2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金の馬 

2009.02.27 (Fri)
先週のこと、


いつもの公園で遊んだ帰り道、 「ジンガロ」特設シアターの横を通ると




20090227141421




ん?




なにやら道沿いにズラ~ッと
















20090227141419





( ̄△ ̄;)エッ・・?







20090227141417


金の馬だ~!








隣接する美術館の前にもたくさんいたよ

20090227141415

金ちゃん 空飛ぶ金馬をがん見^m^

記念写真撮ろうと思ったのに、後頭部しか撮れませんでした。




20090227141412
                  ピカピカのお馬なのだ



エルメスのイベント(演出?)だったようですが、詳しくは分かりません。


一つ欲しいわ~と思ってしまった るんるん♪ でした(笑)






ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:34 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ワンコは風の子! 

2009.02.23 (Mon)
今日は朝から雨


金&あ も お家でまった~り ぬくぬ~く。

20090223201438

そこに落ち着かれるとヒーターの温風がちっとも来ないんですけどぉ

ワンコって意外と寒がりなのねΨ(・O・)Ψ ネコみたい







夕方になって雨が上がったのでお散歩へ。

外はすごく冷え込んでてブルブル

最近お気に入りのお散歩コース 隅田川まで てくてく

ここ2日ほど、あまり歩きたがらなかったあず男。

外に出て1歩踏み出したとたん「地面が濡れてるのだ~」って

変な顔して足踏みしてたけど、今日は歩く気になったみたい(笑)



隅田川テラスにはお散歩してるワンちゃんたちが結構いました。

金時は日ごろの訓練の成果が出ているのか、他のワンコとすれ違う時

以前ほどパニクらなくなりました

(昨年イベントで無料しつけ教室に参加した時にアドバイスを受け、今も訓練中なのです)

この調子で頑張ろう 金ちゃん




20090223201436


橋のライトアップがきれいで~す

090223_1748~01








20090223201431



キレイな橋をバックに撮ってみたら、

金&あ はシルエットになっちゃった~ (*´▽`*) プッ




今日は地面も濡れてるしお散歩サボっちゃおうかなーとも思ったんだけど

金&あ もゴキゲンで楽しそうに歩いてたので、行ってよかったわー




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

当~た~れ~★彡  

2009.02.22 (Sun)
20090222095004
グリーンジャンボ

当たりますように
【Edit】 |  09:48 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

誘惑 

2009.02.21 (Sat)
3月の終わりに友人の結婚式があるので

それまでに たるんだアラフォーボディーを引き締めようと

ダイエットを決意したのですが、

食べ物の誘惑に勝てません(TωT)ブヒー




20090220234040.jpg

モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」セットでガッツリいただきました。


しかも、その2時間前には回転寿司10皿平らげてます。(*/∇\*) キャ


おとーさんと出かけるといつも食べ放題状態。(←ヒトのせいにする。)




CIMG3043.jpg



あ あしたから頑張るも~ン




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

参加希望です! 第21回RSP in 白金台 

2009.02.20 (Fri)


サンプル百貨店2月のRSPは残念なら落選してしまいましたが、

間を空けず、次は3月に白金台で開催されるそうです



もちろん、エントリーしますっ(^○^)/





RSPの魅力は、なんといっても

新商品や、知っていたけど使ったことのない商品を

試せるのが最大の魅力



今までRSPでお試しした商品で気に入ってリピしている商品は多数あります。


ちなみに前回とても気に入ったのは「大切につくったお茶」


また、お気に入りの商品に出会えるのを楽しみにしています。


そしてこんな出逢いもネ(笑)

CIMG4309.jpg
CMでお馴染み。わかさ生活のブルブルくん。





当選したら、こちらでバリバリご紹介しま~す!


CIMG4583.jpg


キミ達が食べるものはないから

写真撮影の時協力してね(o^-')b




当選するといいな~

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  23:12 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

とまらな~い! 

2009.02.17 (Tue)
20090217233053



久々にキャラメルコーン買いました。

食べ始めたら、「あれ こんなにおいしかったっけ?」って感じで

やめられない とまらない♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘♪
  

あっという間に食べきっちゃった☆



でもカロリー見てビックリ! 500kcal.以上あった (°◇°;) ゲッ


また太っちゃうよー (T∇T) ウウウ




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

咲いてまし 

2009.02.15 (Sun)
20090215164007
公園の河津桜が咲き始めました。

ドアップ金ちゃんの奥に見えるのが桜です(≧▽≦)/
【Edit】 |  16:38 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ぐうたらな日曜日 

2009.02.15 (Sun)
20090215131812
ももダラダラしてます(≧▽≦)ゞ

金&あ は昨日公園でお友達と遊びまくって疲れてるみたい。
【Edit】 |  13:17 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ちょっと春っぽく 

2009.02.13 (Fri)
20090213163822
公園の花壇の前でポーズ。


明日はみたいだから
今日はいっぱい歩いておこうね

【Edit】 |  16:36 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おはよう♪ 

2009.02.11 (Wed)
20090211095808

寝起きの2です。

かーちゃんはこれから
プチお仕事なので

お留守番ヨロシクね
【Edit】 |  09:54 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

犯人は誰だ! 

2009.02.08 (Sun)
家事を終えて部屋に戻ると



あっ!



20090208000843


私のハイソフトがぁ~ W(`0`)W


思わず あー  って大きな声出しましたよ。

そしたらあず男が ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~



でもね、こんな事したのはあず男くんじゃない事くらいお見通し。安心なさい。


かばんの中を漁るのはアイツだけだ。

き・ん・と・きく~ん



ちょっとこっちへいらっしゃい ""ヘ( ̄ー ̄ )





20090208000840



素直に認めれば、かあちゃんの広~い心で許してあげましょう。


20090208000837



もー正直に言わないとオヤツあげないよっ <0( ̄^ ̄)0>





20090208000832
※かじっただけで、食べてはいなかったのでご安心下さい。


やっと認めました(笑) シブシブだけどね ヽ(ー_ー )ノ




それにしても やってもいないのに あたふたと慌てて「ゴメンなさい」する あず男

自分がやっても とぼけてる 金時。

の違いにちょっと笑ってしまいました。


これからはカバンの口はしっかり閉めておきます(´・ω・`)







ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:57 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

かーちゃんのものはボクのもの 

2009.02.05 (Thu)


先日の買出しの時

モンステラ柄でハワイア~ンな感じが気に入って買った座椅子。

20090205203012
コーナンで にっきゅっぱ でしたのよ。 座り心地もなかなかですの。












ふと見るとなぜかあず男が当たり前の顔で座ってる。てか寝てる。


20090205203016


まあ、私が使う時はどいてもらうのでいいのですが。








今日は縫いぐるみまで持ち込んでましたっ(^_^;)

20090205203018





自由なあず男です(笑)



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:05 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

レディースday 

2009.02.04 (Wed)
20090204122025
水曜日はレディースdayなので

久々に映画を観ました。

「マンマ・ミーア」楽しかったです

Happyな気分になれますよ(o^-’)b

【Edit】 |  12:19 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

豆まき 

2009.02.03 (Tue)
続きです。




お目当ての富岡八幡宮の豆まきは4時15分からということで

そろそろスタンバイ。


さっき参加した深川成田山の豆まきで周りの人の迫力に圧倒されてビビッたあず男。

090203_1639~01_0001


スリングの中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




成田山には松居一代さんとか来てたンだけど、

富岡八幡はサンコンさんが来てたよ。



090203_1626~01_0001
ケータイ写真じゃ見えないネ。
サンコンさんってジモティーだったんだー。スゴイ人気だよ。


090203_1641~01
じかまきだす。

さっきは袋入りだったけどこっちはまんまだよ。

落ちたの拾えないよー。

しかもバラバラ降ってきて当たるとチト痛かった。






090203_1656~01
を入れていたスリングにも、こんなに豆が入ってました。


この後に、お楽しみの富くじ抽選会があったんですけどねー

見事に全滅。

ハワイ旅行狙ってたんだけどなー。





帰りがけに『オリンピックおじさん』発見


090203_1657~01


子供に混じってシールをもらう(笑)

090203_1658~01



090203_1704~01_0001

人間に混ざって楽しめる金時と、

神社のお参りで「拍手」の音を聞いただけで震えるあず男。

反応もそれぞれでした。



帰りに恵方巻(ハーフサイズね。)買って帰りました。

090203_1843~01
もらえないの分かってるからヘン顔の金時


とっても楽しい節分の日でしたっ(@^∇^@)





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:52 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

取れた 

2009.02.03 (Tue)
20090203154012
神社の隣にある深川成田山で
豆まきが始まったので2をスリングにいれて参加。
1つだけゲット

神社の豆まきは4時から
なのでまたがんばるわっ
【Edit】 |  15:37 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

富くじ 

2009.02.03 (Tue)
20090203151422
豆まきを見に近所の神社へやって来ました
富くじ 当たるといいな=^ェ^=
【Edit】 |  15:12 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ぎゅうぎゅう です 

2009.02.03 (Tue)
20090203115402
パソコンの前に座ったら
2が膝に乗ってきた。

窮屈じゃない?
【Edit】 |  11:52 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

買い出し 

2009.02.01 (Sun)
20090201163427
今日は日用品の買い出しで
ホームセンターのハシゴです♪
【Edit】 |  16:32 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ