2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セミナー参加中♪  

2008.10.25 (Sat)
20081025141609
今日はこれに参加してます。

とってもお勉強になるわぁ(^-^)
【Edit】 |  14:15 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

♪あず男く~ん♪ 

2008.10.24 (Fri)
20081024120307
オモチャに夢中になっていたあず男。

呼んだら、振り向いてくれました。

変な格好(≧▽≦)
【Edit】 |  12:02 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ワンデーイベント 

2008.10.22 (Wed)
日(水)

豊洲ららぽーとのドッグカフェ Les deux Bleue で毎月開催される
ワンデーイベントに初参加してきました。

今回はコースランチを食べてプロのカメラマンがおさしんを撮ってくれます。
ほんとだったらクルージングでの撮影だったのですが、
前日に船に不備が見つかったらしくお船はナシ・・・( ´△`)  残念。


でもね、

ここでも偶然 きらり☆ちゃんにお会いできました。
CIMG3892.jpg
きらり☆ちゃん


そしてこっちは あず男
CIMG3900.jpg

この角度でみると そっくりだわ!


きらり☆ちゃんの妹 りりあちゃんにもあえましたよ。
CIMG3889.jpg
はじめまして~"ヽ(´▽`)ノ"

ちっちゃくて 可愛いのー







CIMG3895.jpg

CIMG3901.jpg

CIMG3914.jpg

このほかにもお料理があったのですが・・・
パスタとパン、ドリンクは写真撮り忘れてました(;^_^ A
きらり☆ちゃんのブログには全てのお料理が載ってましたのでご覧下さい(笑)


こちらはワン用のかぼちゃマフィンです。
CIMG3902.jpg


CIMG3907.jpg

CIMG3903.jpg


CIMG3905.jpg








お外での撮影後 ミントさんちと恒例の集合さしん。
今回はハロウィンパーティーということで 金&あ もハロウィンな衣装です。。。
CIMG3922.jpg
金&あ の被っている帽子は ダ○ソーでゲットしたカチューシャを細工したものです。
(安上がり~ Ψ(-◇-)Ψ)

CIMG3923.jpg

お顔を見ると分かるように、撮影でくたくたなワンコたち(笑)
ホントにがんばりました

カメラマンさんに撮ってもらったおさしん 出来上がりが楽しみです

CIMG3925.jpg
ん~疲れたのだ
真っ暗になっちゃったでし


来月はお船で テーマはクリスマスの予定だそうです。

楽しみっ







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

区民祭り☆その2 

2008.10.21 (Tue)
2日間とも食べてばかりな るんるん♪



CIMG3931.jpg
包み紙しかうつってませんが、これは韓国の“おやき”ホットク。
モチモチした生地にチーズが入って うまうまです。2日連続で食べました。



CIMG3950.jpg
モツ煮込み~



CIMG3951.jpg
牛串~

このほかにも お好み焼きやトン汁、たこ焼きなども食べました。
写真に撮る間もなく胃袋へ~(爆)






いつも 金&あ が遊んでいる広場には「ふれあい動物園」が来てました。


CIMG3934.jpg
ウシがいるのだ



CIMG3941.jpg
むぅ~  こっち向いたのだぁ~



CIMG3945.jpg
怖いから 目を合わせないようにするでし



CIMG3947.jpg
キミは犬じゃないでしねっ!

ええ、黒ヤギさんですよ。

このあとカートから降りたビビリン金時は黒ヤギに頭突きをお見舞いしてしまいました!

Σ( ̄ロ ̄lll)
 
ゴメンネ



CIMG3957.jpg
あず男はビクビクしながらも クンクカ においをかいでました(笑)






CIMG3958.jpg
おかーしゃん達はたべてばっかりだったでしっ
なのだ




ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・







ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

第19回 リアルサンプリングプロモーションin舞浜 

2008.10.21 (Tue)
次はいつかなーと首を長くして待っていた

「サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーション
  ↑ 興味のある方はぜひ登録してみてね。

今度は舞浜で開催されるそうです!!


以前2回ほど参加させて頂いたのですが、このイベントでは

各企業の方の商品に対する並々ならぬ思いや開発に関して

の苦労話など、楽しいお話がたくさん聞けるのが魅力の一つです(o^-')b

そしてたくさんのサンプルのお土産を頂いてジックリと試す事が出来るのです~



頂いたサンプルはしっかり試してこちらで紹介させていただきます。

そのためにも ぜひ当選しますように~



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

【Edit】 |  09:09 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

区民祭り☆ 

2008.10.18 (Sat)
20081018173911




20081018173915



毎年楽しみな区民祭り

明日も出没の予定o(^ヮ^)o


【Edit】 |  17:44 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

出来た~♪ 

2008.10.13 (Mon)

初めて炊飯器クッキングに挑戦

おいしくパンが焼けました~\(o⌒∇⌒o)/




20081013100405.jpg




金&あ にも ちょっぴりおすそ分け。

20081013100408.jpg


20081013100410.jpg
勢いよすぎて写真がブレブレ(^ ^;)ゞ 


フワフワでおいしかった~

ちなみに今回参考にしたのはこちらのサイトです。



いろいろ調べてみるとパンだけでなく炊飯器で

いろんなお料理が出来るんですねー。

なんだかハマってしまいそうです。 

次は何をつくろうかな~ (*^▽^*)






ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お散歩に行ったら… 

2008.10.10 (Fri)
20081010181610
突然の雨

今日降るなんていってたっけ?
天気予報よく見てなかったよ

金&あ もびしょ濡れになっちゃった┐(´~`;)┌

これから足を洗いま~す

【Edit】 |  18:18 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ばあばのお家 

2008.10.07 (Tue)
日(日)

久々に実家へ遊びに行ってきました。

実家は電車に乗って1時間程の距離。


20081006230015.jpg

ニューカート 初おろし





実家ではばあばからVIP待遇を受け、めちゃめちゃゴキゲンな 金&あ。

帰ろうかなという頃に、予報通りの雨が。

結構降ってきたので予定変更でお泊りしてしまいました

実は 金&あ と一緒によそへお泊りするのは始めて。

でも自宅の時と変わらず、一緒にお布団で “ねんね” 出来ました。

これなら、一緒に旅行へも行けそうかな




あまりに居心地がいいので あず男は殿様です(^m^ )

20081006230017.jpg
ずっとココにいたいのだ







ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:13 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

定期総会 

2008.10.02 (Thu)
20081002173405
公園でお散歩仲間が時々やる飲み会です。

ワンコたちはオヤツに集中(≧▽≦)
【Edit】 |  17:31 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ