2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーブリキッド♪♪ 

2008.07.31 (Thu)
楽しみにしていた「ハーブリキッド」が届きましたっ

りらっくす
蘭丸ブランドのハーブリキッド「リラックス」


初めて会うワンコにはガウガウしてパニパニしてしまう金時のために購入。


2わんとリキッド





どれどれ




お薬では?

ぽんぽんぴーぴーのお薬じゃないよ(~_~;)

これはね ハーブなのよっ (^_-)-☆

これで 知らないワンコに出会った時のパニックが 和らぐらしいよ。


納得?



ご興味のある方は「ネコ娘さんと蘭丸ちゃん」のブログから購入できますよ。

ネコ娘さんはいろいろな資格を持ってらっしゃる方で、ブログを拝見していて

とても勉強になります。



「ドッグライフカウンセラー」の資格だけとって「ペーパードッグカウンセラー」の

るんるん♪ とは大違いだよ (^~^;)ゞ






がんばるぞ~!

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、またお会いできることを楽しみにしています

次回お会いするまでに、ガウリン克服できるよう 飼い主共々 がんばります





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:41 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

暑いのでお散歩は・・・・ 

2008.07.19 (Sat)
ワンコも涼める ららぽーとへ。

先日買ったあれアレを付けてね(^_-)-☆

あれ
あれ(ヘアピン)






アレ
アレ(ネックレス)



ちょっとは品の良いワンコに見えるでしょうか?(爆)







今日は めずらしく おとーしゃんと一緒です。

午前中だったので店内はけっこう空いていて、いつも行列が出来てる

マーブルプレミアムソフト も誰も並んでなかったので初めて買ってみました。




生チョコスペシャル 340円

ぺろり 
☆あず男が ペロリと舐めているように見えますが
舐めてませんのでご安心を~


写真撮ってたら 暑さでどんどん溶けてきちゃった ヽ('ー`)ノ



そしてちょっと曇った隙に 芝生の上を歩かせてお散歩しました。




イリオで 2ワンのおやつを買い、H.B.GRILLでハンバーグランチ


はんばーぐぅ~
金ちゃんも ,思わず舌なめずり (*^m^*)




おいしかったー

金&あ はイリオで買ったおヤツを食べました。




午後になっても相変わらず太陽がジリジリ



久々にハンズの中をジックリ見たりして、涼しいお散歩な1日でした。



帰りにイトーヨーカドーに寄り、

おとーしゃんがお買い物をしている間(ふつう逆?)

スタバで冷たいもの補給。 

キャラメルフラペチーノ



明日は涼しい時間に 公園でいっぱい歩こうね!



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:57 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

表参道マックイベント パート2 

2008.07.14 (Mon)
前回のつづきです。



ランチの後はお買い物~

すぐ隣がパリエロのお店だったのですが、2階にあって

猛暑の中 重いカートを持ち上げるのも大変なので今回はパス。

次回のお楽しみね(^_-)-☆






ということで、竹下通りのALO ALOへ。


あろあろ


店内で商品を物色中、突然の雷とバケツをひっくり返したような雨が!


ヽ(・_・;)ノ  ドッヒャー

移動中じゃなくてラッキーでした



カンバッジ
可愛いカンバッチ購入。


その後 ペットパラダイスでワンコ用のヘアクリップを購入。

きらきら




そして表参道ヒルズに到着~。

セレブ~


中は涼しくて快適

スロープになっているのでカートを押しながら上下階移動できて便利。



地下2階の Hannari で2ワンのネックレスを作りました。

3個900円で好きなパーツを選べます。

食いしん坊 るんるん♪が 選んだのは 全部スイーツ(爆)

すいーつ

すっごく お気に入り




買い物をして満足した後はカフェでお茶ね!


ちう
カフェオレ ヘーゼルナッツフレーバー


ここで さっき買った ヘアクリップをあず男につけようとしたら、

毛と一緒に うっかり耳を挟んでしまい キャンキャン ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

取ろうとして るんるん♪ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

そそっかしい おかーしゃんで ホントにホントにゴメンねーあず男 (´Д⊂






お店の奥のチャペルでは結婚式が行なわれてましたよー。

式の後、新郎新婦が歩いて通りまで出てきました!

080712_1738~01
キミたちはどこを見てますか?


そこで自分の結婚式ではなく、先日のイベントでの『嫁な2わん』

思い出してしまった るんるん♪(爆)





あっという間に時間は過ぎ もう6時。 

やっと涼しくなってきたけどそろそろ帰る時間。


イベント参加にお買い物と とっても充実した1日でしたー

いちぢゅ。さん また遊んでね~



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:10 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

表参道マックイベント パート1 

2008.07.12 (Sat)
暑い中電車で向かった先は・・・


到着~



表参道。




お友達のいちぢゅ。さんと「マックベーカリーマンを探せ!」という
イベントに参加するために待ち合わせをしていたのでした。



合流
5ワン合流~♪


表参道を歩くマックベーカリーマンを携帯写真にとって

抽選会場に行くと1等パリ旅行が当たる抽選に参加できます。



記念写真


すぐに見つけてパチリ。


うようよ


思ったより、たくさんのマックベーカリーマンが うようよ歩いていました(笑)

暑かったけど、表参道は木陰になっていて良かったわー。


写真に撮った後抽選に向かいました。

抽選
抽選ボタンを押す るんるん♪

いちぢゅ。さん共々 
3等 500円のマックカード ゲット \(@^o^)/

プチな喜び (o^^o)ふふっ♪




その後はベイプカフェでランチ。


080712_1450~01





ランチ





みるだけ~
見てるだけな2ワン ^m^
でも 持参したおやつを食べましたよ~。




お星様


アイスコーヒーの氷が星型なのよ~ こういうのってなんか嬉しい (^_^)

ランチもおいしかったし 店内もモダンでおしゃれ~。

2階もあり、けっこう広いお店でした。

こういうお店でワンコOKなのは嬉しいですね (@^∇^@)



つづく。




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:22 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

暑いけど 

2008.07.12 (Sat)
20080712113110



に乗ってこれからある所にお出かけです
【Edit】 |  11:29 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

今年初の 

2008.07.07 (Mon)
かき氷


20080707141007



公園の売店でみんな美味しそうにべていたので吊られて購入=^ェ^=

頭にキーンときました(>人<)


【Edit】 |  14:27 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ビューティーサービス☆ 

2008.07.06 (Sun)
先月6月27日のお話です。

のツメがだいぶ伸びてきたので

ツメ切りに銀座DDさん へ行ってきました。




その前に、まずは銀座三越の屋上へ

午前中で、まだ誰もいないミニドッグラン。貸切です(y^^y)

CIMG3504.jpg


家を出た時は曇り空だったのに、だんだん日が照ってきました。

でもランの部分はちょうど日陰でよかった。



CIMG3505.jpg


貸しきり状態なのに、なぜか隅っこで葉っぱをハムハムする2(* ̄m ̄) ププッ




CIMG3506.jpg










さあ、次はメインのツメ切りへGO

ここは いちぢゅ。さんに教えてもらったのですが、

ツメ切り、足裏バリカン、肛門腺絞りの3点セットで

1,050円なんですョ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪     利用は今回で2回目です。




まずは金ちゃんから

CIMG3510.jpg


前回はとってもおとなしく出来たのに、

今日はナゼか ジタバタ大暴れ o(>< )o o( ><)o




CIMG3515.jpg






それを見ていたあず男は

CIMG3508.jpg


軽くビビるっ\(>◇<)/

そして素直におねーさんに身をゆだねていました(笑)

CIMG3513.jpg



ドタバタと終了後、斜向かいのワンネバで 2にご褒美

CIMG3516.jpg






この後歩いて 日本橋高島屋の屋上ドッグランへ行くつもりでしたが

日差しがとても強くなってきたのでパスしましたー。 (;_q))クスン

高島屋を通り過ぎて日本橋三越へ。ここから電車に乗って帰るのですが、

ここにも屋上にペットショップがあるので覗いていくことに(~o~)

おやつを買って ついでに地下の食品売り場へ行く間 無料預かりをお願いしました。

金&あ は寂しがるかと思いきや、

しっぽブンブンでお見送りされた・・・(TωT)ブヒー

やっぱり、若いおねーさんの方がいいのね(泣)


お昼をだいぶ過ぎていたのでお弁当が100円引きになってました。
CIMG3533.jpg
るんるん♪は こちらのあんかけ焼きそばを買いました。お家に帰って食べました。ウマウマ♪


お買い物を済ませ(けっこうな荷物になっちゃった)迎えに戻ってみると

首に可愛いバンダナをつけてもらってました。

CIMG3521.jpg


写真ではわかりにくいですが、子供の浴衣生地みたいな感じで かわゆい柄が。


暑い中、家に着くと2ともバタンキューでした。



CIMG3530.jpg


DDさんで頂いたオリジナルドッグフード。とてもおいしいらしく、カリカリのまま
ふりかけなしで食べてくれたので、しばらく続けてみようと思いまーす。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

暑~い! 

2008.07.04 (Fri)
20080704175202



今日はとっても暑い1日でした。

5時過ぎにお散歩にでたのにまだ暑いです(☆o☆)

あず男の ハアハア が止まりません(≧ε≦)
【Edit】 |  17:50 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

またベンチ♪ 

2008.07.03 (Thu)
20080703111402



先週末の豊洲にて

相変わらずベンチ大好きあず男くん。

変なところから顔出してますっ(≧▽≦)/


【Edit】 |  11:12 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

昨日のお散歩で 

2008.07.01 (Tue)
20080701093703
お散歩なのにベンチでくつろぐ2(≧▽≦)ゞ
【Edit】 |  09:35 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ