2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋しちゃった?! 

2009.09.29 (Tue)
つづきは明日!といいつつ今日更新です(^^ゞ




日曜日のカフェで


CIMG6621.jpg

何かに気付いた 金&あ





目線の先には見覚えのあるチワックスちゃんが・・・


CIMG6630.jpg









CIMG6626.jpg








このチワックスちゃん 見覚えがあるとおもったら、

超有名ブログ「チワックスのアン」

アンちゃんでした!!
はじめまして~



CIMG6620 - コピー


ちっちゃくってめっちゃ可愛い
女の子って可愛い~!すっごく小顔~!




CIMG6632 (2) - コピー

あず男の気持ち よく分かるよ~\(^o^)/





とってもステキな出会いでした


さよならしてお店を出た後、金ちゃん異常にハイテンション!!

はしゃぎまくってあず男に怒られてたよ(笑)




2毛玉ともアンちゃんの魅力にノックアウトされたのでした。


突然声をおかけしたにもかかわらず、気持ちよく応対してくださった
あんこママさん、パパさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:07 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

秋だねぇ~★彡 

2009.09.27 (Sun)
ススキですよ~

20090926113430.jpg
いつもの公園にて


最近、バタバタと忙しく

気付いたら全く更新出来てませんでしたねー

来月からはボチボチ更新がんばろ~っと





そうそう♪今日カフェで
と~ってもキュートなチワックスちゃんに会ったのョ

続きは明日~





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ハッピーバースデー あず男! 

2009.09.11 (Fri)
今日はあず男のお誕生日。

最近忙し過ぎて何も準備をしていなかったので

とりあえず、あず男の大好きなカフェへ行ってきました。



CIMG6548.jpg
小刻みに震えてしまうほど大好きなカフェの椅子


あっという間に4歳かー

ほんと 早いな~



CIMG6526.jpg
相変わらずの厨房ガン見^m^


かーちゃんのランチ、本日はプレートにしてみました。

CIMG6532.jpg

すっごくおいし~! 特にピザは激ウマよ!




そしてあず男には

ワン用アップルパイをオーダー。


すると・・・







きゃほ~ ・:*。・:*:・゚'☆♪


CIMG6534.jpg

わざわざメッセージを書いてくださいました。 感激(T_T)

ステキなお心遣い ありがとうございますm(__)m

とってもお誕生日らしくなりました!


CIMG6537.jpg

2毛玉でワシワシ食べてー

その後はー




CIMG6546.jpg

まったり (*'ー'*)ふふっ♪




でも、今日はそんなにのんびりしていられないのよっ。

11日は動物病院のワンワンデー無料検診だからね(o^-')b

この後、ダッシュで病院へ。



4ヶ月の頃からお世話になっている担当の先生も

えーっ もう4歳かー と感慨深げでした。

今月も2毛玉とも相変わらずの健康体。
(よかったよかった。)


でもね、あず男くんが最近じわじわと体重増加傾向に

というか、

はっきりいってリバウンドしてしまったので

ダイエット再開となりました(笑)


CIMG6549.jpg

そう。 がんばろ

助手のおねーさんたちから、いっぱい「おめでとー」っていってもらって
なぜか金ちゃんが大喜びしてました(≧m≦)ぷっ!


そんなこんなでバタバタのお誕生日でした




CIMG6539.jpg




ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ