2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モテる男はツライのでし。 

2009.05.28 (Thu)
ドッグランがオープンしてからというもの

1日も欠かさず通い続ける 金&あ。

毎日新しいお友達が増えて

飼い主も楽しいです。


先日はボルゾイちゃんが優雅に走ってました。

20090527151642.jpg





この日お友達になったチワワのプリンちゃん。♂


20090527151633.jpg
最初はよそよそしく。


ご挨拶のニオイをかいだところ、金ちゃんを気に入ってしまったらしく

金ちゃん意外目に入らない。(去勢後は男の子にモテモテなの


20090527150310.jpg
プリンちゃん暴走


プリンちゃんの飼い主さんいわく、

気に入ったワンコがいるとず~っと追いかけ回して遊ぶんだとか。。。。


20090527151624.jpg

今日のターゲットは金ちゃんだったらしい。

20090527150301.jpg



これだけ金ちゃんに執着するワンコを見て、

黙っちゃいられないのがこの男。


そう。あず男くん。




『うちの兄ちゃんに何すんだよー』って

プリンちゃんに吠えまくるので

しかたなく捕獲して抱っこ。



20090527150252.jpg
吠えすぎてグッタリ

だって捕獲しないと、化け猫のような声出しながら

プリンちゃんに向かってくでしょ。








疲れ知らずのプリンちゃん

年齢を聞いたら9歳だって (°д°;;) ナント!



20090527150242.jpg


4歳の金ちゃん 息が上がってます。


おつかれ



今日はしっかりランできましたね(笑)






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:04 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ドッグランなのでランしましょう! 

2009.05.23 (Sat)
今日の昼間は暑かった

夕方になり、少し曇ってきて涼しくなってきたので

ドッグランへ行ってみました。


今日オープンということで、

夕方でもさぞ込み合っているだろうと思っていたら・・・・



20090523214616.jpg


貸切状態でしたよー  (^◇^ ;) ほぇ~

ちょっと拍子抜け。


でもなぜか、ランの外にはたくさんのワンコたちが遊んでました。

20090523222611.jpg

登録が4時で終わってしまうので、間に合わなかった方もいるのでしょうね。

るんるんはしっかり事前登録しておいたのでした






しばらくすると、数匹のワンコたちが入って来ました。(ホッ)


20090523215837.jpg
(腕の辺りからヤバイ感じでボワッとはみ出てますよ)



みんなぎこちなくご挨拶

20090523215905.jpg

金ちゃんも以前のようなひどいガウガウはしなくなりました(^―^) 
(ちいさくですが、進歩しましたよ



でもでもー




せっかくのドッグランなのにー




ノーリードで自由なのにー


20090523215856.jpg


金ちゃんはミミズ探しに夢中

でんぐり返ってニオイつけまくり (°◇°;) ゲッ



20090523215823.jpg


あず男は大型犬に夢中 

柵越しに大型犬エリアをガン見




2ワンとも、最初はちょっと走ったものの、ほとんど動かず(>_<)

終始こんな感じ。(携帯動画で画面小さいです)



※音が出ます。ご注意ください!


まあ、今日は初日ということで こんな感じでしょう(^_^;)









それでも結構疲れたらしく


CIMG5393_convert_20090523211809.jpg



CIMG5399_convert_20090523212201.jpg

2ワンとも目がイっちゃってますっ(・ ・)





CIMG5397_convert_20090523211936.jpg


もう、夢の中の 金&あ です (*^_^*)





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

モーニング中 

2009.05.23 (Sat)
今日は朝も早よからプチお仕事。

とっとと片付けて

ついでにモーニング中。

20090523095029.jpg



またまたついでにサマージャンボもゲット(すんごい人が並んでてびっくり(@д@))

20090523095018.jpg

仕事より「ついで」の方が多いよ



今日はいつも行く公園の

ドッグランがオープンするので、

夕方に出没する予定です


【Edit】 |  09:47 |  ~携帯から~  | TB(0)  | Top↑

毛玉 

2009.05.14 (Thu)
気なく 金&あ をナデナデしまくっていたら


大きな毛玉が出来ていることに気づきましたっ (°m°;) アレマッ!

普段のブラッシングが行き届いていない証拠だわっ(>_<)



さっそく毛玉とり~♪




金ちゃんは脇の下に結構出来てるよぉー

CIMG5380_convert_20090514142858.jpg

素直でよろしい~


バリカンでサクっと。



CIMG5385_convert_20090514142754.jpg

あっという間に4つ取れました。





CIMG5083_convert_20090514143933.jpg
何気に脇をガードしてるよ


はいはい。

金ちゃんは終わりです。








あず男くんはモッサリとしたお尻に巨大毛玉の感触~






CIMG5371_convert_20090514143623.jpg


そこでー


ちょっとイタズラ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

















CIMG5373_convert_20090514143521.jpg



ヅラでイメチェンよ(o^-')b




CIMG5375_convert_20090514143334.jpg
なんか目が怒ってるよ(^_^;)




ゴーグルと同じくらい似合ってるよ~ (≧∇≦)/







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:12 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

イケワン!?あず男 

2009.05.10 (Sun)
今日は暑い日でしたね

そんな中 お台場でお買い物してきましたっ





20090510185434


試着したら、思いのほか2ワンに似合っちゃって~

思わず衝動買い☆⌒(*^∇゜)v うひっ♪



20090510183626.jpg




20090510195056.jpg

びゃははは (≧ω≦)b


あず男は自分のことイケワンだと思ってるよ





お出かけの間中ウキウキしてお店のおねーさんにチューしたり、

テンションが上がりっぱなしだった金ちゃんは


20090510183644.jpg
電池切れかけてるし・・・

ププッ ( ̄m ̄*) だそうです。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ドッグラン♪ 

2009.05.09 (Sat)
一昨日の 日(木)


2日間お散歩へ行っていなかった2ワンと雨が止んだ隙にお散歩へ。

でも歩いている間に雨が降ったり止んだり。 (>_<)

引き返そうか考えながら隅田川の橋の上まできたところで、

最近ドッグランが出来たことを思い出しました


20090509210233.jpg


雨が降ったり止んだりの変なお天気だったので、誰もいない様子。

だったら貸切じゃない? o( ^_^ )o  行ってみよう



20090509210242.jpg

8時から20時までって書いてあったかな?

特に登録などはしなくても入れるみたい



20090509203248.jpg

縦に長~いドッグラン。奥は大型犬エリアです。

頭上は高速が通っているので、屋根代わりになるね。



20090509203258.jpg





金ちゃんは久々のノーリードではしゃぎまくり





金ちゃんの動きが早すぎるのと、

久々の携帯動画だったものでー 向きが縦横逆ですねっ




一方あず男は悠々とランをチェックし、座り込んであまり動かないー


20090509203239.jpg




20090509203227.jpg

そうだよせっかくの貸し切りなのに動かなきゃ損だよ。





20090509203307.jpg
すぐに電池が切れた金ちゃん(* ̄m ̄) 早いよ



今日はとうとう他のワンコは来なかったねぇ。


ここは多少の雨でも高速道路の屋根があるし

日陰になるので、これからの暑くなる季節にはもってこいだね



ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:17 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

帰り道でも! 

2009.05.08 (Fri)
20090508181411.jpg


また虹だぁ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:11 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

虹だ!! 

2009.05.08 (Fri)
20090508174403.jpg



公園に来たら虹が出てましたv(^-^)v

なんかラッキー
【Edit】 |  17:43 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

タイクツだぁー 

2009.05.07 (Thu)
今朝起きたら寝違えたらしく、動くと首から肩甲骨にかけて

痛みが走るっσ(TεT;) るんるん♪です。








あいにくの雨模様で、2日間お散歩に行けなかった 金&あ


おうちの中でグダグダしています。


CIMG5256_convert_20090507102057.jpg




CIMG5298_convert_20090507103928.jpg









一人遊びが上手なあず男は


CIMG5310_convert_20090507104108.jpg


ペットボトルで遊びだしたよ~



CIMG5321_convert_20090507104216.jpg

家の中では全く手の掛からないあず男くん。(外ではきかん坊だけどねΨ(`∀´)Ψ)







一方金ちゃんは



CIMG5294_convert_20090507103729.jpg




トカゲになってみたりしたけど・・・・・





CIMG5259_convert_20090507103115.jpg




結局寝ちゃった(笑)



以前はお外で動かないと体力持て余して、ドタバタお部屋を走りまわったり

イタズラしたりしてたけど、最近はめっきりしなくなりました。

オトナになったという事なのでしょうかー。

うれしい反面、ちょっぴり淋しい気もするな(・.・;)




CIMG5260_convert_20090507103617.jpg
かなり爆睡


とうとう はみ出しちゃいました(*´▽`*) プッ









今日も降水確率70%と高めだけど、お散歩行けるかな?



ああ お日様が恋しい~。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:29 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ラッキー☆のおすそわけ 

2009.05.04 (Mon)
今朝の毛玉兄弟。


20090504120006.jpg
寝起きの 金&あ


朝からベッタリくっついて仲良しさん









先日ワン友さんが、お散歩に来る途中

ラッキーなことがあったということでー



じゃーん!

20090504120020.jpg


その場にいたみんなに缶コーヒーをご馳走してくれました。(o≧∇≦)o

20090504120029.jpg

あず男くん、残念でしたー

あず男は公園でおやつ食べすぎです(いろんな人におねだりしてるのー

せっかく痩せたのに、またムチムチに戻りそう




ラッキーのおすそ分け、ありがとうございます

美味しくいただきました





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:01 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

のどかな光景 

2009.05.01 (Fri)
先日公園を散歩していたときのことです。


ネコちゃんがのんびり歩いていました。


あず男はネコを見ても別に反応しないのですが、

金時はネコを見ると変にテンションが上がります。



「金ちゃん、ニャンコがいるよ!」




CIMG5219_convert_20090501220717.jpg



そしてどこからともなく ハトも1羽やってきて・・・・・・・




CIMG5217_convert_20090501220219.jpg



タテに並んじゃった(*´▽`*)   



変なシチュエーションにテンション上げそびれる金ちゃん。





そして、





CIMG5218_convert_20090501220312.jpg


あず男まで まったりモード。 

まるでおじいちゃんだよ(笑)



そんなポカポカ陽気の日の1コマでした~。








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ