2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早く出かけよっ♪ 

2008.09.29 (Mon)
カバンを見た金時が、入りたそうな顔をしたので

入れてみました(笑)



20080929191415


入ったらなかなか出てこない・・・・・

金ちゃんこれからお出かけ出来ると思ってる?








20080929191417







そうそう、外は雨だし、もう夜だしねぇ お出かけムリですよ~(笑)





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:56 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

葛西臨海公園 

2008.09.27 (Sat)
大変遅くなりましたが、あず男のお誕生日に「おめでとう」のコメントを
下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

最近 バタバタと忙しく なかなか皆さんの所へ遊びにいけなくて
ゴメンなさい   

時間を見つけてゆっくりご訪問させていただいています。
どうかこれからもよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日(木)



ワン友のミントさんに

葛西臨海公園へ連れて行ってもらいました。

お友達と一緒のお出かけに 金&あ は大はしゃぎです(≧∇≦)/






まずはお約束の腹ごしらえ

ランチ
ビーフシチューライス





そして食べたあとは公園を散策。

080925_1548~03

広~くて 目の前は海! めっちゃ気持ちいい所です。



ワンコたちもノビノビ。
080925_1452~01


わらわら



080925_1452~03



コスモス
コスモスがたくさん咲いていました。

ですねぇ~

10月11・12・13日は お花摘みが出来るそうです♪







080925_1442~01
おやつをもらう時はみんな真剣(*^m^*)



まっぱ

あず男は洋服脱いじゃいました(//∇//)


080925_1539~01



080925_1549~01


よっぽど楽しかったのか金時は狂ったように全力で走ってましたヾ(>▽<)ゞ

早すぎて カメラが追いつかなかったです。(しかもデジカメ忘れてケータイだし)





080925_1502~02

お約束の集合写真。


あっという間に4時間くらい経ってました。

帰りにマックのソフトクリームを食べて帰りました。
(100円なのにウマウマでびっくり!)

ミントさん 楽しい時間をありがとう。



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!










テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

雑誌の撮影なのだ! 

2008.09.23 (Tue)
20080923164624


実はこの為に昨日トリミングに行ったのでした(*^^*)


あずライオン
頑張ってきますっ(o^-^o)。


【Edit】 |  16:43 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あずライオン♪ 

2008.09.22 (Mon)
20080922195805




20080922195802



トリミング終了後のあず

大好きなカフェでご満悦ぅ~
【Edit】 |  19:56 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あず男 変身中! 

2008.09.22 (Mon)
20080922115116



どんなふうになるのかな~=^ェ^=
【Edit】 |  11:50 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ドッグデリにいったよ! 

2008.09.11 (Thu)

昨日は友 いちぢゅ。さんの

念願のドッグデリさんに連れて行ってもらいました。

今月でランチが終了してしまうとのことで、その前に行けてよかったっ。



お店に着くと席がいっぱいとのこと。

で 待っている間に隅田川沿いをお散歩をしてきました。



集合~!
お約束の整列!
ウチの2もちょっとずつ整列に慣れてきたかな?


橋をバックに
隅田川をバックにキメてみた あず男


葉っぱ命!
金ちゃんは相変わらずどこへ行っても葉っぱを食う(笑)


かに
なんと!遊歩道のきちゃない水辺にカニさんがうようよ






席が空いたと連絡が来たので そそくさとお店に戻ります



お店には「きらくる☆ダイアリー」のきらり☆ちゃんがいましたよっ!

偶然にもお会いできてうれしい~

きらり☆姫
きらりちゃん なんて小顔でキュートなの



距離感
ちょっと似ているこのお二人さん。初対面でビミョーな距離ですね。





人間用

人間デザート

人間用のランチ。食べるのに夢中でメインのパスタを撮り忘れたよ
とってもおいしかった~。
でもフルーツ全般がダメなるんるん♪ デザート1品残してすみませんm(__)m





そして用はこちら
砂肝
砂肝と野菜の煮込み

ロールキャベツ
ロールキャベツ


まて
ケモノちゃんたちは お利巧に「マテ」しています。


クンクン
金ちゃんものすごい背伸び


せかす
あず男は待ちきれない様子


そして


がっつく


あっという間に完食~。






食べたあとは勝手におもちゃを拝借して遊びだすあず男

おもちゃ

もう 夢中。

そのマイペースさが うらやましいぞ!





ちゅーぼーをみる
ケモノちゃんたちは いつおいしいものが出てくるかチェックを怠りません。
おもしろいシャツでしょ~♪




ニッコリ

久々にお友達とお出かけできて大満足な2と飼い主でした。

いちぢゅ。さん 連れてってくれてありがとう。




そう、忘れちゃならない今日11日は あず男 3歳のお誕生日です。

今晩はデリさんで買ってきた プチケーキで

ささやかなお祝いをしま~す。





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:37 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ボクの好物♪♪  

2008.09.03 (Wed)
20080903171808



お散歩で金時は

葉っぱを見ると

必ずムシャムシャします。

おかげで なかなか進みませ~ん(>ε<)
【Edit】 |  17:17 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ