2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

虹~♪ 

2009.07.31 (Fri)
先日の夕方の雨上がり。


玄関のドアを開けると大きな虹が出てました。
最近良く虹を見るなー

あわててカメラをとりに部屋へ戻るっ




CIMG6310.jpg
見えずらいけど右にうっすらもうひとつ ダブルレインボーだョ




CIMG6312.jpg
写真だとあんまりキレイに見えないな(>_<)

肉眼だともっときれいに見えたんですよ~



見てるうちにテンションが上がり
2毛玉にも見せてあげようと部屋に行くと・・・・






CIMG6315.jpg




CIMG6318.jpg


スゴイ温度差を感じるよぉ

ワンコと喜びを分かち合うのはムズカシイヽ( ̄ー ̄ )ノ






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

夜さんぽ♪ 

2009.07.28 (Tue)
暑くなってからは夕方遅くなってからの
おさんぽが多くなりました。

歩いているうちに夜になっちゃう(#^.^#)



20090728145029.jpg
暗くてよく見えませんネぇ。 (ケータイ写真なんでなおさらですョ)






20090728145024.jpg
あず男、目からビームが出てるっ




川沿いの夜さんぽは涼しくて気持ちがいいで~す









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:03 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

隅田川花火大会 

2009.07.25 (Sat)
今日は隅田川の花火大会

ほとんどテレビで見るのですが、
自宅のベランダから ちろっと見えます。



CIMG6268.jpg


CIMG6275.jpg


CIMG6289.jpg


目の前にマンションが建設される予定があり、
去年で見納めかーと思っていたのですが
この不景気で建設が中止になったらしいのっ。
おかげで今年も見ることができました \(*´∇`*)/






花火の最中、金&あ は







CIMG6254.jpg



CIMG6259.jpg



スゴイ格好で爆睡なのでした~ o(*^▽^*)o~♪

ワンコには花火なんて関係ないもんネ(*^m^*)





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

 浴衣でワンデー! 

2009.07.20 (Mon)
今日は レドゥブルー のワンデーイベントに
参加してきました。

ドレスコードは「浴衣」ということなので
3年前からおなじみの浴衣と甚平を着ていきました~。


CIMG6197.jpg
毎年これ




CIMG6201.jpg

そう!今日のワンデーイベントに参加したワンコには
アイスのサービスがあるのです。



楽しみだね。


CIMG6209.jpg
アイスをじ~っと待つあず男。




CIMG6206.jpg
金ちゃんの頭の中はアイスでいっぱい(≧∇≦)/




CIMG6240.jpg  CIMG6212.jpg

るんるんはカレー。 

ワンコ用アイスはキーウィやバナナなど4種類ある中から
チョコレート風をチョイス(o^-')b



CIMG6213.jpg



食べ始めたら止まらないo(>▽<)o

CIMG6217.jpg
金ちゃん怖いよ

よっぽど美味しかったんだね。


カレーも るんるん好みの味と辛さで
とっても美味でした



今日のワンデーイベントにはもうひとつ、
店長さんとジャンケンして勝ったら
1ドリンクサービスになるという特典が!





私がんばるっ



CIMG6242.jpg

結果は














見事るんるんの勝利!!きゃほー♪
ちなみにチョキで勝ちました。



CIMG6244.jpg

ドリンクは“お持ち帰り”にしてもらいました。
ありがとうございます。




そして本日参加したすべてのワンコたちの中から
『ベストファッションDOG』に選ばれると、
東京湾大華火大会 観覧プライベートシート席(15,000円)が
ペアでもらえるらしいρ( ^o^)b


CIMG6210.jpg

そうだねー。
自腹は切れないので貰えたらうれしいよね。

(親バカなとーちゃんは、やっぱ金&あが1番可愛いんじゃない?だってサ)


でも、3年前の浴衣で『ベストファッション』てのは
どうかな~(笑)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:30 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

今日から生まれ変わったのでしっ! 

2009.07.16 (Thu)

梅雨も明け、いよいよ夏255本番ですね。



090716_1707~01

 



今日は金ちゃんの体調不良で先延ばしにしていた

トリミングに行ってきました。

 

 





子犬のようにサッパリ短めにしてもらおうと

思っていたのですがー

短くするのが初めてで、直前になってちょっと

不安がよぎった るんるん。

 

トリマーさんに「こんな感じで」と説明しているうちに

突然ひらめいた77



「全部短くしないで一部残せばいいんだ!」

 

 

 

というわけで、こうなりました。(笑わないでね)

 

 

 

 

どど~ん!!

 



CIMG6053.jpg

 

男らしくワイルドなモヒカンボディー。

なのに頭にはリボン ^m^

 

 

 

 

 そして顔は

 

 

 

 

 



090716_1707~02 







もっと、男の子らしくキリッとした顔になると

思っていたのですがー

以前よりもかなり女の子っぽくなって帰ってきました^_^; 

 

 

 

 


CIMG6105.jpg

なんだか、ワンピースがミョーに似合っちゃってるねぇ。

 



今日から乙女415として生まれ変わった金ちゃんを

どうぞよろしくお願いしま~す411 (ボディーはワイルドだけどネ)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おしゃれドッグ イベント 

2009.07.11 (Sat)
日(金)

おなじみ いちぢゅ。さん&ケモノちゃんトリオ と

第2回おしゃれドッグイベントに行ってきました。


三軒茶屋の駅で待ち合わせ。

会場のアンディーカフェ向けて歩いていると

オープンしたてのペットショップが

す~っと 吸い込まれてしまいました(笑) 

お買い得のお洋服とオヤツをゲット

夢中になっていたので、おさしんがナイです "r(^^;)






会場に着くと、きりとびちゃん発見

CIMG5936.jpg



今度はみんなで整列~

CIMG5940.jpg
列を乱すのはいつもうちの2毛玉だよ(>_<)




シーザープチラグジュアリーの試食。

「待て」が長くて金ちゃんの顔がー(~_~;)

CIMG5943.jpg
金ちゃんてばホント顔に出ちゃうタイプ



アンケートに答えてシールをもらったよん。
CIMG5952.jpg



ざっくりと見たあと、1Fのカフェでゴハンタイム

カルボナーラ
CIMG5971.jpg
生パスタらしく、モチモチとした食感がグーでしたっ。



そして 金&あ にはこちら

ずば~ん! ヘルシーわんプレート

CIMG5973.jpg

もちろん、バクバク食べてましたョ (^ 0)=3ゲップゥ~!





食事のあと再び2Fの会場に戻ってお買い物したり、

カラーセラピー診断をしてもらったりとイベントを満喫

ワンコたちは「へそ天大会」に挑戦したんだけど、

優秀だったのはケモノちゃんトリオでした。

金&あ は、おへそ出すのイヤイヤ "o(><;)o o(;><)o" しちゃったし。。。。。


昨日の時点では、ケモノちゃんトリオのユズヒコ君が1位だったよ




写真撮影スペースで整列

CIMG5997.jpg
アチャー "/(*▽*)  な 金&あ。



CIMG6006.jpg
本日のべすとしょっとぉ~的な1枚。





サンプルもたくさんもらいました。

CIMG6031.jpg


さっそく遊んじゃう?

CIMG6037.jpg


CIMG6039.jpg



500円でゲットした ホヌ柄のカフェマット。

CIMG6042.jpg



CIMG6047.jpg



CIMG6050.jpg


2毛玉で仲良く使いま~す


小規模ながらも楽しめるイベントでしたっ\(o⌒∇⌒o)/


いちぢゅ。さん、お付き合いありがとう







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:54 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

たまにはいい事が起こるのね! 感謝!! 

2009.07.10 (Fri)
先日届いたお届け物。



CIMG5924.jpg


ぺったんこなのでオヤツではないよ。




あけてみると・・・・・


CIMG5927.jpg

「愛犬と泊まれるペア宿泊券」 当選通知でした。 w(°0°)w オォー





先月行った『Dog Festa in お台場』で答えたアンケートが

抽選に当たったらしい




当日も、その場で宿泊券が当たるルーレットがあったんだけど、

見事ハズレてがっかりしたっけ。


まさか、アンケートの抽選に当たるとはねー

アンケートには

「今までワンコと旅行したことがないので、ぜひぜひ行って見たい。

今年中には何とか実現させたいです!」


って書いたんです。(とはいうものの、具体的に予定はなく強い願望のみ)





おかげさまで夢が叶いますぅー


CIMG5830.jpg




年内いっぱいまで期限があるので、涼しくなったら行ってこようと思いま~す。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

新作完成 

2009.07.09 (Thu)

現在ヴォーグ学園で手編み講座を受講している るんるん。

毎回、課題制作に追われる日々

今回の課題(ペプラム)やっと完成しました。


CIMG5921.jpg
一応チュニック



夏物なので単純にさわやかな色を選んでしまったのですが、

出来上がってみれば、確かに子供服っぽい。





CIMG5923.jpg


アラフォーが着るのはヤバイ感じ

おそらく着て歩くことはないと思うので、せめてものブログ掲載です。
(とか言って着たりして^_^;)




次の課題はアフガン編みのジャケットorコート。

講師課の卒業作品です。

今度は気をつけて、着られる色を選ぼうっと







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【Edit】 |  00:18 |  編み物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

金ちゃん 復活!! 

2009.07.06 (Mon)
昨日の日曜日

CIMG5851_convert_20090706201549.jpg



また、ららぽに来ちゃいました。

あず男はここに来るといつも笑顔だね~




実はちょうど1週間前の月曜日ごろから お腹の調子が悪かった金ちゃん。

血便出たり ゲーゲーしたりで病院へ。

病院でチックンして、毎日お薬を飲んで、金ちゃんにはちと辛い一週間でした。

こんなに体調崩したのは初めて。(るんるんも見てて辛かったよ



CIMG5882_convert_20090706202002.jpg



そして金ちゃんが元気に復活したので

2毛玉の大好きな ららぽに連れて行ってあげたのでした。









カフェが結構混んでいたので先にお散歩をすることしたんだけど

2毛玉のちっちゃな頭の中はカフェのことでいっぱいみたい。

油断してると勝手に方向転換してカフェの方向へ引っ張られる










CIMG5880_convert_20090706201835.jpg


じゃあ そろそろ 行こうか。 かへ に ^m^



CIMG5889_convert_20090706202240.jpg
今日は『女子』な2毛玉

まるで鼻歌が聞こえてきそうな後姿です(笑)





めちゃ早歩きでレドゥブルーに到着。

店長さんが、さっき上○彩ちゃんがお友達と来てたョって
(帽子かぶったりして目立たないようにしてたらしいけど)

すっごい可愛かったんだってー

有名人も来るんだねー。 見たかったな。


CIMG5896.jpg
定番の鳥胸肉のポシェ

金ちゃん、『待て』が長すぎて渋い顔してる~。




このあと あっという間に食べちゃいました(#^.^#)






店頭には先日の“ミックス犬デー”の写真が飾ってありましたよー。


CIMG5910.jpg




CIMG5909 (2)

CIMG5907_convert_20090706202403.jpg

金ちゃん 鼻デカになってるよ(^O^)





この時期、金ちゃんのように体調を崩さないよう

ワンコも皆様も気をつけてくださいね(o^-')b






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あず男の夏 

2009.07.03 (Fri)
本格的な暑さが来る前に

あず男のサマーカットに行ってきました~




CIMG5817_convert_20090703121610.jpg
寒々しく見えますが、1センチくらい毛があります


去年もやったライオンカット


顔周りはそのままで、ボディーはスッキリなところがお気に入り。

ツルツルのさわり心地がたまりません


暑がりのあず男くん、これが夏の定番になりそうです










ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:40 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ