2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

撮影会 

2009.01.23 (Fri)
今日は ららぽーと豊洲での撮影会に参加してきました。

思った以上に頑張ってくれた 金&あ  やれば出来るやないか~い

可愛い写真がいっぱい撮れました

そのうちご紹介しますねっ

というのも、PCの調子が悪くて、CD入れても動かないのです

あちこち調子が悪いので、そろそろ買い替え時かも知れません。

おとーさん よろしくねー





撮影の後は、久々に レドゥブルー で遅めのランチ。

20090123202021



今年初めてだったので、店長さんと年始のご挨拶しました(笑)




20090123202023
鳥肉とキャベツのポシェ



20090123202018

「マテ」が長くて 金ちゃん 目がイッちゃってます(≧∇≦)/


20090123202014


食べ終わった後も、ずーっと 厨房と店員さんをガン見している2ワンでした(爆)



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:53 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

熱中! 

2009.01.22 (Thu)
今日は雨だったのでお散歩はナシ。

金&あ が 暇をもてあましていたので

コングをあげてみました。


20090122200413


中においしいものが詰めてあるので もう 夢中^m^




20090122200409

あず男は自分の分をしっかりキープして、金時のを狙ってる~!





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

☆サンプル百貨店 第20回RSPイベント☆ 

2009.01.22 (Thu)
サンプル百貨店の  リアルサンプリングプロモーションも

今回で20回目になるそうです。  すごいですね。


前回の舞浜でのイベントに参加させてもらいました。

やはり、企業の方から直接お話を聞けるのはとても面白い!!

とっても楽しかったです

今回 当選したら、前回以上に頑張って書いちゃいます


ぜひぜひ 当選しますように


テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  20:27 |  イベント  | TB(0)  | Top↑

ご無沙汰でございます 

2009.01.18 (Sun)
年が明けてから部屋の模様替えをしたら、なかなか片付かず・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

ブログ更新が後回しになってしまいました。

捨てる物と取っておく物を選別するだけで一苦労◇ヽ(*ヘ*)ノ

今月中には終わらせたいヨ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


いつもお散歩に行く公園のグランドにはいつの間にか

「ジンガロ」の劇場が出来上がりつつあります。                                  
  ↑詳しくはココをクリックしてね!



090118_1547~01_0001
金ちゃんは木の枝と真剣勝負中
   


出演する馬38頭も飛行機に乗ってはるばる おフランスから

やって来たらしいです w( °o)w わぉ

なんだかすごそうな舞台ですね。




そんなこんなで、2ワン共々元気にやっております。

これからは更新がんばるぞ o(^∇^)o





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:39 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あけまして 

2009.01.06 (Tue)
おめでとうございます(@^∇^@)


20090106104205.jpg

年が明けてもう6日も経っちゃいましたね

相変わらずの “のんびり” 更新ですが

本年も どうぞよろしくお願いします!!




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:04 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ