2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大晦日だよ! 

2008.12.31 (Wed)
あっという間に大晦日になってしまいました。


今年はたくさんの人&ワンコ達と交流する事が出来てとても幸せな1年でした。

頑張ってブログを続けて良かった~\(^O^)/

皆様に感謝、感謝です。



皆様 どうぞ 良いお年をお迎えください。

そして 来年もよろしくお願い致しますm(__)m


img029.jpg





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:03 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ごちそうさま♪ 

2008.12.28 (Sun)
以前から気になっていた ワンコの中華まん。

ネットで注文しようとしたら、その時は全て売り切れで(ゲットならず(ToT)


しばらくたって忘れていた頃、ワン友のミントさんから頂いちゃいました。

るんるん♪がへたくそなワンコセーターを編んでプレゼントしたお礼ですって。




きゃほー

CIMG4429.jpg
4つとも味が違うのよん




CIMG4430.jpg
                                 早く食べたいのでし






今日はピンクを食べてみよう!  袋から出して
CIMG4440.jpg
匂いチェック!(笑)






レンジでチン!
CIMG4441.jpg




あんまんで~す♪
CIMG4444.jpg

ちょっとつまんでみたら、さすがに中のあんこは甘くありませんでした。



よぉ~く冷まして



さあ おまちかね~     まだ『待て』ですよ。

CIMG4445.jpg







『ヨシ!』の合図と共に 瞬く間に2ワンの胃袋に吸い込まれていきました(爆)

CIMG4449.jpg


ミントさん 金&あ は 大喜びでした 

どうもありがとう。





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:34 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

すてきプレゼント その2 

2008.12.25 (Thu)
メリークリスマス





Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんから お届け物が。 




じゃじゃ~ん




すてきワンコ服
CIMG4541.jpg

以前 手作り服プレゼントに応募して見事当選したのです



蘭丸サンタさんが届けてくれました。
CIMG4535.jpg

うれし~\\( ⌒▽⌒ )//



あず男サイズでお願いしていたので 早速着てもらいましょう。

CIMG4558.jpg

きゃっ  ピッタリ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

よく似合ってるよ~。

CIMG4557.jpg
着心地もいいのだ!




CIMG4556.jpg
フードもかぶっちゃうのだ♪




ふちの色は数色から選べる中で、
偶然にも来年のあず男のラッキーカラーピンクをチョイスしていました。
ナイス!るんるん♪


サイズ的に金時もOKなので、交代で着せたいと思います。




ネコ娘さん プロ並みのとても素晴らしい出来栄えです。 
蘭丸ブランドで ぜひ販売してくださいっ!!




CIMG4562.jpg

ほんとうにありがとうございました。
大切に着させていただきます





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

すてきプレゼント その1 

2008.12.24 (Wed)
今日はクリスマスイブですね。

我が家にもステキなプレゼントが届きました。

こちらは ぽなちゃんねるのぽなさん&管理りんちゃんから



「キツネの森」メンバーへステキなクリスマスカードです。
CIMG4569.jpg

あず男のサンタさんへのお願い事が書いてあるの
 
 サンタさんへ
  「メタボでもいい  
   ゴハンとオヤツをお腹いっぱい食べたいのだ♪」


叶うといいね~



そしてこんなかわいいクリスマスの飾りまで。
CIMG4568.jpg








そしてキッツぅ~サンタ大集合です!! 

可愛すぎる~\(>▽<)/

さて、あず男は何処にいるでしょう?
party.gif

ぽなさんのブログから画像をいただきました。

allstars_christmas.jpg


皆さんの所にも ステキなサンタさんが来ますように


CIMG4564.jpg


ほんとうにありがとうございます♪



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ペット博2008 

2008.12.23 (Tue)
日はペット博に行ってきました。

無料券をゲットしたのでいちぢゅ。さんをお誘い。
前日に続き、イベント2レンチャンです。



CIMG4533.jpg

中を見渡すと、昨日のイベントほどブースは多くない様子。
サクサクッと見ていけそうです。





試食大好き ここでもパクパク。
CIMG4515.jpg



DHCのブースで写真撮影してもらいました。後でHPに載るそうです。
200812201.jpg
いちぢゅ。さんが撮ってくれました。 代わりにケモノちゃんたちを撮れれば
よかったんだけど、気が利かないるんるん♪です(>_<)





オーラ診断という珍しいブースがあったので500円で診断してもらいました。
(オーラは人間のね(o^-')b)

るんるん♪ かなりストレスがたまっているみたい ( ´△`) アァ-

金&あ のラッキーカラーも見てもらいました。
2ワンとも共通していた色はバイオレットだったよー。
これから服選びの時なんかに参考にしよう!


オーラ診断の間、寝てしまった金&あ
昨日の疲れが出てるのかな。
CIMG4516.jpg




お昼は 佐世保バーガを食べました。1000円ナリ。
結構なボリュームでしたが、ペロリといけちゃいました。
CIMG4517.jpg


食後にパルシステムのブースでヨーグルトの試食。
CIMG4522.jpg





こちらは介助犬のブース。
みんなおりこうさんにお座りしてました。
介助犬というのはレトリバーだけかと思っていたら、
プードルちゃんもいるんですね。初めて知りました。

CIMG4530.jpg





前日のイベントに比べると出展のブースが少なめでしたが、なんだかんだ買い物も満喫。
今日は明るいうちに帰宅の途につきました。

2日間お付き合い&運転をしてくれたいちぢゅ。さん どうもありがとうm(__)m

また 行きましょうね~!!







ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ジャパンドッグフェスティバル 

2008.12.22 (Mon)
19日・20日と2日続けて いちぢゅ。さんとお台場でのイベントに行ってきました。



日は ジャパンドッグフェスティバル

いちぢゅ。さんの車で朝お迎えに来てもらい
お台場へGO


CIMG4452.jpg


端っこから順番に回りましょうということで、一番奥まで行ったら
お食事のブースが。

入場して間もなく ゴハンタイム(笑)

CIMG4454.jpg

ひれカツサンドたべました~♪
CIMG4460.jpg



ケモノちゃん達も 食べ物が気になる~♪
CIMG4458.jpg


グリニーズのクリスマスツリーを発見 
CIMG4462.jpg




ペディグリーのブースで試食もしたよ。
CIMG4468.jpg
みんなの目線は食べ物に^m^





ドッグショーの様子。
CIMG4470.jpg

いちぢゅ。さんのお友達のワイヤーダックスちゃんも出ていたよ。




きらり☆ちゃん&りりあちゃんにばったりお会いしました
CIMG4473.jpg
きらり☆ちゃん。 あず男とそっくりとはいえ、さすが女の子。ギザカワユス








しつけ教室に参加。
200812191.jpg
いちぢゅ。さんが撮ってくれたよ。

他のワンちゃんとすれ違うたびに金時がガウガウしてしまうので、困っていたのです。

金時は偶然にも一番苦手な柴犬ちゃん2頭と同じグループ。
実際に金時のガウガウぶりを先生に見てもらいしっかりとアドバイスをいただきました。

何度も柴犬ちゃんの間を歩いて、最後の方には吠えずに
通り過ぎる事が出来るようになり、先生にも誉めていただきました。

やっぱり やり方次第なんだなーと実感。飼い主がしっかり勉強せねば。
忘れないようにこれからも実践していこうと思います。

1時間指導してもらって無料とはメチャ嬉しい(^o^)丿





シーザーの試食。
CIMG4474.jpg



ドライフードにプチラグジュアリーをトッピング。
金&あ が大好きな組み合わせ。
CIMG4477.jpg
わしわし 食べてます(笑)



このあと有料でしたが、スピリチュアルカウンセリングをしてもらいました。

金時はクールで何事も時間がかかるタイプ。
あず男は保守派で感がいいんですって。^m^

るんるん♪・金時・あず男の繋がりがとてもバランスが良いと
言われたのがとても嬉しかった~




ペットの美容スクールのブース。

無料でツメ切りとリボンをつけてくれるんだって。やるしかないでしょ。
でも 金&あ はツメ切りしたばかりだったので肛門腺絞りに変えてもらいました。
良かったー サロンに行って絞ってもらわなきゃと思ってたところだったの。

CIMG4486.jpg
おとなしく絞られる金ちゃん。


CIMG4489.jpg
キレイなおねーさんにおさえられて まんざらでもないあず男。


出来上がり。
CIMG4495.jpg
黄色い帽子 あず男にピッタリ。 オモロー!



ケモノちゃんたちは色違いの水玉リボン。可愛い 金時はブルーにしたよ。
CIMG4484.jpg
キャンディーズみたい(年がバレるね)

CIMG4505.jpg
金ちゃん そろそろ疲れが・・・。







ペディグリーの黄色いキャンペーンカーの裏側では
ペディグリーカーの前で撮った写メをプリントしてくれるサービスをやっていました。
赤外線で小さい機械に送るとビローンとポラが出てきます。

CIMG4513.jpg
2枚もらっちゃった。





全てのブースを回りきり、試供品やら買った物で結構な荷物になりました。

気付けばイベント終了時間。お外に出たら真っ暗でした(笑)

とにかく満喫できてとても楽しかったです。

帰りもいちぢゅ。さんの運転で家まで送ってもらいました。

どうもありがとう。





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:38 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あず男 入隊しましたっ! 

2008.12.16 (Tue)
ぽなさんのブログ 
    ぽなちゃんねる で募集している 

キツネちっくチワワ「キツネの森」キッツぅメンバーに

あず男も入隊させていただきました!

ぽなさん家の りんちゃん ペロちゃん ココちゃん の
3チーが織り成す日常はとても楽しそうで、読んでいて
笑ったり、癒されたりと 毎回遊びに行くのが楽しみなんです。




こんなにステキなメンバー証をいただいちゃった

k_member_azuki[1]

「オモロー愛嬌満点隊長!」 いただきましたっ!
あず男のキャラにぴったりです。

ぽなさん ありがとう(^o^)丿



きつね語録 るんるん♪ 一生懸命考えました。

キ 気が強いのは空威張り
ツ つんのめってコケてもご愛嬌
ネ 寝ている姿は無防備全開!
の のびのび育ったオモロー犬
森 もりもり食べてちょっぴりメタボ



あず男らしさが出てるでしょ? (*^m^*)


語録もこんな風にステキに♪


azuki[1]




まだまだメンバーを募集しているそうですので

キツネちっくチワワの皆さん! ぜひ参加してみてはいかがでしょう。




kittu_logo[1]
クールなチワワフォックスの画像ももらえるよ




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

RSP舞浜   ツムラ ライフサイエンス「きき湯」   

2008.12.11 (Thu)
ツムラ ライフサイエンスの「きき湯」をご紹介します。


その日の症状、その日のうちに。
              ~温泉成分のツブが効く入浴剤~

いろいろな症状にあわせてチョイスできます。

CIMG4392.jpg





その中から「マグネシウム炭酸湯」を試してみました。
CIMG4380.jpg





中のツブツブはこんな感じです。

CIMG4381.jpg


お湯の中に投入~

CIMG4385.jpg



するとシュワシュワ~と泡が出てきました。

CIMG4386.jpg
と、ともに 柑橘系の爽やかな香りが


お風呂から上がった後も、体がポカポカして湯冷めしにくい感じです


最近どうも、疲れがたまってるな~と感じている方、
一度お試ししてみてはいかがでしょうか



CIMG4390.jpg

今日の分は 金&あ が選んでくれるそうです(笑)


テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  12:25 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

RSP舞浜  大切につくったお茶 

2008.12.06 (Sat)
今日は仙波糖化工業の「大切につくったお茶」をご紹介します。



まず、パッケージがとても可愛い

CIMG4367.jpg


スティックタイプのフリーズドライのお茶です。

CIMG4368.jpg



CIMG4371.jpg

パウダー状になっているので、お湯でもお水でもOK サッと溶けます。

CIMG4372.jpg



CIMG4348.jpg

あず男のいうように インスタントとは思えない香りの良さ。

飲みたいときに簡単に作れるので、めんどくさがりのるんるん♪にはピッタリ。
特に冷たいお茶が飲みたい時なんかはとても便利です。
しかも、お茶の栄養丸ごと取れるしね(o^-')b

11/29日より東急ハンズ渋谷店と銀座店で先行発売されています。




CIMG4375.jpg
ないよ~ん♪(^m^ )



テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  20:07 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

RSP舞浜  オーマイ 冷凍パスタ・ペンネ 

2008.12.04 (Thu)
今日はRSPでいただいた

日本製粉 
「オーマイ 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ」
            と
「オーマイ チーズソースペンネ」 を食べてみました。



こちらは 地鶏スモークとチーズのポルチーニスパゲッティ
CIMG4330.jpg


CIMG4331.jpg
金&あ も 興味津々。


電子レンジで5分30秒すると こんな感じ。
CIMG4338.jpg
地鶏スモークとカマンベール入りの濃厚チーズ、国産しめじ、ブロッコリーと
厳選素材が使用されています。
お口の中でポルチーニの香りがふんわり広がります。
量は280gでランチなどにちょうどよいですね。




そしてこちらが オーマイ チーズソースペンネ

CIMG4342.jpg

レンジで3分30秒
CIMG4343.jpg
「カフェ風のメニューで軽めの食事やおつまみ、おかずになる
イタリアンの人気メニューシリーズ。」
ということで、量はちょっと少なめの160g。

カマンベールとゴルゴンゾーラチーズで仕込んだコクがありクリーミーなチーズソースです。
ペンネの歯ごたえが冷凍とは思えないほどプリプリ。
ブロッコリーとベーコンがトッピングされていて、このベーコンがまた いいお味。


CIMG4364.jpg

個人的にはこちらのチーズソースペンネがとっても気に入りました。
スーパーで見かけたら即買いです(笑)


テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  15:06 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

第19回リアルサンプリングプロモーションin舞浜 

2008.12.02 (Tue)
日(木)


楽しみにしていた サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーションに

行ってきました。

今回の会場は舞浜にある東京ベイホテル東急


舞浜駅で友のいちぢゅ。さんと待ち合わせ。

リゾートラインに乗って会場となるホテルへ。

CIMG4315.jpg
初めて乗ったのですが、窓枠もつり革もミッキーです




CIMG4143.jpg

CIMG4147.jpg

総勢500名が集まりました。

CIMG4148.jpg


各企業のプレゼンを聞き、お昼ごはんは実際に試食。
CIMG4224.jpg
日清食品 カミングダイエット




CIMG4235.jpg
キリン トロピカーナ 100%フルーツスパークリング


CIMG4254.jpg
オーム電機 黒豆十二穀粥


CIMG4247.jpg
ドミノ・ピザ カマンベール・ミルフィーユ


CIMG4257.jpg
たらみ ゼロカロリーゼリー


CIMG4259.jpg
CIMG4262.jpg

仙波糖化工業 大切につくったお茶
サイバーエージェント Ameba Water



CIMG4309.jpg

イベント終了後 わかさ生活のキャラクターとパチリ。 CMでもおなじみですね(o^-')b






帰る前に せっかくだから眺めいいところでお茶でも と思い
いちぢゅ。さんとエレベータで最上階へ
CIMG4312.jpg
行ってみたら夜からの営業でした(ToT) 残念。


1階のカフェでケーキセットをおされにいただきました。
CIMG4314.jpg



こちらが本日いただいたサンプルです。
CIMG4317.jpg

これから一つ一つの感想を徐々にアップしていきたいと思います(^o^)丿



テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  14:44 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ