2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酉の市 

2009.11.29 (Sun)
24日(火)

二の酉だったこの日、ケモノちゃんたちと一緒に

浅草へ行ってきました。









CIMG7008.jpg
まずは雷門でパチリ




おとりさまへ行く前に、ホッピー通りでちょっと腹ごしらえ^m^


20091129170647.jpg
昼間に飲むアルコールは最高





091124_1226~01_0001 091124_1227~01_0001

091124_1236~01_0001 091124_1238~01_0001


どれも めちゃ美味しかった~




091124_1325~01 091124_1258~01_0001  
お店のおばちゃんにジャーキーをもらってゴキゲンのたち(^ー^* )フフ♪







お腹が満たされたところで

いよいよおとりさまへ向かいます。



CIMG7012.jpg
2毛玉の顔がコワイ・・・(゚_゚i)タラー・・・(ワル金&ワルあず)


20091129175234.jpg
神社が近づくに連れ、出店も人も増えてきたよ。


神社にたどり着く頃にはものすごい人で

写真どころではありませんでした






CIMG7014.jpg

人ごみの中、なんとか熊手をゲット






帰り道、シルクプリンなるお店をいちぢゅ。さんが発見

091124_1522~01

091124_1520~01_0001                  早速ゲット

その名の通り、シルクのようにとってもなめらかで

美味しいプリンでした




20091129175225.jpg

この後は帰宅ラッシュを避けるため
早めにバイバイ

とっても楽しい酉の市でした。



今度浅草に行ったときはケモノちゃんたちと

人力車に乗る予定で~す









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:55 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

寒すぎるっ(ノ゚ω゚)ノ* 

2009.11.22 (Sun)
今日はめっちゃ寒かったー

こうなってくるとワンコのお散歩も

チョット辛くなりますね~ (ノ_ё)ウゥ


それでも2毛玉は元気に隅田川方面へ

テクテクしてきました。

橋を超えるとミニドッグランがあるのを思い出し

行ってみることに。



20091122195109.jpg

橋の上から見下ろすと 誰もいない!

これは貸切だぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ ラッキー

なんて思いながら急ぎ足でランへ降りていくと・・・・








20091122195055.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン




入れない・・・・・・の?


20091122195105.jpg

看板をよく見てみると

いつの間にか土日祝日は利用中止になってました。

知らなかったわー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







20091122195100.jpg



2毛玉ガッカリ(TωT)





帰り道 橋の真ん中でまたまた座り込みの

金ちゃんとそれにお付き合いするあず男。


20091122195049.jpg
橋のど真ん中で立ち止まるというのは、ものすごく寒いのですけど~ヾ(・・;)ォィォィ

「ドッグランで遊びたかったのにぃ~」な感じが

アリアリと出てます(^_^;)


今度は平日に来てみようね。


余計に寒さを感じた今日のお散歩でしたー。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!










テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:41 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

帰りたくないのでしっ! 

2009.11.21 (Sat)

今日のお散歩の時

20091121182605


まだ帰りたくないらしく
ペタッとフセをして駄々を
こねる金ちゃん


でもこの後お友達に会えて
ご機嫌になったよ~(^◇^)


【Edit】 |  18:40 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

☆イルミネーション☆ 

2009.11.19 (Thu)
1258560855-091110_1707~01.jpg


もうこんな季節…

1年経つの早いな~ヽ(´ー`)ノ

【Edit】 |  10:36 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

雨の日デート♪ 

2009.11.17 (Tue)
今日は朝から雨降り。
 
普段だったらお散歩はお休みでクサクサしちゃうけど

今日はお約束があるのよねー


おなじみ いちぢゅ。さん ちのケモノちゃんたちと

お台場デートですぅ~。


うしすけで12時に待ち合わせ。

ほぼ同時にお店に着いたー(^_^)



今日は2ケモノちゃん。

20091117181440.jpg
プール帰りのうーちゃんと、すずりちゃん。
ヒコさんはお留守番希望だそうで・・・残念(T_T)





早速お肉~


20091117181431.jpg




ワンコにもお肉とゼリーを注文。
20091117181405.jpg

20091117181413.jpg
だいぶ食べてからゼリーの写真撮ってないことに気付いた・・・(^^ゞ



2毛玉ともスゴイ勢いで食べたよ~
20091117181421.jpg



20091117180859.jpg
ケモノちゃんたちは上手にスプーンで食べるよ。





食後はヴィーナスフォートに移動。

20091117180852.jpg



いろいろ見て周り、オヤツなどを購入した後

休憩のお茶タイム^m^。



20091117180846.jpg
スヌーピーカフェのドーナツ? モチモチしててめちゃうま~でした!



20091117180839.jpg


ワンコたちはオヤツを食べてまったりモード(*'ー'*)。



あっという間に4時近くになってたので

そろそろ帰ることに。

帰りはいちぢゅ。さんの車

家の前まで送ってもらいました。

ホントにいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


おかげで2毛玉も雨の日をゴキゲンに過ごすことができました。




今日のお買い物。
20091117180831.jpg
 ワンコ用おでん、ジャーキー、ダイエット寒天




次はケモノちゃんたちと

浅草の酉の市に出没予定。

晴れるといいな~ヾ(@~▽~@)ノ






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:10 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

第12回 イヌコレ 

2009.11.14 (Sat)
日(金)


銀座プランタンで16日(月)まで開催されている

イヌコレに行ってきました。




CIMG7003.jpg





お仕事のついでに寄ったので、2毛玉はお留守番です。


あまり広くない会場なのでサーっと見てまわり、

ワゴンセールの激安お洋服を3枚ゲットしてきました。




金ちゃんは逃げ回ってモデルさんしてくれないので

あず男くんにお願いします。
こーゆーところは大変素直でよろしい(o^-')b





金ちゃんに男らしいタンクトップ

CIMG6991.jpg

あず男が着るとえらいマッチョだね^m^






あず男にはリバーシブルのワンピース。

CIMG6989.jpg

あず男にはなぜか女の子服を着せたくなってしまうかーちゃん。






そしてこれは一目惚れで買ってしまったデビルちゃん


CIMG6995.jpg

あら・・・・・


もしかしたら入るかも! と思って買ってみたけど

入らなかったかー。
金ちゃんには寸足らずだった(>_<)








CIMG6997.jpg



はい(^_^;)



でもあず男くん 

痩せたら入るんじゃない?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あず坊主 

2009.11.13 (Fri)
20091113225725


また雨ですねぇ。

あず坊主さん
ひとつヨロシクお願いしますヨ
【Edit】 |  23:02 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドッグランでラン! 

2009.11.11 (Wed)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の記事に載せた『ペプシあずき』
飲んでみました。

確かにあずき味! あずきの味がしましたとも。

でも るんるん 1本飲みきれませんでしたー(>_<)

なぜ「あずき味」なんて作ろうと思ったんでしょうねー^m^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日(土)

いちぢゅ。さんとケモノちゃんトリオから

うれしいお誘いを受けて、

ランチ&ドッグランしてきました。


CIMG6944_20091111203304.jpg



近所なので最近よく行くドッグガーデン

屋上のドッグランを利用するのは初めて。






CIMG6937.jpg
いちぢゅ。さんからワンコ用のラーメンをもらっちゃった!! こんなのがあるのね!!o(@.@)o



ランする前にまずは腹ごしらえ うふ♪(* ̄ー ̄)v


CIMG6945.jpgCIMG6942.jpg
ポークジンジャー



CIMG6943.jpg
ちゃんと2毛玉の分もありますよ♪



一息ついて屋上へ。

思ったより広くはなかったけど、貸切状態だったので

ワンコたちはよく動く!!




あず男はおもちゃを独り占めでゴキゲンo(*^▽^*)o~♪

CIMG6959.jpg
いっぱいおもちゃを追いかけたのだ~!





金ちゃんとケモノちゃんたちはいっぱい走ったよ~




CIMG6973.jpg
うひょ~



CIMG6975.jpg


CIMG6979.jpg


CIMG6984.jpg

久々に躍動感のある写真がとれたよ~d(*⌒▽⌒*)b(ピンボケだけどね)



暗くなるまでたっぷり遊んで大満足な2毛玉でした。





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ニューヘアスタイル!? 

2009.11.10 (Tue)
20091110164823


金ちゃんのシッポがちょうど
あず男の頭に(*≧m≦*)ププッ

【Edit】 |  16:26 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

走るあず男♪ 

2009.11.07 (Sat)
かーちゃんに向かって全力疾走してくるあずを激写


20091107103824


あれ
ぜんぜん走ってるようにみえないよ

これでもあず男くん
一生懸命走ってるんですよぉ~(≧▽≦)ゞ


【Edit】 |  10:37 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ぬくぬく2毛玉♪ 

2009.11.05 (Thu)
20091105103207


20091105103203


このところ寒いですよね~(>_<)

金&あ は猫化してます(≧ε≦)

【Edit】 |  10:49 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

金時&あずき!? 

2009.11.03 (Tue)
20091103112212


ペプシ あずき

どんな味なんだろ( ̄▽ ̄)

【Edit】 |  11:20 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ドッグガーデン両国 

2009.11.02 (Mon)
お散歩の途中で一休み♪

20091102171821


旅行中はペットホテルでもお世話になりました





20091102171815

チョコレートラテ

おねえさんがニャンコをかいてくれたよ


カフェ好きの2毛玉は嬉しくてハイテンション(o^-^o)


【Edit】 |  17:16 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ