.jpg



ワンコたちには豪華盛り合わせ
IMG_5249.jpgIMG_0073.jpg



IMG_0878.jpg
おいしかったのでつ



いちぢゅ。さん、3ケモノちゃん

今年もたくさんご一緒できて楽しかったよ~







IMG_7923.jpg


IMG_7709.jpg



早くも新年会が楽しみな るんるん&2毛玉ですo(^▽^)o




「のんびりいこう!」に遊びに来てくださった皆様
今年1年どうもありがとうございました。
来年ものんびり更新になるかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今年最後の犬茶屋 

2009.12.29 (Tue)
20091229002915.jpg


20091229002921.jpg



昨日お散歩の途中で寄り道しちゃった(*^o^*)
【Edit】 |  22:09 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ドッグショー & LDB VIPディナー パート2 

2009.12.28 (Mon)
ドッグショーを早朝から夕方まで満喫した

2毛玉とケモノちゃんたち。


毛玉&ケモノ



これからディナーへ出発ですよ~

CIMG7112.jpg







☆Les deux Bleue☆で常連さんが集まってのVIPディナー
今年はホントお世話になりました


ディナー



サンタ帽のうーちゃんとすずりたん

CIMG7165.jpg





キラキラコースター

CIMG7163.jpg




2毛玉お楽しみのワンコメニューもありますよ。


GetAttachment_20091228152448.jpg





豪華コースディナーとドリンクが飲み放題です


まずは人間から

CIMG7174.jpgCIMG7175.jpg

CIMG7176.jpgCIMG7177.jpg


2毛玉ワンコメニューを待ちきれず・・・

CIMG7173.jpg


CIMG7199.jpg

寝ちゃったよ~ ^m^

と そこへ 

お待ちかねのワンコメニュー登場!


CIMG7181.jpg
人間のと間違えそうだわ♪


すると2毛玉はー

CIMG7166.jpg


起きた(笑)





CIMG7189.jpgCIMG7201.jpg

CIMG7202.jpg


とっても美味しいディナーを満喫しました~(*^_^*)





芸達者な すずりたん ツリーをくわえてポーズ。

CIMG7187.jpg
写真がピンボケだね(^_^;)




最後に集合写真!

CIMG7208.jpg


今日はず~っとワンコと一緒で 充実した1日でした~(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:52 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ドッグショー & LDB VIPディナー パート1 

2009.12.27 (Sun)
日(日)


この日は2つのイベントに行ってきました。



CIMG7087.jpg
ねぼすけの2毛玉


まずはドッグショーを見にビッグサイトへ。



ご一緒したのは、おなじみのケモノちゃんたち。

CIMG7088.jpg

駐車場に着いたのはまだ8時前。
見たかったポメの部が朝早かったのっ


でも、その甲斐あってしっかりポメちゃんを見ることができました。

萌え萌えポメちゃん
CIMG7104.jpg
動きにカメラがついていけないよ



その後は会場のお店をくまなくチェック

CIMG7114.jpg


CIMG7125.jpg



CIMG7121.jpg









CIMG7134.jpg

無料なのでぜひやってもらいましょう!




ただならぬ気配を察したあず男 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

CIMG7133.jpg





まずは金ちゃんから。

CIMG7136.jpg
シッポが・・・


次は自分かと思うと気が気じゃないね~。

CIMG7142.jpg
カチンコチン



CIMG7147.jpg
遠い目・・・



がんばったご褒美にオヤツもらいました

CIMG7156.jpg



夕方までドッグショーを満喫した後は

いよいよLDBのディナーへ向かいま~す!




~パート2へ続く~






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:28 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

「ドットわんで手作りパーティ」♪ 

2009.12.15 (Tue)
先日届いた

「ドットわんで手作りパーティ モニターセット」で

パーティーメニューを作ってみました~♪


CIMG7084.jpg
また写真撮るの忘れて、一部使用済みのものあり(^_^;)


・ドットわんごはん・ドットわん鶏ごはん・フリーズドライチキン
・フリーズドライ納豆・炙りカツオ・カツオジャーキー
・カツオ骨パウダー・ドットわんスープ・リンゴ7

いっぱい入ってるよ\(^o^)/




『パーティーメニュー』ということで
ちょっとプレッシャーですが、チャレンジ





こんな感じに出来上がりました





CIMG7062.jpg




カツオ骨パウダー入りハンバーグ
CIMG7064.jpg





ドットわんごはん&炙りカツオ入り寒天(寒天はワンコ用を使用)

CIMG7067.jpg




デザートはワンコ用スティックケーキにリンゴ7を乗せて

CIMG7065.jpg




金ちゃんもゴキゲン\(^o^)/
CIMG7073.jpg
あず男はカメラを見て逃げた



テーブルの上に乗せたら、あず男がフライング(笑)

CIMG7074.jpg



思ったよりも手軽で簡単にできました♪

2毛玉も喜んでくれたので、

また挑戦してみようと思いま~す(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

POSH DAY! 

2009.12.13 (Sun)
いつもおなじみのLDBで

昨日POSHイベントというのをやっていたので

行ってきました。


ポッシュ限定ベリーキャロブマフィン
(ワンコ用です)

20091213120829


焼きたてマフィンにクリームが乗っていたので
写真撮るのにもたもたしてたら溶けちゃったよ~(・x・)ぷっ




人間用もポッシュ限定メニューがあったのですが、
フルーツが使われていたので残念ながらパス(-人-)

(るんるん フルーツが全部ダメなの~)

ということでホットチョコレートにしました
20091213120825
スプーンの上にマシュマロとチョコが乗ってたのに
写真撮る前にドボンと入れてしまったあひゃ




途中でトークショーとギターの生演奏があったよ


091212_1656~01



20091213120821




2毛玉ウットリ聞き入っています

20091213120806

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

って そんな訳はなくー




実際は食べるのに夢中でした~(≧m≦)


20091213120817



091212_1649~01

写真撮影をして、お土産もいただきましたっ!
ワンコイベント大好きよ



大満足~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ワンワンデー12月 

2009.12.11 (Fri)
今日は今年最後のワンワンデーでした。

あず男のダイエットも順調で少し体重が減りました


ただ、最近よく頭をぶんぶん振っていたのでついでに診てもらうと、
軽く外耳炎ぎみとの事。
とりあえず1週間お薬をぬって様子を見ることになりました(>_<)


でもその他は2毛玉とも問題なしでした






サービスで肛門腺を絞ってもらいスッキリな2毛玉


20091211172635.jpg
受付のおねーさんから目が離せないっ




今日はクリスマス柄のバンダナをつけてもらいました

20091211172640.jpg



091211_1717~01

おねーさんたちにチヤホヤされて気を良くしたのか

いつもはすぐバンダナを取ろうとするのに

なぜか今日は家に帰ってもず~っとつけたままでした。

単純だねぇ~ 君たちは(笑)








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:30 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ごちそうパラダイス~♪ 

2009.12.10 (Thu)
先日行ったお台場のペットプラス


キッチンドッグのコーナーには魅力的な食べ物が満載!

091201_1416~01_0001


2毛玉大コーフン((o(>▽<)o))


091201_1340~01

勝手にケーキを選ぶ金ちゃん。 

来月の誕生日ケーキを選んでる?  ☆^∇゜) ニパッ!! 










優しいおねーさんが2毛玉に
試食のたい焼きを食べさせてくれたよ。


091201_1339~02

サンタに気をとられ、出遅れるあず男 (*^m^*) ムフッ




091201_1339~01
食べるときはこんな感じでもうブレブレ(>_<)



たい焼きの他にもいろいろ頂いちゃって

試食でお腹いっぱいの2毛玉でした~o(〃^▽^〃)o

気に入ったたい焼きとお惣菜をお買い上げしたよん





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:53 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ダンシング金時♪ 

2009.12.04 (Fri)
めずらしく動画が撮れたので公開





※音が出ますのでご注意くださいネ!







金ちゃんのクネクネダンスでした\(^o^)/







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:45 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

宇宙船? 

2009.12.02 (Wed)
20091202144206



お台場のペットプラスで
酸素カプセルに入って来たよ

今ならお試し500円です


【Edit】 |  14:35 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ