2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンデーイベント ダックスデー♪ 

2009.08.30 (Sun)
今日はレドゥブルーのワンデーイベントにいってきました。

雨が心配だったけど、傘使わずにすんでよかった~。 



カメラ忘れたので携帯写真です。

090830_1235~01


意外にもカフェではとてもお行儀の良いあず男。

金時は料理が行きかうので落ち着かない^m^


090830_1238~01



本日はダックスデーだったので

ダックスちゃんには

『ヘルシーパンケーキ ヨーグルトかけ』のサービスが!


金時は『なんちゃってダックス』なのに

頂いちゃいました r(^ω^*)))
 ありがとうございますm(__)m

090830_1238~02



090830_1243~01

うまうま~



090830_1244~01
ブレてるぅー(>_<)


090830_1247~01
めちゃうま!えびがプリプリのペンネ



090830_1321~01

食べ終わるとまったりタイム。

特にあず男は、放っておいたら

何時間でもくつろいでるタイプだョ。

どこまでもカフェが好きな2毛玉です☆^(o≧▽゚)o





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ワンワンデー 

2009.08.13 (Thu)
日(火)

ワンワンデーの無料検診に行ってきました。

今日はいつもの男の先生がお休みで、

若くてきれいな女の先生が担当してくれました。


女の人が大好きな2毛玉はウキウキ
診察台の上でシッポを振ってたきんちゃん。珍しいね(@_@)


20090813080005

おそろいのバンダナをつけてもらったよ~(~_~)

サービスで耳掃除と歯磨きをしてもらいました。


そのあとはいつもの公園へGO

20090813080008
キレイな先生だったでし~。


20090813080011
先生にオヤツをもらったのだ。


今月もあず男の体重が増えた意外は

問題なしの健康な2毛玉でした







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  08:23 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

華火大会! 

2009.08.09 (Sun)
昨日日(土)

東京湾大華火祭を見に行って来ました。
急な用事が入ってバタバタしたけど、どうにか間に合いました。



観覧シートをゲットできてウキウキの飼い主夫婦(*^。^*)

いつもと違う様子に 金&あ も そわそわ(笑)

CIMG6353.jpg
準備中のお店の中を覗き込む。




なんと、ご招待の席は一番前の席でした<("0")>


CIMG6357.jpg


明るいうちに記念撮影

CIMG6361.jpg


CIMG6362.jpg




お隣の席はきりとびちゃんご一家でしたよ~


CIMG6365.jpg

CIMG6363.jpg
ママさんはいつお会いしても華があってステキです







ビールをうっかりなめちゃったあず男^m^

CIMG6368.jpg



CIMG6355.jpg



風もあり、結構涼しかったので浴衣に着替えました。

CIMG6374.jpg

CIMG6373.jpg


CIMG6381.jpg


CIMG6393.jpg





コース料理はとても美味しかったです

CIMG6359.jpg  CIMG6378.jpg

CIMG6410.jpg  CIMG6417.jpg

CIMG6439.jpg  CIMG6448.jpg

CIMG6411.jpg







CIMG6423.jpg


CIMG6445.jpg


CIMG6438.jpg
 

CIMG6443.jpg

CIMG6445.jpg

CIMG6422.jpg

美味しいお料理を食べながら、

こんな特等席で花火を見たのは初めてでした。




レドゥブルーの皆様

幸せなひと時をありがとうございました









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

充電中 

2009.08.05 (Wed)
金&あ は太陽電池で動いているので


真夏でも ベランダで




CIMG6319.jpg







CIMG6323.jpg




充電しています (* ̄m ̄) ププッ








CIMG6325.jpg
あず男も充電中。




いやいや(^_^;)


かーちゃんにとって ニッコーは敵だから!
お肌に悪いじゃないのっ! それに暑すぎっ




2毛玉ともさすがに2,3分で部屋へ戻ってきますが


直射日光を浴び過ぎて、おバカになったら

困ります<( ̄(エ) ̄)ゞ






お散歩のとき何人かの飼い主さんに聞いてみたら

結構な確率で真夏のひなたぼっこをやっているらしい。




これは体を丈夫にするためのワンコの本能なのでしょうか。



う~ん 謎 ┐( ̄ー ̄)┌ 。







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:47 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

驚いた!! 

2009.08.04 (Tue)
観覧シート ゲット~


先日の記事はコチラ

CIMG6338.jpg


CIMG6342.jpg

もうね、びっくり




絶対無理と思ってたのにー。

とってもうれしいですありがとうございます。

楽しんで来ま~す





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ