2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帰って来ました~♪ 

2009.10.28 (Wed)
ハワイでたっぷり充電してきました

頑張ってお留守番してくれた2毛玉へのお土産です

20091028200027


20091028200022



20091028200017

金ちゃんてば すっごく迷惑そう^m^


明日からまたバシバシ働くぞー







【Edit】 |  20:19 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ちょっと一休み♪ 

2009.10.22 (Thu)
20091022162020
ささくれた心を癒すため
これから旅にでますぅ~

金&あ と離れるのはちょっと寂しいケドね

【Edit】 |  16:23 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あず男 へーんしん! 

2009.10.21 (Wed)
20091021152040



鳥の巣みたいo(^ヮ^)o

【Edit】 |  15:14 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まったりと 

2009.10.20 (Tue)

ドッグガーデンでケモノちゃんたちとお茶したよ~


20091020185609.jpg

20091020185606.jpg


ここはプールもあるから今度は泳いじゃう

【Edit】 |  19:00 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

キットカット♪ 

2009.10.20 (Tue)

20091020125210.jpg

先日のパーティーで頂いた
「きりとびちゃんキットカット」です(o^-’)b


こんなことが出来るんですね~

やってみたくなっちゃう(o^-^o)


【Edit】 |  12:53 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バースデーパーティー! 

2009.10.18 (Sun)
今日はきりまるくんのバースデーパーティーに
参加してきました。

ファッションショーあり、抽選会ありの
ゴージャスなパーティーでビックリ!



CIMG6870.jpg
主役のきりまるくん

お誕生日おめでとうございます!






CIMG6868.jpg
人とワンの多さに圧倒される2毛玉


CIMG6884.jpg
お隣でご一緒してくれたまりんちゃん



CIMG6858.jpg
ワンコの食事もいっぱい!



CIMG6909.jpg
抽選券になってるトランプ


CIMG6915_20091018183722.jpg
食いしん坊の2毛玉にピッタリのケーキが当たったよ



CIMG6900.jpg
アンちゃんに再会できました~


CIMG6894.jpg
ドッグ・ライフデザイナーのKayokoさん。キレイ

Kayokoさん 帰り際に、あず男のことを可愛いと
おっしゃって写真をとってくれました。


いつもブログ@ドッグカフェを楽しみに読んでいたので
実際にお話できて嬉しかったです。






2毛玉はお腹いっぱい食べて大満足でした!

CIMG6862.jpg

CIMG6861.jpg

O(≧▽≦)O






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:11 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

区民まつり 

2009.10.17 (Sat)
20091017140424



20091017140421



いっぱい食べるぞ

【Edit】 |  13:47 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

犬干し 

2009.10.12 (Mon)

お天気が良かったので(*^。^*)♪


20091012132824


狭いのに何だか気持ち良さそう


【Edit】 |  16:36 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

女子でランチ! 

2009.10.08 (Thu)
日(火)

いちぢゅ。さんとランチしてきました

うーちゃんがお台場のプールに通っているので

帰りにランチするときは呼んでね~って言ってたのです。


お約束の日はあいにくの雨。

でも、このところの雨続きでお散歩に行けなかったから

お出かけはちょうど良かったかも。



豊洲で待ち合わせ。



CIMG6686.jpg
再会の喜びにワラワラ!



集合したら偶然にもみんなスカート姿(爆)
全員男の子なんですけどねー (≧m≦)ぷっ!




ケモノちゃんトリオ 1ワン足りない・・・と思ったら
ヒコさんは引きこもりでお留守番だそうです。
会えなくて残念。



そして4ワンが勝手に向かう先は

CIMG6687.jpg



もちろんLDB。


CIMG6707.jpg
あず男くん 満面の笑み





CIMG6695.jpg

CIMG6696.jpg

ぽちみやのクッキー頂きました♪ ありがとう。




ワンコたちはポシェ。
CIMG6693.jpg

CIMG6690.jpg


人間はプレートランチ。

CIMG6702.jpg
パスタとピザが同時に楽しめます♪ うまうま



食べ終わって、飼い主たちが話に夢中になってる間

まったりな すずたんと金ちゃん。


CIMG6710.jpg
おりこうにステイでつ。



CIMG6706.jpg
カメラ向けたとたんお目目パッチリ開けちゃった。





うーちゃんとすずたんを交代でお膝にだっこしちゃった


CIMG6708_20091008141709.jpg
フワフワなうーちゃん。



CIMG6711.jpg
あず男は終始ご機嫌スマイル



気付いたらあっという間に2時間経過!



お外を見たら一時的に雨が上がったので

プチ散歩もできました。
ラッキー



帰りはいちじゅ。さんに車で送ってもらっちゃった。


いつもありがとう。  また、ランチしようねー






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:26 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

雨続きで・・・ 

2009.10.06 (Tue)
だら~ん ∈(´Д`)∋ 


CIMG6684.jpg
あず男! それ かーちゃんの座椅子!! 




お散歩に行けず ひたすら寝る2毛玉。




CIMG6682.jpg
飽きたんなら座椅子かえしてよっ!!




そんな時ちょうどランチのお誘いが!!




その様子は次回に(o^-')b





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:02 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コツコツとがんばっております∠(*^ー^*)o 

2009.10.04 (Sun)
今までがんばってきた編み物で

このたび講師の資格を取ることができました。


CIMG6658.jpg



今すぐ教える自信も予定もありませんが、

ゆくゆくこの資格を活かせることがあれば

いいなーと思います。
(老後の楽しみとか~♪)





講師課程で最後に編んだコート。力作です(ToT)


CIMG6676.jpg
たたんで袋に入れておいたらしわくちゃになっちゃってた~!




ここまで3年。

飽きっぽい私としてはがんばったと思います。

この勢いで もうひとつ上のクラスへ進み

もうちょっとお勉強したいと思います。

あと半年は課題に追われ、

編み物漬けの日々だわ~ w(゚ー゚;)w

またブログ更新が滞るかも知れませ~ん (;^◇^;)ゝ






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

【Edit】 |  20:25 |  編み物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

来ましたっ! 第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋 

2009.10.02 (Fri)
待ってました!のRSPイベント。

今回もまたまたエントリーさせていただきます


過去何度か参加させて頂いていますが

何度参加しても楽しいイベントです 

以前試した商品で気に入ってリピートしているものも

多数あります。やっぱりお試しって大事よね



イベントではキャリーケースに入りきらない程の

たくさん商品をいただけるのはもちろんの事、

参加されている企業の方のプレゼンが楽しみ。

商品に対する熱意や開発の裏話を生で聞ける機会は

なかなかないですものね(o^-')b


当選した際には、頂いた商品の正直な感想を

レポートさせて頂きたいと思います。


当たりますように!!








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

【Edit】 |  13:37 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

食べちゃった?! 

2009.10.01 (Thu)
公園の道にドングリがたくさん落ちてたよ



20091001214246.jpg





090929_1646~01



いつもはかじってすぐやめるのに



20091001214250.jpg


今日は食べちゃってる?! (ノ゚ω゚)ノ*.


20091001214253.jpg


周りには他のワンコがかじったと思われる

ドングリがいくつか転がっていて


きっとあず男の言うように、

食べようとしたけど不味くて止めたんだねー!







20091001214305.jpg




それは朝ごはん食べないからだと思うよ┐( ̄ヘ ̄)┌







あず男も試してみる?


090929_1648~02






20091001214257.jpg



食い意地が張っているあず男でも

ドングリはムリだって~(笑)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:35 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ