2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

野球少年みたい! 

2009.06.24 (Wed)

日差しが強くなってきたので、帽子をかぶってみた2毛玉。




CIMG5772_convert_20090621130210.jpg


この帽子は以前ブログに載せたゴーグルと一緒に購入したものです(^_^)

サイズが微妙だったのですが、ゴムを付け替えたら、かぶりやすくなったみたい

でも、さすがに長時間はムリですねぇー。




CIMG5758_convert_20090621130059.jpg



ちょっとの間なら笑顔も見せてくれちゃう2毛玉なのでした



ちょっと悪ガキっぽく見えるのは気のせい





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!








テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:46 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Mix犬デー 

2009.06.21 (Sun)
きのう土曜日はレドゥブルーでのワンデーイベントに行ってきました。

飼い主さんはお食事10%Off、ワンコにはオリジナルミックスプレートのサービスが!




チャリに2毛玉を乗せ、ららぽーとに到着~!


CIMG5653_convert_20090621122655_20090621163430.jpg
相変わらずテンション高めのあず男




CIMG5655_convert_20090621122805_20090621162905.jpg

1時半ごろに行ったのですが、店内はお客さんがいっぱい!



CIMG5663_convert_20090621123558_20090621163725.jpg






並んで待っていると、店内にいた きらり☆ママさん が声をかけてくれました




CIMG5661_convert_20090621123300_20090621163608.jpg
お久しぶりのきらり☆ちゃん

小顔でメチャぷりちー

あず男に似てるけど、やっぱり女の子らしくて可愛いわ~







そのあと「金時ちゃん!」の声に振り向くと、きりとびママさん でした(#^.^#)


CIMG5666_convert_20090621170115.jpg
お友達と記念撮影の準備中。




お写真撮っている間に席が空いたので早速ランチ



CIMG5674_convert_20090621124508.jpg

鯛ときのこが入ったクリームソースのペンネ  美味しかったョ



CIMG5681_convert_20090621124647.jpg
ちょっとピンボケだね(>_<)

ワンコにはフルーツとヨーグルトのデザートです


CIMG5690_convert_20090621124814.jpg

まずはリンゴをはむぅ♪




この後スプーンを使って食べていたのですが


最後はこうなりました




CIMG5713_convert_20090621125358.jpg

あず男くんお鼻にべったりだよぉ ^_^;





CIMG5698_convert_20090621125052_20090621175106.jpg

ご馳走様でした。








このあとオヤツを買いに隣のILIOへ。



こちらでもきらり☆ちゃん達に遭遇。




きらり☆ちゃんの妹の りりあちゃん

ちっちゃくて可愛い~

CIMG5739_convert_20090621125844.jpg
今日ブログで知ったのですが、この日が1歳のお誕生日だったんですって
りりたん ハッピーバースデー








そしてそして・・・・・・


突然並べられた きらり☆ちゃんとあず男

CIMG5749_convert_20090621195537.jpg


あず男くん、緊張しすぎて 数秒間ありえないほどのカメラ目線してましたっ(≧∇≦)


2ワンの間にちょっと距離があったので、さらに接近おすわり。





CIMG5750_convert_20090621202838.jpg


     あず男&きらり☆ちゃん 夢のツーショット

       :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



CIMG5755_convert_20090621125941.jpg


いつか撮りたいと思っていた念願がかないましたっ!

きらり☆ママさん、ありがとうございました




この他にもたくさんの可愛いワンちゃんにお会いできてとても楽しかったです\(^o^)/






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:57 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

久々カフェ 

2009.06.19 (Fri)
日(日)


金&あ をチャリに乗せ、ららぽーと豊洲へ行きました。

なぜなら抽選会が今日までだからー(笑)

20090614194229.jpg


着くなり、あず男が嬉しさのあまり、ヒュンヒュン変な声出してたよぉー(~o~)


まずは2毛玉が大好きなレドゥブルーでおちゃちゃ。

先にこれをしないと、あず男が落ち着かないんですよ。

CIMG5609_convert_20090614201123.jpg

そう、すごく久しぶりな感じ。  あず男のテンションも上がりまくり





CIMG5607_convert_20090614200941.jpg

あず男は「あは~」しっぱなしで終始ゴキゲン。 金ちゃんは厨房に釘付け



20090614194238.jpg
ケーキセットとワン用の鶏肉のポシェ



CIMG5610_convert_20090614201218.jpg
目が怖いよ!

食べるところを撮ろうと思ったら間に合わなかったー


CIMG5612_convert_20090614201907.jpg

だから、目が怖いって!








CIMG5614_convert_20090614202017.jpg


明日20日はミックス犬には特典があるらしいですよ!

もちろん 金&あ も行きま~す








CIMG5636_convert_20090614202140.jpg



そして抽選会はというと・・・・・

4回抽選して全部ハズレでした。

もらったのはポケットティッシュ1個

20090614194217.jpg

抽選は外れちゃったけど、美味しいもの食べたり、お買い物したり、

いろんなお友達と「始めまして」のご挨拶をしたりしてすごく楽しめました(*^_^*)







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:58 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2毛玉は大物? 

2009.06.16 (Tue)
現在 東京地方はすごい雨と雷です。

なのに 金ちゃんてば 窓開けてってサ。

だから開けてあげたの。


そしたら、お外見ながらゴロン。


20090616212411.jpg



20090616213819.jpg


ピカッ ゴロゴロ  ザーザー を 聞きながら


リラックスヽ( ´¬`)ノ


実は るんるん 雷好き。 (花火よりも雷が好きな変わり者デス)

やっぱり飼い主に似たんでしょうかねー(;^ω^A

趣味が合ってちょっと嬉しいけど



いい加減雨が吹き込んできたので窓は閉めました。





一方あず男は



20090616212442.jpg



おへそ出して寝てるのだ(>_<)

雷様におへそを見せるとは チャレンジャーあず男。







20090616212432.jpg
サービスショット

あず男のチャームポイント 

ブラックマズルが丸見えよ(o^-')b



2毛玉とも ある意味大物なのかしら?

それとも鈍いの?(*^m^*)








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:06 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

ドッグフェスタ と うまうまランチ 

2009.06.13 (Sat)
今日はお台場ヴィーナスフォートのドッグフェスタに行ってきました。

お供してくれたのはおなじみケモノちゃんトリオ

11時5分前には到着。

オープンとともに会場入りしました。



CIMG5550_convert_20090613191226.jpg






イベントの司会をやっていた松本君を見つけたよ


CIMG5552_convert_20090613191351.jpg

うーちゃんがチューのサービス



一緒に記念撮影

CIMG5554_convert_20090613230021.jpg


金ちゃんを抱っこしてもらっちゃった

CIMG5558_convert_20090613191810.jpg





展示してあったTOYOTAのワンコ仕様の車でポーズ

CIMG5559_convert_20090613192000.jpg
2毛玉ともなぜカチンコチン? 置物みたい(笑)








試食のにおいを嗅ぎつけた 食いしん坊あず男。

CIMG5562_convert_20090613192107.jpg

予め整理券をもらっていたので「マンマリゾ」の1回目の試食タイムに参加。

CIMG5563_convert_20090613192810.jpg

5ワンそろって鹿肉をチョイス。

ブースのおじさまが直々に食べさせてくれました

CIMG5564_convert_20090613193123.jpg

もちろん一気にぺろりん






「取って来い」のゲームに金ちゃんが挑戦。
CIMG5566_convert_20090613193234.jpg

1個も持ってこれなかったよ

しかもいちぢゅ。さんに画像を頂いたのに、なぜかUPできません



他にもルーレットをやったり、クイズラリーをやったり、試供品をもらったり

そんなに広くない会場だったので2時間弱で一通り回りきりました。

結構暑くて人間もワンコもばて気味に


時間を見たら12時過ぎだったので場所を変えてランチすることにしました。




行ったのは焼肉の「うしすけ」

行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がなかったの。

やっと念願のうしすけにいけたよ~\(*T▽T*)/



CIMG5575_convert_20090613194200.jpg

何度も行ってるケモノちゃんトリオは余裕です




CIMG5584_convert_20090613195455.jpg

ランチの焼肉定食

ちゃんと写真撮る前に焼き始めてしまった(>_<)  腹ペコだったの~





CIMG5573_convert_20090613193944.jpg

テンションの上がるあず男。



CIMG5576_convert_20090613194338.jpg

密かに期待が膨らむ金ちゃん。








CIMG5582_convert_20090613195845.jpg



そんなにガッカリしなくても・・・・・






CIMG5588_convert_20090613200129.jpg


ちゃーんとワンコメニューもとってあげましたよ(o^-')b








ここで遅れてきたミントさんと合流。

CIMG5595_convert_20090613200240.jpg
ピペちゃん イヴ君 聖夜君

イベントでは合流できなかったけど久々にランチご一緒できて良かったよ~(~_~)





久々の焼肉だったのでめちゃ美味しかった~ヽ(´▽`)/~♪



CIMG5601_convert_20090613201233.jpg

アイスコーヒーが面白いグラスで出てきたよっ(^○^)






帰りの車の中では船をこいでた金ちゃん(* ̄m ̄) ププッ

CIMG5602_convert_20090613201346.jpg

結構疲れたんだね。


CIMG5605_convert_20090613201525.jpg
本日ゲットした試供品







いつも車を出してくれる いちぢゅ。さん 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 感謝です。

また 一緒にワンコ連れお出かけしましょうねー








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

到着♪ 

2009.06.13 (Sat)
20090613105612.jpg
【Edit】 |  10:55 |  ~携帯から~  | TB(0)  | Top↑

紫陽花が咲いたよ 

2009.06.12 (Fri)
今日はドッグランで久々にケモノちゃんトリオに会いました



ケモノちゃんトリオといえば、先日こんな可愛い名刺をもらったのでした。


090602_1730~01
可愛いイラスト入りの名刺です



帰りがけに紫陽花の前でおさしんを撮るというのでくっついて行っちゃった。



20090612215248.jpg

いつの間にかこんなに咲いてるっ(☆゜o゜)

20090612215234.jpg

すごくキレイです


20090612215316.jpg

あず男くん ちょっとそれは・・・ヽ(´∞`)ノ 





みんな整列~\(^O^)/


20090612215258.jpg
金ちゃんてば やる気ナッシングぅ~なお顔(´△`)


気を取り直してもう一度。


20090612215307.jpg

ははは 写真撮るのへたぴーだね。

もう少し腕を磨かなくては。



明日の土曜日 ケモノちゃんトリオと一緒に

お台場ヴィーナスフォートでのイベント「ドッグフェスタ」に出没します!!

たくさんのお友達に会えるといいな








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

太ったり反省したり 

2009.06.11 (Thu)
今日は11日なので普段通っている動物病院のワンワンデーです。

年会費を払って会員になると毎月無料で検診が受けられます。


2毛玉は大張り切りで病院に入って行くのですがー

診察台へ上がるとんな感じに・・・・・

20090611203508.jpg
病院は好きだけど診察台は嫌い


超ブルー。







診察結果は2毛玉とも問題なし。健康そのものでした。



んが、



せっかくダイエットで3.78キロまで落としたあず男の体重が

4.2キロになってしまいました(。>。<。)ウッー




20090611203518.jpg

今日からまた、処方食でがんばります

あず男は食べすぎというより、動かな過ぎだと思うよー。

お散歩もがんばろうね。


20090611210419.jpg
バンダナつけてもらったのに隠れて見えないよ


サービスの肛門腺絞りをしてもらってスッキリした後はいつもの公園へ。



20090611203537.jpg
赤いじゅうたん。何の花だろ




公園内を少し歩いてからドッグランに向かいました。

ランの中は3ワンほどしかいなかったのですが、

あず男くん、プードルのプリンちゃんにニオイを嗅がれてプチ切れ。

激しくガウガウ攻撃!Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
(あず男が勝手にキレたのに、プリンちゃんのママが何度も謝ってくれたよぉ。申し訳ないm(__)m)



このところ何故かドッグラン内ではピリピリしてるあず男。

少し頭を冷やして、しっかり反省してもらいました。

20090611203549.jpg


反省後はミョーにおとなしくなっちゃった。



090611_1636~02_0001

深く反省した模様。






一方 「取って来い」を飽きるほどやってゴキゲンな金ちゃん。

20090611210428.jpg

初対面のワンコは怖くてガウガウしていた金ちゃんでしたが、

最近はランの中で「始めまして」のご挨拶が上手にできるようになりました

なんだかあず男と逆転しちゃったよー(>_<)







20090611210438.jpg

金&あ ガウガウ克服の修行はまだまだ続きますっ







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:54 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ランチ&爪切り 

2009.06.06 (Sat)
今日は朝から雨降り。


20090606193042.jpg


昨日も雨で、お散歩に行っていない金&あ。


20090606193052.jpg
うだうだ し過ぎだよ。



仕方ないので部屋のお掃除をして、ふと気付くとお昼過ぎ。

いつの間にか雨も止んでいたので、ランチに出かけることに。


近所にオープンして 気になりつつ まだ行っていなかった

「ドッグガーデン」に行ってみました。



チャリで5分。近っ
(あず男が歩くのを拒否るのでチャリ(>_<))


1時過ぎに着くとカフェには誰もいませんでした。

20090606201811.jpg
雨が上がったのでお外の見える席へ。



早速ランチ



鶏肉とお野菜の入ったワンコメニュー♪(Sサイズ300円)

20090606194052.jpg
ガツガツ!



こちらはオムライススープとサラダ付き780円だったかな。
プラス100円でドリンクが付きます。

20090606204238.jpg
運んでくれたのはイケメンの店員さんでしたよ~



食べ終わり、まったりコーヒーを飲んでいる間 金&あ は・・・・・





20090606194043.jpg


20090606194025.jpg


20090606194034.jpg

料理が出てくる方向をじ~っと見ていました(笑)





そういえば爪が伸びていたんだっけ。


店員さんに聞いてみると、トリミングコーナーが

ちょうど空いていたのでお願いする事にしました。


20090606201829.jpg

20090606201838.jpg

担当のお兄さんがとても優しく、金&あ は緊張していたものの、

暴れたりせず爪を切ってもらってました。


近々あず男のサマーカットもお願いしようと思います。





こちらはこの他に、プールと屋上ドッグランもあるので、お友達みんなで遊べそう。


20090606201820.jpg






また遊びに来ようね。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:20 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

花畑牧場カフェ 

2009.06.04 (Thu)
20090604105017.jpg

今日オープンだそうです。

偶然お仕事で銀座に来ていたので行列に並んでしまった。


20090604105030.jpg

ホットキャラメルアイスクリーム。

うまうまでした(≧▽≦)/


【Edit】 |  10:58 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2毛玉のきもち 

2009.06.02 (Tue)
先日、ワン友 いちぢゅ。さんを介して、金&あ さしんを送り

アニマルコミュニケーションというものをやってもらいました。



2毛玉 は普段どんな事を思っているのでしょうか。





面白かったところをピックアップ。






毛玉1号 金ちゃんは 『丸くて字が書いてあるケーキが食べたい。』らしい。



CIMG5469_convert_20090602211640.jpg

お誕生日ケーキ?  食いしん坊だね。




毛玉2号のあず男は

『お散歩で歩くのが好きじゃない。』

『ちょっと高い位置から景色を眺めているのがすき。』だって。



CIMG5489_convert_20090602205352.jpg



当たってるよ~






そして何よりウケたのは


実は


CIMG5493_convert_20090602205926.jpg






CIMG5494_convert_20090602210048.jpg



2毛玉とも飼い主夫婦をママ・ダダと呼んでいるらしい。



てっきり、とーちゃん・かーちゃんだと思っていただけに

なんだかこっちが照れますよ(* ̄(エ) ̄*)


とても面白かったので

また機会があったら見てもらいたいです

いちぢゅ。さん、ご紹介ありがとう





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:45 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ポメポメグラス 

2009.06.01 (Mon)
以前ドッグショーで購入したポメ柄のグラス。

しまいこんでいたのを、先日発見。

20090531213813.jpg

あず男グラス。



20090531213830.jpg


ツヤツヤお肌を目指して

これで毎日ローズヒップティー飲んでます。


これからの季節ビールも美味しく飲めそうだわっ(o^-')b




この商品を買ったお店は毎回イベントで見かけるので

次回はマグカップも買おうかと思ってます。

金時に似たダックス柄もあるといいな





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:07 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ